中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/08/02 23:18 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    久しぶりの投稿になりました️
    ごめんなさい

    外暑くてとけそうです、、
    昨日から8月スタート!
    8月は誕生日月なので毎日充実させたいと思います
    お祝いしてくれる方いますか?

    本日24時まで受付してます

    るあと遊んでくれる方いますか?

    待ってます
  • 2022/08/02 21:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    140分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もお仕事の
    合間に感謝です たくさんお話もできてすっごく
    楽しかった てんとう虫さんでお兄様の優しすぎ
    る一面知れたり お互いすっかり緊張もほぐれて
    きたね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) また楽しみにしています

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 安定のオール明け
    のお兄様。笑 ちゃんとタクシー見つけれました?
    今日は時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです たくさん可愛がってもらえて照れち
    ゃいました ゆっくり寝てね(*´ー`*)


    今日もありがとうございました
  • 2022/08/02 20:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    140分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今日もお仕事の
    合間に感謝です たくさんお話もできてすっごく
    楽しかった てんとう虫さんでお兄様の優しすぎ
    る一面知れたり お互いすっかり緊張もほぐれて
    きたね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) また楽しみにしています

    75分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 安定のオール明け
    のお兄様。笑 ちゃんとタクシー見つけれました?
    今日は時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいです たくさん可愛がってもらえて照れち
    ゃいました ゆっくり寝てね(*´ー`*)


    今日もありがとうございました
  • 2022/08/02 18:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様です(˶ˊᵕˋ˵)
    会いに来てくれたお兄さま、
    ありがとうございました!!!
    次は来週!
    リフレッシュして戻って来ます~\(˙˙ )/


    11:30ご予約の本指名さま
    ちょうど1週間ぶり!!!予定見て会いに来てくれて、
    しかも時間も長くしてくれて!!!嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    優しく攻めてもらうの気持ちよすぎなんですよ///
    プレイだけじゃなくてお話も楽しいって言ってくれて
    楽しいの自分だけじゃなくて安心しました( ᷇ᵕ ᷆ )笑
    またご予定合いましたら遊んであげて下さいっ


    80分コースのお兄さま
    選んで下さりありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    写メ日記等見て下さってて知ってくれてたのが
    嬉しかったです\/今日はタイミングよくお会いできて
    一緒に乾杯したり色々お話できて楽しかったです
    今度はぜひぜひ!ゆっくりお会いできますように
    またのお誘いも楽しみにお待ちしていますね(*´ω`*)


    17:00ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)年上は
    えろくて良いって言ってくれたからめっちゃ
    張り切っちゃったやん(*∩ω∩*)でも次はボディソープ
    気を付けないとね( ˊᵕˋ ;)お互いよわよわだからw
    今日楽しすぎて全然物足りないよお!( ˘˘̥ )また今度
    時間ある時遊びに来てくれるの楽しみにしてます!

    *********************************

    次回出勤予定は
    8/8(月)11:00-17:00です!
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2022/08/02 13:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    今日は15時まで受けつけしてますヾ(≧∀≦*)ノ〃
    明日から3連休なので
    遊びに来てくれると嬉しいです
  • 2022/08/02 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(˶ˊᵕˋ˵)

    数年前、
    おそ松さん第1期の頃
    めっっっちゃくちゃどハマりしてて
    どれぐらい好きだったかと言うと
    仙台でしか買えない缶バッジの発売が
    決まった途端、
    仙台行きの飛行機と宿予約する程度には
    入れ込んでてwww
    今はもう落ち着いちゃったんだけど
    最近調べてみたら
    今映画公開中なので連休中に観てみよっと

    あとは話題のジュラシック・ワールド
    1個も見た事ないのに
    最新作観ちゃう暴挙に出ますwww

    その他諸々ありまして、
    今回の休みも予定ぎっっっちりwwwwww
    満喫してきますねえ(˶ˊᵕˋ˵)

    連休直前の本日も11:00-17:00受付です\/
    今日は空き枠いっぱいあるみたいなので
    お誘いお待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)
  • 2022/08/02 09:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(❁´ω`❁)*゚*

    いつも木曜日はお休みなんですけど
    今週は時間が空いたので出勤します

    ずっと曜日固定で出勤していたので
    何ヶ月ぶりか分からないけど
    めっちゃ久しぶりです(灬ºωº灬)

    まだ退勤時間を決めていないので
    お問い合わせして頂けたら
    合わせられるかもです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    良かったらお誘いしてください(*¨*)
  • 2022/08/02 07:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~7月26日のお礼日記です~

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    遅くなりましたが、
    26日(火)のお礼日記です

    またモンハンのやりすぎで
    お礼日記サボるところでした( ´•ᴗ•ก )

    出勤日記はサボってますが、
    昨日は新規さん1名リピさん3名
    ありがとうございました(◜ᴗ◝ )

    今日も18時~26時出勤です(︎︎︎︎︎ ॑ ॑ ︎︎︎︎︎)

    ≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚.≡。゚

    75分 本指名さん
    9ヶ月ぶりのホストのお兄さん
    タイミング合わずで久しぶりになっちゃったね
    まえ会ったときホスト始めた️って言ってて、
    今ではランキングに載るようになって
    すごすぎるよ~՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    すけすけ体操服のコスプレと
    写真も綺麗に撮ってくれてありがとう
    お互い似たようなお仕事だから大変だと思うけど、
    また疲れたら癒されにきてね

    75分 本指名さん
    5日ぶりの全身黒コーデのお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​✨
    今日は全身黒じゃなかった
    来ちゃった(´>∀<`)ゝって笑いながら言ってくれて、
    私も思わず笑っちゃいました(笑)
    今日もかわいい~‪‪❤︎‬っていっぱい聞けて幸せ
    たまに口悪い(笑)けど、
    くっつきたい❤️って甘えてくるから
    ギャップ萌えだよね꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱
    また1年後とか言わないで
    しれっと会いに来てくれるよね(ᐡ • ̫ •`ᐡ)?

    100分 本指名さん
    鏡のお兄さん
    2週間も経たないうちに会いに来てくれた❤️
    今日はスカート短めでえっちだったかな‪‪︎‬
    下着が見えるか見えないかギリギリの位置で、
    素敵です~って言われるの恥ずかしかった(照)
    今日も鏡の前でイチャイチャしてたら
    いっぱい濡れちゃってぬるぬる触られて
    スイッチ入っちゃいました
    お兄さんの2点責め中毒になりそう
    またいつでも待ってます

    75分 本指名さん
    なおく~ん
    2週間も経たないうちに
    2回目遊んでくれてありがとう
    元々60分の予定だったのに
    75分にしてくれて嬉しかったよ~
    ナースのコスプレもつけてくれて、
    診察ごっこ?(笑)楽しかったね( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    お礼のDMありがとう
    また色んなコスプレでごっこ遊びしようね

    75分 本指名さん
    2ヶ月ぶりのお兄さん
    久しぶりすぎて忘れられたかと思った(笑)
    YouTubeなに見るの~?って話になって、
    RIZIN、野球、ゴルフは
    趣味合わなすぎて笑った^ ̳>< ̳^(笑)
    今日もよしよししてくれてありがとう
    次は忘れかけないうちに遊びに来てくれたら
    嬉しいです૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა

    にこ
  • 2022/08/02 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    1日(月)お礼です

    本日も7人のお兄様方かおること
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    お久しぶりのお兄様から明るい
    お兄様まで本当に楽しい一日を
    過ごさせて頂いて感謝の気持ちで
    いっぱいです(о´∀`о)

    100分本指名様
    2か月振りです
    歯医者のお兄様会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    こんなに間空くのは初めてだった
    からもうお会い出来ないのかなって
    思ってたら、今日お会い出来たので
    かおるこhappyでした(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様元気そうでなりよりでした
    またお会い出来たら嬉しいです
    いつもいつもありがとうございます

    70分本指名様
    2か月振りです
    お会いして頂いたの3回目かな?
    またお会い出来て凄い嬉しかった
    かおるこです
    お兄様お仕事忙しくてお疲れ様の
    ご様子だったから、少しでも
    かおるこがお兄様の癒しになって
    くれていたら嬉しいです
    ありがとうございました

    100分+30分延長.お兄様
    初めてお兄様
    初めてなのに延長と130分一緒に
    いてくれてありがとうございました
    後バイブのオプションもありがとう笑
    初めてなのに、初めてとは
    思えないくらい仲良くして頂いて
    かおるこ嬉しかったです(〃ω〃)
    一緒にお酒乾杯してくれてありがとう
    お兄様次回200分で来たいなあ
    って仰ってくれたから、またのんびり
    かおるこ待ってますね
    またお会いできますように
    ありがとうございました

    80分お兄様
    50歳スーツお兄様
    お仕事帰りにお会いしてくれて
    ありがとうございました
    お兄様沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです(о´∀`о)
    また2か月後って仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    100分お兄様
    初めましてお兄様
    沢山優しくしてくれてありがとう
    沢山可愛い女の子がいるお店の中
    から、かおることお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    60分20歳大学生お兄様
    初めましてお兄様
    王将でバイトしてるお兄様
    今夏休みだから沢山バイト頑張ってて
    本当にえらいです(о´∀`о)
    夏休みだからバイト頑張ってまた
    来るねって仰ってくれてありがとう
    バイト無理しないでね( ; ; )
    ありがとうございました

    ラスト60分お兄様
    24歳優しいお兄様
    沢山かおるこの事褒めてくれて
    ありがとう
    でもお兄様年下だから、あんまり
    褒められると緊張しちゃいます笑
    ありがとうございました

    2日(火)15時出勤です
    お誘いお待ちしております

    かおるこ