中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/11 02:08ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    何人かの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    ほまれとお遊びくださる方々の中では、若い層の大人しめのお兄様!

    少しおしゃべりしてからの
    初々しい中学生カップル???みたいな一面もあったけど、たくさんギューってしたりして楽しかったね(*´艸`)
    お兄様がたくさん希望を伝えてくれたけど
    ちゃんと応えられてたかなぁ
    でも無事お兄様にピュッってスッキリ✨してもらえてHappy
    初めのほうに『どうなる?』っていうプチハプニング???が起こっちゃったけど
    結果的には問題なし️️️
    今日は来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
    楽しかったです️️️














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/11 02:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    お兄様の中で2択だったお店選び
    【clubさくら 日本橋店】に決めてくださり、HPでほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう.(*´`*).
    神戸からお越しの
    なんと️️️ 初来店のとっても話やすいお兄様️️️

    えちえちタイムでは
    いろんな話をホントにたくさんしたね
    どのお話もすごく楽しくて、時間があっという間に過ぎていっちゃって
    でもエチエチもしっかりと/////
    『自信ない』って言うてたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったよ
    何回もイッちゃった(*´艸`)
    お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    終始おしゃべりが絶えなくて、ほんとに楽しい時間でした(≧∇≦)
    『癒しが欲しい』と言っていたお兄様!
    少しでも癒しの時間にできていたのかなぁ
    お兄様もほまれと同じ気持ちだったら嬉しいです
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)