中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/10 16:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    こんにちは
    今日もお店に居てます️


    【17:30~22:00】で受付です

    ⚠️22:00~の場合でも、ご希望のコースでエチエチ可能です⚠️


    昨日もたくさんのお兄様とエチエチいっぱいできて、とっても楽しくて幸せでした.(*´`*).
    思い出しただけで濡れちゃいそう/////

    おうち帰って、なんとかお礼日記だけupして、秒で寝ちゃいました
    クタクタになるまで、たくさんのお兄様に責めてもらえて嬉しかったなぁ
    来てくださったお兄様ありがとう((o(。>ω<。)o))



    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(*´ ˘ `*)ウフフ

    いっぱい責めてくれるお兄様✋
    ほまれとエチエチしよー(*´艸`)









    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/10 01:31ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    スゴいよく笑ってくれる、優しくて話やすい、えっちぃお兄様.(*´`*).

    えちえちタイムでは
    初めはお互いが相手に合わせるという、一生このままなんじゃ?!?!って思うよーな場面もあったね笑(今ではもう笑い話かな?)
    たくさんえっちぃことをして、ほまれのアソコもやばくなった頃
    お兄様のSっ気スイッチが入ったのかな?
    いっぱいいっぱい責めてもらっちゃったね
    気持ちよすぎて、シーツがびちゃびちゃすぎ!ってほどに/////
    お兄様にもドピュッっていっぱいいっぱい回戦
    スッキリ✨してもらえてHappy

    『70分にしなくてよかったぁ』
    『ほまれは××やねぇぇぇ』などなど
    もうほまれには十分すぎるぐらいの、、、
    受け取りきれないぐらいの褒め言葉をありがとう((o(。>ω<。)o))
    ほまれもとっても楽しかったし、100分にしてもらえててよかったです(*´ ˘ `*)ウフフ
    またいっぱいエチエチしよーね(*´`*)
    お兄様とまたお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/10 01:29ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    お忙しいお兄様となかなかタイミングを合わせることができず今日やっっっっっと!!!!!
    お会いできましたね⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎
    来てくれてありがとう️
    嬉しすぎたぁぁぁ

    えちえちタイムでは
    いろいろあったみたいで、今日はなんだかいつもよりオオカミだったよーな???
    たっくさん責めてもらっちゃって、気持ちよすぎ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    シーツびちゃびちゃだよぉ‍️‍️‍️
    お兄様にしてもらう××がやばすぎて、もうクタクタなんですけどぉぉぉ(*´艸`)
    お兄様にもドピュッっていっぱい回戦
    スッキリ✨してもらえたのでHappy

    今日もたくさん気持ちよくなってもらえてよかったぁ(*´ ˘ `*)ウフフ
    いつもとは違う服装も悪くないね
    また違った雰囲気でステキだったよ.(*´`*).
    最近また寒くなっちゃったから
    体には気をつけて、頑張ってね(•̀ㅂ•́)و✧
    次のお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/10 01:26ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    約半年ぶり?!?!?!ぐらいにお会いできた、お兄様️️️
    こないだふとしたときに、お兄様のこと思い出して、久しぶりに今日お誘いいただけてスゴい嬉しかったです( *´`*)
    覚えててくれてありがとう(ㅅ´` )

    えちえちタイムでは
    今回も積極的で、とってもエッチに、たくさん触ってもらっちゃった/////
    それがもうすっごく気持ちよくて、シーツがびちゃびちゃに(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    トロトロのびちゃびちゃを見てお兄様も、いつもより元気になってたの嬉しかったです(*´艸`)
    でドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    終始おしゃべりがとっても楽しくて、ずっとなんかの話してたね!(◍´`◍)
    アノ話は面白すぎた
    今日はとっても楽しい集まりの前に来てくれて、ワクワクと幸せのおすそ分けをありがとう
    お兄様とのえっちぃ時間、楽しかったです(´˘`*)
    またのお誘いお待ちしてます‪(っ ॑ ॑c)












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/10 01:16ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    HPで見つけてくださって、ご予約いただいたんだとか!
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう

    ちょっと間隔空いてしまったからなのか
    なんなのか???
    変に緊張してしまってたから『思ってた感じと違う』って思わせてしまってたとしたら、すみません
    でもたくさん責めてもらえて、とっても気持ちよかったです/////
    ギリギリになっちゃったけど、お兄様にもスッキリしてもらえてHappy
    嬉しい言葉もかけてくださって、素敵な時間をありがとう
    寒いから暖かくしてね️












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)