中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

難あいり 24歳

  • 2023/07/10 21:28難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤しました(´・_・`)

    元気なかったけど、もちもちパン食べたし、本指さん来てくれるから元気なりました( ^-^)⊃

    今日も頑張ります( ´•ᴗ•ก)
    もうすぐおやすみです✨️
  • 2023/07/10 10:58難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    もう起きました(/´`\)2時間も寝てない/(-_-)\2度寝しようかな??

    昨日も遅くから付き合ってくれた本指さんありがとうこわざいました(^_-)❤️

    本指さん✨️
    久しぶり(*´ ˘ `ㅅ)忙しいのに会いに来てくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)いつも忙しそう
    最後残り少ないのも試させてくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )苦かった
    私が写メ日記に、まだお店着いてないけど帰りたいって書いてたら、すぐcheckしてくれてて理由聞いてくれた(´・-・。)そういう事でした(ㆆᴗㆆ)笑 今日もニコニコ話聞いてくれてありがとう( *¯ ¯*)楽しかったです✨️
    また遊んでください\(^o^)/❤️

    本指さん✨️
    久しぶり(*´ ˘ `ㅅ)会ってない間の話いっぱいしてくれてありがと(/. _.\)
    でもまさかそんな無関心なところからでビックリした(›´-`‹ )全く興味いだいてなかったから、えーなんで?ってビックリや( / _ ; )頑張って忘れよー笑
    ホテルで1人で待ってたら知らん間にジュース買ってくれてて、しかも系統違う2本用意してくれてて、どっち?って紳士すぎる(/・ω・)/✨️笑 今日もありがとう(^_-)今日のことは、また広められたら嫌やから忘れてほしい部分だけ忘れといてください(/. _.\)笑

    本指さん✨️
    一昨日ぶりv(^_^)v
    今日もロングコースでありがとう(。• •。)❤️お風呂用意してたのに今日は何もしやんって言ってて、チュウだけやった(´・-・。)でもチュウチュウチュウチュウやった(^o^)∩笑 何もしやんって言ってたけど、ずっとチュウチュウするから、ずっとカチカチやった( ´•ᴗ•ก)笑
    今日もゴロゴロしてダラダラして、メガネで遊んで楽しかったです( ˆᴗˆ )
    ドラえもん見ながら寝落ちしてたのに夜中にありがとう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )メガネで来てたのに帰りコンタクトしだしたから、なんで?って思ったら今から寝やんと仕事行かなあかんって(っ ̯ -。)全然寝てない( / _ ; )知らんくて中途半端に朝4時に終わってしまって、ごめんm(._.)m
    今日も会いに来てくれてありがと(/. _.\)

    今日もよろしくお願いします( ^-^)⊃
    また日記描きますL(・o・)」
  • 2023/07/10 09:58難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは

    金曜日も朝まで付き合ってくれた本指さん、新規さんありがとうございましたv(^_^)v✨️
    結局終わったら5時になってました(/´`\)

    本指さん✨️
    久しぶりにありがとうございました(´・-・。)アイス食べよーって買ったのに、また食べてなかったね(、._. )、最近1日1食辞めて、ちゃんとご飯食べるようになったって言ってて体型健康的になってて良かったです( ¯ᵕ¯ )今日は添い寝Dayやったね添い寝してお喋りしてたら、こんな喋れるのあいりちゃんくらいって他の女の子やったら喋れんって言ってくれて、そうなのかーって嬉しかったです( ^-^)⊃❤︎。゚待ち受け画面が顔と話し方が私に似てるらしい女の子に変わってたけど、よく見えなかった(×-×)誰やろ??
    あと渡部陽一より早いってー( ̄^ ̄)笑

    新規さん✨️
    他の女の子のオススメで来てくれて、ありがとうございます( ¯ᵕ¯ )時間間違えてたっぽいほんまにごめんなさい(´・_・`)お兄さん昨日も今日も明日もSPEEDって最低でもほぼ週一はSPEED来てるっぽくて、、すごい( ˙-˙ )若いのに、ほんまにお店の女の子ほぼほぼみんなに入っててビックリしました(ㆆ_ㆆ)
    顔、写メのままやって良かった(/. _.\)身体も1番キレイって言ってくれて、お股も1番キツいって言ってくれてありがとうございました( ´•ᴗ•ก)お兄さんあそこ大きすぎて、ちゃんとくわえれんくてサイズ感合わなくて困った(×-×)でもいつもは、こんな早く行かんねんって言ってくれたから、気持ち良かったかな?大丈夫やったかな?(⋈・o・)
    連絡先聞いてくれようとしたけど、てきとうやから辞めといてくれてありがとうございます(^¬^)笑

    本指さん✨️
    優しい本指さんから予約入ってたからお仕事頑張れました\(^q^)/✨️
    今日もいっぱいドラえもん取ってきてくれてありがとう(^_-)のび太可愛い️飾るとこないからまだ並べれてないよ(/´`\) めっちゃいっぱいありがとう!(´`)今日もいっぱい気つかってくれて疲れてないかな??髪型変わっててツイストパーマになってて若くなってました(*´ ˘ `ㅅ)似合ってる!でも、めっちゃ短髪でも似合いそうやなーまた会えるん待ってる٩(。•ω•。) و今日もまた追加で、お団子のありがと( º ㅁ º )

    本指さん✨️
    昨日もロングコースでありがとう(。• •。)
    (`-ω-´)フン


    また更新します(/. _.\)✨️✨️