中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/07/04 20:38難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    昨日は終わって、お店で1人で、お留守番やって貰った物いーっぱい食べてました(^_-)✨️
    食べたかった物貰って食べれた( *¯ ¯*)フフン❤️ラッキー ̖́-


    昨日も遊びに来てくれた本指さん✨️新規さんありがとうございました( ´・֊・` )


    本指さん✨
    来るの急かしてしまってごめんなさい(+_+)笑
    お仕事終わって急いで来ようとしてくれて、ありがと❤️
    今日も顔も身体も服装も誰よりも爽やかイケメンでした(*´ ˘ `ㅅ)✨いつも120分やけどおわったら2時間早いなーってボソっと呟いてくれてる(/. _.\)私も一緒にいて楽しい本指さんは120分でも時間早く感じます(×-×)
    今日は2人で気持ち悪い画像見たり、私の正中線の話聞いてくれてありがと(/. _.\)笑
    今日もいっぱい舐めてもらって気持ちいのと、やっぱ恥ずかしかったです(*ᴗˬᴗ)会ってすぐにやっぱ可愛いな~って褒めてくれるけど私も会ってすぐにいつも、うわーカッコイイなーって思ってる(^¬^)今度は髪短くなって更に色黒なってるんやろうなー️またnail変えて待ってます( ¯ᵕ¯ )✨️✨️


    本指さん✨️
    4日連続会えて嬉しい(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )❤️一緒にクーリッシュ、チュウチュウしてダラダラして今日も楽しかったです(*ᴗˬᴗ)❤️今日もplay中、笑ってたけど、あれは気持ちよくて笑ってるんかな??私も気持ちくてーってなりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )気持ちくしてくれてありがと︎︎
    昨日はヌルヌルやから余計に気持ちく感じたー❤️
    また会いたくなってね(`・ω・´)ノ❤️

    新規さん✨
    時間内ずっと可愛い。やっぱ可愛い。みんなから言われるやろ?って何回も言ってくれた( ´•ᴗ•ก)ありがと
    服装オシャレすぎなお兄さんやったけど、話やすくて安心しました(。• •。)❤️
    舐めるのも上手すぎて‍️ベロの感じ?ソフトやから気持ちくなりました(/´`\)お股と膣圧褒められて69中恥ずかしかったです(・_・;)今度は私の化粧が万全な時に来るって言ってくれたので、気が向いたら待ってますv(^_^)v

    新規さん✨
    まさかの時間に_( _*`ω、)_ ᐝありがとうございました!!早い時間から飲んでるって言ってたから怪しいかな?って思ってたけど大丈夫やって良かったです( ˆᴗˆ )
    すごいいい身体、すごいいい肉づきしてるねって褒めてくれたけど、それは褒めているのか?(´・ω・`)笑
    今日は良かった。来て良かった。って終わった後何回も言ってて言い聞かせてるみたいでした(⋈・o・)笑
    最後、私が嫌がってたから、先言って払おうか?って言ってくれてありがと(^_-)払う?ん?何を?ってなったけど、お連れさん達を追い払おうとしてくれてるんか!ってなって優しい人やなって思いました(*´ ˘ `ㅅ)


    明日は予定があるので、お休みか呼ばれたらだけ、お店行こうかな?って思ってます(´・_・`)今日遊んでくださいm(*_ _)m✨️