中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/03/14 16:58かおるこ(スピード日本橋店)

    12日(日)お礼です

    少し遅くなりました(><)

    いつも日記見てくれてるお兄様も
    マイガール登録してくれてるお兄様も
    本当に嬉しいありがとう
    マイガールゾロ目にしたかったけど
    無理でした(T ^ T)笑

    本指名様2人.初めまして様2人
    お会いしてくれて本当にありがとう
    またお会い出来るのが楽しみです

    360分本指名様(240分+延長120分)
    よっしん
    1カ月振りだね
    前回より140分も長く一緒に居て
    もらえて凄い嬉しかったです(//∇//)
    愛媛県から4時間近くかけて
    かおるこに会いに来てくれて
    本当に本当に感謝です(ง'̀-'́)ง
    ラストの25時から6時間も一緒に
    居てくれたのに.本当に楽し過ぎて
    お時間が一緒で終わってしまいました
    かおるこ大好きな焼肉とハイボール
    沢山飲ませてくれてありがとう
    楽しすぎてハイボールの写真1枚
    しか撮ってませんでした(T ^ T)笑
    焼肉連れてってくれた後にたこ焼き
    屋さんもハシゴしてくれて面白かった
    です(//∇//)笑
    たこ焼き屋さんの後雨降ってきたの
    に走って傘買いに行ってくれて
    本当に優し過ぎました( ̄∇ ̄)
    気付いたら朝7時で外は凄い
    明るくなっていたね(笑)
    朝まで一緒にかおるこに付き合って
    くれて本当に本当にありがとう
    帰りの新幹線よっしん寝過ごして
    広島まで行ってしまったみたいで
    本当にごめんね(><)(T ^ T)
    絶対一緒にはしゃぎ過ぎて
    疲れさせてしまったよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    次回はかおるこBAR連れって
    行ってもらえるのかな(//∇//)
    楽しみにしときますね( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    38歳スーツのお兄様
    2カ月以上振りですね
    週1くらいでお会いしてくれる事
    多かったから.ずっと会えなくて
    寂しいなあって思ってたら.まさかの
    長崎出張に行ってたんだね(><)
    出張お疲れ様でした(//∇//)
    お兄様ハウステンボス見てたの.
    真剣にかおるこ羨ましかったです
    ちなみにかおるこは.なばなの里しか
    行った事ないです(//∇//)笑
    お久しぶりにお会いしてもらえて
    本当に嬉しかったです(><)
    お兄様の事沢山癒せていたら
    かおるこ嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    26歳明るく楽しいお兄様
    京橋店は行った事ある見たいで
    日本橋店は初めての中.かおるこの事
    選んで頂いてありがとう
    嫌な事ない?とか優しく気遣って
    くれて嬉しかったです(><)
    帰りはお友達と遊びに行く見たい
    だったので沢山楽しめていたら
    いいな(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    26歳お兄様
    web関係のお兄様
    リアルゴールと買ってくれて
    ありがとう( ̄∇ ̄)
    いっぱい優しくしてくれて嬉しかった
    ですかおるこで心も体も
    癒せていたらとっても嬉しい
    また来るねって仰ってくれた
    からかおるこのんびり待ってますね
    本日はありがとうございました

    かおるこ