中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

かおるこ 26歳

  • 2023/03/07 01:38かおるこ(スピード日本橋店)

    お休み寝て終わってました(><)

    5日(日)お礼です
    60分.75分dayだったので沢山お会い
    出来て嬉しかったです
    お会いしてくれた4人の本指名様
    3人の初めまして様
    お会いしてくれてありがとう(//∇//)

    60分本指名様
    2.3週間振りかな?
    お会いするの4回目ですね(//∇//)
    25歳年下なお兄様
    年下なお兄様から4回目も指名して
    頂けたてとっても嬉しかったです
    お兄様いつもお布団綺麗にして
    くれてるから.しっかりかおるこ
    覚えてますよ( ̄∇ ̄)笑
    いつも沢山優しくしてくれて
    ありがとうね
    お兄様がかおるこで沢山気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    75分来店指名様
    27歳営業のお兄様
    1か月振りですね( ´ ` )
    出張お疲れ様(//∇//)
    お茶買ってくれてありがとう
    またお会いしてくれたのとっても
    嬉しかったですฅ^•ﻌ•^ฅ
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    お兄様の素敵な笑顔にかおるこ
    いっぱい癒されです(〃ω〃)
    かおるこで心も身体も癒されて
    くれていたらいいな
    またねって仰ってくれたから
    また待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    2週間振り2回目ですね
    今日もエッチなお店ハシゴして来た
    お兄様
    それなのにお兄様5分くらいで
    イッちゃったから早かったです笑
    お兄様のモテ学?かおるこは
    難し過ぎでよく分からなかったけど.
    お兄様の凄まじい努力が伝わって
    来たので拍手です(T ^ T)笑
    また来て下さるみたいなので.
    お兄様のモテ学のお話し聞かせて
    下さいね( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    60分来店指名様
    夏振りだから7.8カ月振りですね
    凄いお久しぶりなのに.かおるこの事
    覚えてて下さるなんてとっても
    嬉しかったです(//∇//)
    お兄様の笑顔がかおるこには眩しすぎる
    くらいニコニコしてて素敵でした
    かおるこでお兄様の事沢山癒せて
    いたら嬉しいな
    いつもお話しも聞いてくれてありがとう
    またねって仰ってくれたから
    のんびり待ってますね( ̄∇ ̄)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれてありがとうございました
    凄い酔っ払っていたお兄様
    でもニコニコしてて可愛かったです
    急に肩噛まれたのびっくりした(T ^ T)
    ワンちゃんかと思いました( ̄∇ ̄)笑
    また来るねって仰ってくれたけど
    凄い酔っ払ってたから.お兄様の記憶が
    まだ残っていたら.お待ちしてます笑
    本日はありがとうございました

    75分初めまして様
    25歳年下なお兄様
    初めましてとは思えないくらいに
    めちゃめちゃ明るくて褒め上手で
    とっても優しいお兄様
    お話しも凄い楽しかったです
    お時間があっという間でした( ´ ` )
    お兄様また来るかもって仰って
    くれたからまたお会い出来たら
    かおるこ嬉しいです(//∇//)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    花粉症がとっても酷いお兄様
    花粉症辛いですよね(><)
    お兄様にオススメしたお薬が
    お兄様の花粉症に効いてくれたら
    かおるこ嬉しいです( ´ ` )
    沢山かおるこで癒せていたらいいな
    本日はありがとうございました

    かおるこ