中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/01 03:08ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    お久しぶりですっ!だね
    なかなかタイミング合わなくて、今日やっと会えたね!
    嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
    すんごい甘えたの年下くん(◍´`◍)

    えちえちタイムでは
    ホテルに入るなり『ガマンできないっ!』感満載のぺったりひっつき虫(*´艸`)
    それからはいろんな話したり、エチエチしながらイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝してみたり反応おもしろすぎて楽しかったぁ.(*´`*).
    でもしっかり倍返し?数倍返しされてしまった/////
    ベッドがびっちゃびちゃだ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    年下くんにもドピュッって回戦
    スッキリ✨️してもらえてHappy

    たくさん話聞いてくれたり、たくさん嬉しい言葉言うてくれたり、『え?!それ言わんの?!?!』って出来事もあったりで、めちゃくちゃ素敵な時間をありがとう
    またのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/01 03:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    こないだも来てくれた、仲良しのいつもイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝いっぱいな優しいおもしろいお兄様️️️
    雨☔️の中わざわざありがとう

    えちえちタイムでは
    今回も安定にめちゃくちゃいっぱい責め倒させちゃったね(*´艸`)
    でも嫌な感じは一切なくて、ほまれの弱いとこを知ってるからこそなのかな???
    優しいけど、悪い顔してやばすぎました‍️‍️‍️
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨️してもらえてHappy

    お兄様にはよくの話を聞いてもらうんだよね(*´`*)
    一緒にするその話が楽しくって、ついつい話すぎちゃう
    いつも嫌な顔せず聞いてくれてありがとう
    優しすぎるお兄様に出会えて、素敵な関係を続けられていることに感謝感謝だねぇ(ㅅ´` )
    あの件はいつでも言ってね(* 'ᵕ' )
    またのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/01 02:58ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    HPでほまれを見つけてくれて、雨☔️の中ご来店くださり感謝感謝です(ㅅ´` )
    でもスタッフさんのゴタゴタがあり、ご希望のコースでのお遊びが叶わなかったことほんとにごめんなさい
    お店戻ってから、きちんと伝えておきましたっ
    スタッフさんも考えがあってのことだったみたいで、会話しないと分かんないですね
    お店側の気遣いにも感謝

    ホテルについてからは、たくさんいろんなお話をしたり聞いてもらったり???
    で、のんびりまったりゆーっくり過ごせたね️
    いっぱい優しく責めてもらっちゃって、何回もイッちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    お兄様にも責めるの楽しんでもらえたみたいでHappy
    終始とっても優しく接してくれて、スゴい話やすかったです(*´`*)ありがとう
    次回はご希望のコースで、エチエチできますよーに‪(っ ॑ ॑c)

















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/01 02:56ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    前から気になってくださってた方で、なんと️️️オキニトークでもお話したことあるんだって
    どなただろう気になる
    でも今日やっとタイミングが合って、雨☔️の中ありがとう

    ホテルに入ってからは、少しおしゃべりして責めがホントに気持ちよすぎて、何回もイッちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    いろんな方法で気持ちよくしてもらっちゃって(*´艸`)
    お兄様にもドピュッって回戦
    休憩しながらもたくさんエチエチできて、楽しかったです
    お風呂でもしちゃったりなんかして(/ω\*)
    とっても楽しい素敵な時間をありがとう( *´`*)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)
















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)