中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/03/03 04:48かおるこ(スピード日本橋店)

    2日(木)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様1人.本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様の安定感と優しさに感謝です
    ご新規様もお会いして頂いてありがとう

    100分本指名様
    1か月振りですねスーツお兄様
    かおることまたお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    またお会いして頂けるなんて嬉しい
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    本当にかおるこ幸せ者です
    寒くない?とかいっぱい
    お気遣いまでしてくれてありがとう
    いつもプレイ後の.一緒にお話しして
    くれるお時間もまったりしてて
    大好きです(//∇//)
    ワンちゃん・ᴥ・のお話しも
    凄い楽しかった
    いつもいつも本当に感謝です
    またねって仰ってくれたから
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    27歳お兄様
    1か月振りですね
    マイスにしてくれてありがとう
    美味しそうなロールケーキまで
    差し入れしてくれてありがとう
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    本当に本当に感謝です(><)
    前ホゲータもらったの嬉しかったから
    かおるこは今日ゲンガーಠ_ಠの靴下
    履いていきました(笑)
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当にありがとう
    お兄様がおでんとか牡蠣鍋から
    美味しそうなご飯の写メ見せてくれる
    からハイボール飲みたくなってたよ笑
    いつも一緒に楽しいお時間過ごして
    くれて本当にありがとう
    また来ていい?って言ってくれた
    から1か月後また待ってるね
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    奈良のお兄様
    三週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お風呂でいっぱいイチャイチャ
    優しくしてくれてありがとう
    お兄様が会いたかったって
    仰ってくれるから.かおるこ凄い
    嬉しくなってしまいました(//∇//)
    今日お兄様凄い気持ち良かったって
    喜んで頂けたから.凄いかおるこ
    満足でしたฅ^•ﻌ•^ฅ
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    スピードお久しぶりの40歳お兄様
    初めてなのにとっても優しくして
    くれて本当に本当に嬉しかったです
    ただ、かおるこの力不足で今回は
    ごめんなさい(><)
    またお機会あったらまたリベンジ
    させて頂けたらとっても嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ