中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ほまれ 23歳

  • 2024/03/13 01:11ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    前からずっと気になってくださってたみたいで、今日やっっっとお会いできましたね(*´ ˘ `*)ウフフ
    スゴい優しくて話やすいお兄様️
    来てくれてありがとう.(*´`*).

    えちえちタイムでは
    責めるの大好きなドSなお兄様!
    ほんとにいっぱいいっぱい触ってもらって、それがまた気持ちよすぎて‍️‍️‍️
    やばすぎました
    自分でもビックリ( °° )なぐらい、びちゃびちゃトロトロになっちゃって/////
    何回もイッちゃった(*´艸`)
    お兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    会った瞬間から『可愛い』って何回も何回も言ってくれて、もうお腹いっぱいすぎます
    でも嬉しかったよん(≧∇≦)
    ほまれのするもスゴく喜んでもらえたし️
    帰り際の大量の消防車何があったんだろう
    誰も何事もなく解決できてたらいいんだけど
    おうちで火を使うときも気をつけないとなぁって改めて思ったなぁ
    話を戻して
    今日は楽しい時間をありがとう!
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/13 01:09ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    お久しぶりですっ!!!のとっても優しくて話やすいお兄様
    『今度はいつお会いできるかなぁ』って思ってたから、来てくれたの嬉しすぎたぁぁぁ

    えちえちタイムでは
    のんびりまったりゴロゴロしたり
    ひっつき虫したりって楽しかったね.(*´`*).
    でも途中からはガッツリえっちぃことが始まって、めちゃくちゃ気持ちよかったです
    いっぱい責めてもらえて、何回もイッちゃって/////
    でもお兄様にもドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてHappy

    今日は久しぶり?にゆったりできる時間を一緒に過ごせて、入浴剤選びして、一緒にお風呂入ったりもして、とーーーーっても楽しすぎる時間でした((o(。>ω<。)o))
    お兄様にとっても素敵な時間になってたら嬉しいです⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎
    アレもやっっっと渡せたし(*´艸`)
    あ、オススメのやつ!また教えてねん( *´`*)
    またのお誘いお待ちしてますねぇぇぇ(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
  • 2024/03/13 01:06ほまれ(clubさくら日本橋店)

    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    何人かいた女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    『パネルの写真に惹かれて』って嬉しかったなぁ

    たくさんいろんなお話をして、ディープ?なことも(*´艸`)
    いっぱい触ってもらえて、スゴい恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ気持ちよかったです(≧∇≦)
    何回もイッちゃった/////
    一緒にゴロゴロしたり、ウトウト( ¯​¯ )ᐝしちゃったり???笑笑
    もしも次回があるなら
    リベンジできたらいいなぁ.(*´`*).
    今日は雨の中、来てくれてありがとう(*´ ˘ `*)
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)