中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/16 01:51ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    若めの優しくて話やすいお兄様️
    遅い時間なのにお誘いくださり感謝感謝です

    えちえちタイムでは
    基本的には受け身タイプのお兄様‍
    でも反応も良くって、ちょっと責めるの楽しかったかも
    このまま責め側のまま???かと思いきや、責めたくなったご様子のお兄様!
    攻守交替し、ほまれも気持ちよくしてもらっちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    ピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    終始いろんなおしゃべりして、ほんとに楽しかったなぁ⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎
    見た目はいかつめだったけど、とっても優しい方でステキな出会いに感謝感謝ですね(ㅅ´` )
    なんかずーっとしょーもない話して笑ってた気がするあれ?ほまれだけやったかな?笑笑
    でも楽しかったから、またお会いできたら嬉しいなぁーん‪(っ ॑ ॑c)












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/16 01:48ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    何回かお会いしてるかと思ったら、まさかの今日で2度目ましてやったんだね( °° )
    数ヶ月ぶりに来てくれたのも、ほまれのこと覚えててくれてたのも嬉しすぎたぁぁぁ
    ありがとう

    えちえちタイムでは
    とっても優しくて、気持ちよくって、すっごいえっちぃ感じで/////
    やばすぎました‍️‍️‍️
    ほんまにスゴくて何回もイッちゃったし、お兄様もガマンガマン:;(∩´﹏`∩);:してたね
    それ見てたらイジワルしたくなっちゃった
    でもガマンのし過ぎは良くないからほどほどに
    ドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    残りの時間は
    ゴロゴロのんびりまったりしながら、ホントにいろんなお話をしたね笑
    聞いたことあるけどホントに?!?!って信じられない。いや、、、信じたくない?話とか、お友だちのずる賢い?話とかの明るい話題も
    あ今日も楽しかったなぁ!
    素敵な時間をありがとう( *´`*)
    またお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/16 01:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと以前に何度かお誘いくださろうとしてたのに埋まってしまってて、なかなかお会いできず今日やっっっっっと!!!!!
    しかも半年ぶりに!!!
    お会いできましたぁぁぁ
    来てくれてありがとう(´;ω;`)

    えちえちタイムでは
    安定のドSっぷりで、責め倒させちゃった(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    でも今日はほまれが「ん‍‍‍」って部分もあって、気を使わせてしまったよね
    せっかく来てくれたのに申し訳ないです‍️
    でも優しく接してくれて、逆にほまれが癒してもらっちゃったかもしれない( °° )

    今回もお兄様にとって、素敵な時間にできていたらいいんだけどどーだったかな???
    少しでも楽しんでもらえた部分あったかな??
    またお誘いいただけたら、嬉しいですっ!(ㅅ´` )
    そのときは「ん‍‍‍」がないときだといいなぁ











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/16 01:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:60分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    今日は出勤してる女のコが多い日なのに、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    お兄様の出入りが少ない中、女の子はいっぱい‍って日に嬉しすぎたぁぁぁ
    めっちゃ若見えして、学校の先生してそうな優しすぎるお兄様( *´`*)

    えちえちタイムでは
    久しぶりすぎる<60分コース>ってこともあって、要領悪すぎて、ドタバタになっちゃってごめんね
    でも優しく包み込んでくれて、一緒にほっこりできた気がする.(*´`*).
    触り合いっこしたり、ギューってしながらとかも楽しかったなぁ
    お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    ほまれがたまたま古いアニメ知ってて、そのアニメの話で盛り上がったり
    なんで知ってんねやろってなったけど、答え出なかったね笑笑笑
    でも共通の知ってるものがあって、おしゃべりできたのもよかったです
    今日はステキな時間をありがとう
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)