中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/07/12 21:30難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    今日も写メ日記忘れるとこやった( º ㅁ º )


    出勤しました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2023/07/12 15:28難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️ ̖́-‬


    昨日も遅くまで付き合ってくれた本指さん、新規さんありがとうございましたv(^_^)v✨️

    終わったら朝6時過ぎてて完全に朝やったね( ¯ ¯ )ᐝ


    本指さん✨️
    久しぶりにありがとうございました( ˆᴗˆ )別人級のイメチェン成功してて、受付来た時にカメラ見て、知らん人やわって言ってた(;¬_¬)
    30年ぶりくらいのイメチェンって事かな??( ˙-˙ )違和感無さすぎてビックリ(/´`\)
    暑い暑い言ってクーラーの前に移動してPLAYさせてくれてありがとう\(^q^)/暑くてチュー無理やった(/ _ ; )


    新規さん✨️
    めちゃくちゃ背高い( ˙-˙ )️優しいお兄さんでいっぱい話してくれたv(^_^)vガリガリより体型これくらいがいいって言ってくれてありがと( ⋅ ̯⋅ )
    お酒飲んでたけど、いっぱいやった(^p^)/✨️すごい✨
    お兄さんが言ってた元気になるシールが気になる(/´`\)欲しい( )

    本指さん✨️
    昨日ぶりv(^_^)v今日もロングコースでありがと✨まだ11日やのに、もう今月10回も会ってくれてた(((^-^)))
    今日はなんか静かでよそよそしくされた(っ ̯ -。)チュウチュウされなかったし好き好きされへんかった(+_+)疲れてたんかな?(´・-・。)
    今日からしばらく空くなぁ( / _ ; )出張長すぎる早く終わらんかなぁ( ˘•ω•˘ )

    本指さん✨️
    めちゃくちゃ久しぶりみたい(×-×)ロングコースでありがとうございました終わったら朝やでって言ってたら、思ったより朝やって、私は太陽️見て元気なくなるのに、お兄さんは太陽️️見て元気なるわーって(›´-`‹ )笑
    話してて話し方落ちつくなー話し方好きやなーって思ってたけど、地元聞いて納得でしたv(^_^)v口悪いけど優しいでって言ってたけど、ほんまに優しいから口悪く聞こえへん| ‹:)~
    プレイもきつかって素股してくれてありがと(^_-)優しい

    本日も出勤です(´・-・。)出勤前に郵便局に行きたい微妙な時間に起きてしまった(/ _ ; )

    今日もよろしくお願いします‍️