中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/03/05 04:38かおるこ(スピード日本橋店)

    4日(土)お礼です

    本日もお会いしてくれた本指名様3人
    初めまして様1人本当に本当に
    ありがとうございました
    本指名様いっぱい笑わせて笑顔に
    させてくれてありがとう(❍ᴥ❍ʋ)笑
    ご新規様も凄い優しかったです
    またお会い出来ますように

    100分本指名様
    和歌山のお兄様(ローソン)
    2週間過ぎ振りかな?
    お兄様に今日もお会いして頂いて
    凄い嬉しかったです(><)
    いつもお兄様と一緒におれるお時間が
    楽し過ぎてお時間あっという間です
    お茶も買ってくれてありがとう
    お兄様の笑顔見てるとかおるこの
    方がなんだか癒されてしまいます笑
    だからバイバイする時に次もまたお会い出来たらいいなって思ってます
    今日も沢山かおるこで.少しでも
    お兄様の事癒せていたら嬉しいです
    また待ってるね(//∇//)
    本日もありがとうございました

    80分本指名様(ユータローの巻5)
    1か月振り5回目お会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかった(><)
    かおるこの為だけに.岡山から
    新幹線乗ってお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう(//∇//)
    凄い可愛いケーキまで.差し入れして
    くれて感謝です(о´∀`о)
    いつもお兄様お時間かかるのに
    今日凄い早かったから.いつもより
    気持ち良かったのかな?笑
    そうだったら嬉しいです(><)
    またかぶらずしの感想教えてね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    34歳お兄様
    お兄様は3か月に一回なのに.
    2か月振りにお会いしてくれて
    ありがとう(//∇//)
    1か月間違えちゃったのかな?笑
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとうね( ̄∇ ̄)
    ブラックコーデ素敵でした(><)
    ハイボールも買ってくれてありがとう
    後かおるこのお尻好きって言って
    くれたけど.お尻小さいから
    どうかな(T ^ T)?笑
    本日はありがとうございました

    80分初めまして様
    32歳お兄様
    千葉から出張のお兄様
    お会いして頂いてありがとう
    ございました(//∇//)
    最後眠そうだったので
    今日は沢山寝られてたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ