中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/07 00:46ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️‍️‍️[5/5]



    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    いつもいつもニコニコ笑顔で、ぽわぽわな雰囲気でほまれと接してくれる優しい優しいお兄様(◍´`◍)
    お兄様の雰囲気にいつも癒されてるのはココだけの話ね

    えちえちタイムでは
    久しぶりってのもあってか、、、
    いつもよりイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝だったよーな
    いつもより優しかったか??????
    でも楽しかったのは安定だったなぁん.(*´`*).
    前回と違ったのは、お兄様が回戦スッキリ✨できたってことかな?
    それだけ気持ちよくなってもらえて、ほまれもとっても嬉しいですっ(*´艸`)

    そしてそして!
    早い早いホワイトデーのプレゼントいただいちゃって
    ありがとうすぎる
    はしゃぎすぎて写真撮らずに開けちゃって
    載せれないのが残念
    大切に使います((o(。>ω<。)o))
    次回もいっぱいエチエチしよーねん( *´`*)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/07 00:43ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️‍️‍️[4/5]



    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    お友だちと来てくださった、めちゃくちゃいっぱいいっぱいおしゃべりしてくれる優しいお兄様️️️

    えちえちタイムでは
    お兄様が中だったので「頑張って責めるぞっ( •̀ᴗ•́ )و」って思ってたんだけど、、、
    察してくれたのか『オレ責めるの好きやねん』ってめちゃくちゃいっぱい責めてもらっちゃった(*´艸`)
    でもほんまにスゴすぎて、ビックリするぐらいシーツびっちゃびちゃにしちゃって、もうぐったり‍‍‍(いい意味でね???/////)
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy

    終始ずーーーーーっといろんなお話聞かせてくれて、時間たつのが一瞬すぎた
    でも細かい気遣いというか、そーゆーのも見れて、ほんとにいい方だなぁって感じました(*^^*)
    今日は素敵な時間をありがとう(*´ ˘ `*)
    またお会いできたら嬉しいです(ㅅ´` )














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/07 00:36ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️‍️‍️[3/5]



    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:80分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    いっつもエチエチで楽しすぎる時間を一緒に過ごしてくれる仲よしで、とってもエッチなお兄様.(*´`*).
    会いたいなぁって思ってたから、気持ちが伝わって嬉しすぎましたっ(*´`*)
    来てくれてありがとう(* 'ᵕ' )

    えちえちタイムでは
    今回も『ガマンできない』ってから(*´艸`)
    そーやって言ってもらえるの、ほんまに嬉しい
    お兄様のペースで進んでいくエチエチが、ほんとに楽しくて気持ちよくて/////
    何回もイッちゃった‍️‍️‍️
    お兄様にもドピュッって回戦
    スッキリ✨してもらえてHappy

    今回は何回かなぁっていつもワクワク(◍´`◍)
    あの記録はご本人もビックリ((((;゚Д゚))))って言うてたけど、塗り替えれる人絶対居ないよ
    (ってぐらい凄すぎた)
    ( ˘ω˘ ) ムラムラしてきたら、いつでもお誘いしてね️
    そのためには、ほまれも出勤がんばんなきゃ( •̀ᴗ•́ )و
    またのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/07 00:29ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️‍️‍️[2/5]



    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    急遽お仕事が午前中に終わった️とのことで、ご来店くださったニコニコ笑顔がステキな20代のお兄様️️️
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう((o(。>ω<。)o))

    でもでもお仕事が大変で、すごい連勤してる途中なんだよね
    若いから大丈夫って頑張れてるんだろうけど
    ときおり見せる表情がお疲れモード‍‍‍
    えっちぃ時間も楽しいけれど、体もしっかり休めないとね
    のんびりまったり、いっぱいいっぱいおしゃべりしたり、ゴロゴロしてみたり楽しかったね.(*´`*).

    いつも大変な仕事お疲れ様です
    お兄様みたいに毎日頑張ってくださってる方々がいるから、ほまれたちは当たり前のように生活ができてるんだ。って改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました
    そんなお兄様にとって、少しでも心身ともに癒せた時間にできていたらいいなぁ(*´`*)
    またお会いできたら嬉しいです(ㅅ´` )















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/07 00:26ほまれ(clubさくら日本橋店)

    連投失礼します‍️‍️‍️[1/5]



    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    お兄様のご希望にマッチできてたみたいで、ご指名いただけて嬉しかったです️️️
    “楽しい話し合い”の前にほまれとエチエチしていただけて、ちょっぴり幸せをおすそ分けしてもらった気分.(*´`*).

    えちえちタイムでは
    のんびりまったりしつつも、えっちぃことはしっかりと(*´艸`)
    お兄様にを責められてビクビクしちゃった
    そこ以外にもたくさん優しくもイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝に触ってもらえて、とっても気持ちよかったですっ!
    気づけばびちゃびちゃに/////
    お兄様にもドピュッって回戦もスッキリ✨してもらえてHappy

    今日はお友だちとの楽しいのためのお話会やるんだよね!
    そーゆーのってすっごくワクワクするよねぇぇぇ((o(。>ω<。)o))
    でももう××にはくれぐれも気をつけてね
    そんでもっていっぱい楽しんできてね!
    あ!でもその前にまたお会いできたら嬉しいです
    お誘いお待ちしてます(ㅅ´` )















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)