中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/07/02 18:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    電話してたり寄り道してたら遅くなりました(+_+)


    今日もよろしくお願いします(^q^)❤️

    今日ノーブラなので、ぺちゃんこです
  • 2023/07/02 13:08難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    今日も遅くまでありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    待ちいっぱいで、最後だいぶ遅くなっちゃって、ごめんなさい( ´•̥ω•̥`)

    あと写メ日記もあげ忘れてた(/´`\)出勤気づいてくれてありがと( º ㅁ º )❤️


    本指さん✨️
    クリームパンにジュースに、ありがと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️
    今、私が1番知りたい事いっぱい教えて貰った\(^o^)/笑
    家借りたろか?とか俺の女になるか?とかいつも言ってるけど、他の女の子にも言ってるんかな?( ‐ω‐)笑
    こないだ車から手降ったのも、やっぱ私ってわかってなかったのに手振り返してて可愛くて笑った誰よりも口が悪いし、コンビニの店員さんに圧かけるけど、めっちゃ優しい本指さん(・8・)笑
    いつも無視してごめん私LINE知らんのに、私のプライベートなLINE知ってて、なんで?ってビックリした( ´•ᴗ•ก)また遊んでね(/∀\*)


    2回目本指さん✨️
    お肌ツルンツルンで気持ちよかった( *´`))`-' )スリスリ
    毎日、部位別でジムで鍛えてるって毎日はすごい(/・ω・)/✨偉すぎる!冷奴オカズに、ご飯は食べれないです
    舐めるのも上手すぎて、何これ?でした(⋈・o・)何されてるのかわからんかった(+_+)いきそうやった(´・-・。)また遊んでね(/∀\*)


    新規さん✨
    金沢のお土産ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱写メと顔一緒で良かったです( ´・֊・` )おっパイの形もお股もキレイって褒めてくれてありがとうございましたm(*_ _)m 長い時間が良かったのに70分しか空いてなくてごめんなさいm(*_ _)m
    今まで8割の女の子が大丈夫って言ってて、私は衝撃でした〣( ๐_๐)〣 また来るって言ってくれたけど、私は合わなかったので他の女の子に行って貰えたら嬉しいです‍️‍️ありがとうございました


    昨日ぶり本指さん✨
    めっちゃくちゃ遅くなってごめん(ㆆ_ㆆ)いつもより更に長いコースやったから、いっぱいダラダラ話せて楽しかったですv(^_^)v❤️アイスも買ってくれてありがと(^_-)❤️
    アプリの話したり、私はそういうの、めんどくさいタイプやから新しい出会いに積極的で話聞いてビックリでした( ˙-˙ )会えんくなっちゃうから、スプラトゥーンᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨも、たまににしてねあんましなくていいからね(、._. )、笑
    今日もいっぱいギューってしてくれた( *¯ ¯*)フフン❤️ありがと(^_-)また待ってるー️


    今日も出勤です(/・ω・)/✨️

    もうそろそろ休もうかなーって思ってる!身体も痛くなりそうやし、したい事も考えたい事もあるのに、最近バタンキューなので時間なくて、全然できてなくて、、(;¬_¬)
    もうそろそろのんびりしたいな*̣̩⋆2日前も休んだけど


    今日も夕方くらいからよろしくお願いしますv(^_^)v✨️