中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/30 08:13ほまれ(clubさくら日本橋店)

    おはようございあーす
    今日もお店に居てます️

    HPの更新は、スタッフさんのお手隙の際に(´˘`*)
    となるので時差があるかとは思いますが、今日は居てます

    【12:00~22:00】で受付ですっ

    ⚠️22:00~の場合でも、お好きなコースでエチエチ可能です⚠️

    昨日もたくさんのお兄様とえちえちできて、とっても幸せな1日でしたぁ️

    急な出勤しかできてないのに、いつも待機なく忙しくさせていただけることが多くて、めちゃくちゃ嬉しいです!

    今日も責めたいお兄様!
    反応いいMなお兄様!
    ほまれといっぱいえちえちしましょ/////

    たくさんのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/30 06:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼しますm(*_ _)m(5/5)

    書いてる途中で気絶しちゃってました‍‍‍



    昨日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・今回もお遊びありがとうございました!(´`)
    おケガされてたり、お仕事がお忙しくて、少しお久しぶりですっ!だったね!
    ケガもだいぶ良くなって、元気な姿でお会いできて嬉しかったです( *´`*)
    でもまだまだムリは絶対しないでね

    えちえちタイムでは
    少し久しぶりだったからか???
    いつもより激しめだったよーな気が
    すんごいイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝な顔してたよ
    めっちゃ責めてくれるのは毎回だけど、この日はやばすぎ‍️‍️‍️
    何回イッたん?!?!ってぐらいやったし、クタクタです‍‍‍
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    いっぱいエチエチできたのはよかったけど
    ケガがぶり返さないか不安
    大丈夫だったかな???
    ほぼ完治してるみたいやし、問題なさそうやったけど無理はしないでね(>_<)
    今回もえちすぎる時間をありがとう(*´`*)
    またのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/30 06:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼しますm(*_ _)m(4/5)

    書いてる途中で気絶しちゃってました‍‍‍



    昨日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    今回もお遊びありがとうございました!(´`)
    いつもふらっと来て、そのときの気分で女のコを決めるというお兄様
    この日はほまれを選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ久しぶりにお会いできましたね(* 'ᵕ' )

    いつものんびりまったりしながら、おしゃべりしたりもして
    エチエチを始める前は必ず確認してくれる優しい方️️️
    いろんな触り方で気持ちよくしてくれて『痛くない?』って確認もしてくれて
    おかげでHappyなエチエチになりました.(*´`*).
    今回はちょっと難しい話?もしたりして、でも『わかんないね』って終わるっていうヾ(=д= ;)
    めっちゃ久しぶりに来てくれて嬉しかったです( *´`*)
    ありがとう⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/30 02:19ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼しますm(*_ _)m(3/5)



    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    出張帰りの話やすい優しいお兄様️

    えちえちタイムでは
    一緒にゴロゴロのんびりまったりしながらも、徐々に始まりそうな空気に(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    が敏感なお兄様の反応がおもしろくて、イジワル(⃔ *`´ * )⃕↝しちゃった
    でも責めたくなっちゃったお兄様に、見事に仕返しされましたとさ。
    でもとっても楽しくて、とっても気持ちよくてやばかったです/////
    お兄様にもドピュッっていーーーーーっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    出張帰りで大っきい荷物だったし、場所的にきっと長旅ですっごい疲れてるだろうに
    ほまれとの時間を選んでくれたこと、めちゃくちゃ嬉しかったです( *´`*)
    アレお兄様のご意見を参考に、少し考えてみますね️
    長らくの出張お疲れ様でした!
    そしてステキなえちえちtimeをありがとう(❁´ω`❁)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/30 02:16ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼しますm(*_ _)m(2/5)



    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、スタッフさんにオススメされた!ってほまれを選んでくれてありがとう

    終始とってもたくさんおしゃべりしてくれて、柔らかい雰囲気のお兄様️
    のんびりまったりしつつも、エチエチはしっかりと(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    いっぱい責めてもらっちゃったね/////
    おかげで何回もイッちゃった
    お兄様も少しガマンしたみたいだけど
    ピュッってスッキリ✨してもらえてHappy
    改めて思い返せば、ほんまにいろんな話したね笑笑
    やってたお仕事とか、よく行くとこ?とか
    何より『楽しかった!』って言ってもらえたのが嬉しかったです( *´`*)
    今日はホントにありがとう










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/30 02:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼しますm(*_ _)m(1/5)



    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    なんと️️️今日デビューなんだって
    そんな記念すべき日に、ほんまにありがとう!!!
    話やすい年下くん️

    えちえちタイムでは
    年下くんの緊張が、ほまれにまで伝わってきて、謎に2人とも緊張でガチガチっていう時間があって
    『え、どーする?』『どーしたい?』とかいっぱい聞いちゃった
    それからいろいろあって、、、
    無事ドピュッって年下くんにはスッキリ✨してもらえてHappy

    お友だちに誘われてデビューしたんだよね
    どーだったかな???
    イメージ通り?違ってた???
    違ってたとしても、いい意味で!とかなら嬉しいなぁ.(*´`*).
    今度もし行きたい!ってなったとき、思い出してもらえますよーに
    そのときはお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)