中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/06/10 21:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤しました(⋈・o・)
    雨☔️降ってないね(/∀\*)

    私しか傘持ってなかったんやけど、雨降らんの?

    今日は、私のんびりそうです*̣̩⋆
    もし良ければ| ‹:)~
  • 2023/06/10 09:48難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️☔️


    昨日も朝まで遊びに来てくれた新規さん✨本指さん✨ありがとうございました| ‹:)~

    みんなすぐ電話して埋めてくれたので、あっという間に終われました| ‹:)~


    新規さん✨
    スクワット綺麗でした(/∀\*)並んで一緒にスクワットしよ!は笑った(^p^)/笑 恥ずかしいから嫌だよー( ˙-˙ )笑
    私は3キロでヒーヒーやのに、お兄さん昨日10何キロ?したって、すご空腹有酸素も偉すぎる!!
    子持ちししゃもと餃子pizzaダメって言われると思ってなかった( / _ ; )そんなちょっともダメなのか、、えーー
    でも、ハラペーニョにハマってるから辞められん(、._. )、
    お股近くでジーって見て、今まで見た中で1番綺麗って言ってくれてありがと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    お股プニプニされてしまったv(^_^)v笑
    ホテル待たせてごめんね‍️帰り言ってたお店行ったかな?


    転勤いっぱい新規さん✨
    今日から1週間が1年で1番、日が昇るの早いんやってーって言ってたら、それが夏至っていうの教えてくれてありがと( ¯ᵕ¯ )
    後のお客さん達に新しく覚えた言葉、自慢げに教えてたけど、ゲッシって言ってた恥ずかしい(ㆆ_ㆆ)ゲシって教えてよ️誰もゲッシちゃうでって突っ込んでくれんかったよ✋笑
    お兄さん初めてやのに、すごい話やすかったです\(^q^)/ありがと✨ご飯事件も気づけて良かったです️ビックリしたね| ‹:)~
    Prayも舐め舐め気持ち良かったです(,,- -,, )︎︎ありがと
    今日はデートかな?あの辺、私もよく行くからいつか会うかも(/∀\*)お兄さんも朝7時に走ってたって( ++)みんな仕事して運動もして偉すぎるわ!!✨また遊びに来てくれたら嬉しいです(•̀ •́)و✧


    釣り前にありがと本指さん✨
    この枠しか空いてなくてごめんね(/ _ ; )でも会いに来てくれて嬉しいですv(^_^)v
    今日もシンプルオシャレやった(*´ ˘ `ㅅ)✨ずっと虫の話してて、ごめんm(*_ _)m笑
    今度から見てみて️また教えてね| ‹:)~笑
    帰りもいつも通りポッケからお土産(/∀\*)✨いっぱい差入れ食べてるやろうからって考えてくれて持って帰れるの(/ _ ; )こないだ言ってたの*\(^o^)/*ありがと(^-^)✨
    最後聞きそびれたんやけど、私の壊したヘアクリップの破片ポッケに入れて持って帰ってくれたような、、( °꒫° )あれ?なんでだ?ってなった笑
    今日も楽しかったです(`・ω・́)ゝまた待ってるね| ‹:)~︎

    お土産いっぱい本指さん✨
    会いたいなーって言ってくれてて、ほんまに会いに来てくれてありがと(/∀\*)
    しかもお土産もいっぱいv(^_^)v✨重かったやろ?しかもあんなお上品な、、(+_+)勿体なすぎるから、めっちゃ大事に大事に食べますありがと
    一緒に金平糖風呂も入ってくれたけど、金平糖はダメやったね( ¯ ¯ )ᐝ浴槽の金平糖食べようとしたのも食べたらダメやでって止めてくれて、ありがと(ㆆ_ㆆ)笑
    虫がいて急に変な奇声あげてビックリさせてごめんね(+_+)連れて帰ってませんように
    スイカも巨大ピーマンもクジのコップも可愛いな~\(//∇//)\
    一緒にいない間も私の事考えてくれてて嬉しいです(/ _ ; )沖縄のピーマンもデカすぎて笑ったー丸かじり無理そう( ¯ ¯ )ᐝ
    いつも可愛い可愛いしてくれてありがと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )︎︎今日もいっぱい一緒にまったりした(^-^)また待ってるねー(´。•ω(•ω•。`)ムギュ


    今日もこんな時間です(+_+)
    3時間しか寝てないのに、めっちゃ元気、、困った(-_-)
    疲れたのになー(›´-`‹ )

    今日も雨降るっぽいけど、日曜月曜日また大雨☔️みたいです(;¬_¬)

    今日も夜から遊びに来てください(´-`)