中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2022/08/22 22:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは(*''*)✨
    雨の後だからムンムン蒸し暑さが
    残りますね☔️
    雨の後の匂いは割と好きなんですけど️

    になも興奮ムンムンでお兄さん達のお誘いお待ちしていますので、
    ぜひよろしくお願いします
  • 2022/08/22 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです‪‪︎‬

    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

    今日は先頭と21時10分~空いてます✨

    お休みまえは新規さん2名リピさん3名
    ありがとうございました!

    最近できた口元のニキビ、
    このお休みでやっと治って嬉しい️

    今日も26時まで待ってます( ˃ ᵕ ˂ ).ᐟ .ᐟ

    にこ
  • 2022/08/22 17:48 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    唐突ですが、、最近炭水化物抜きダイエットをしているのですが無性にご飯が食べたいです大好きなラーメンもお酒も2週間程我慢できているのでなでしこえらいえらい!と褒めてくださるお兄様いらっしゃいませんか、、

    お兄様方にもっともっと可愛い!綺麗!と言って?思って?もらえるように頑張ります!


    そしてまた今日もきました、、

    なでしこのゲリラ出勤!!

    またまた当日のお伝えになってしまい予定が合わず申し訳ございません

    お兄様にすごくお会いしたくなったのとえっちな気分になっちゃって24日まで待てませんでした

    本日も21時半まで出勤しています

    今日は張り切りすぎちゃって少し攻めたお洋服とお下着を着てきちゃいました

    そして以前の紐パンが好評だったので調子に乗っちゃってお下着は初のを買っちゃいました

    でも布の面積が少ないからすごく変な感じがします

    お兄様方はどんなお下着がお好きですか?

    まだまだ暑いので体調に気をつけてくださいね

    今日も日記を読んでくださりありがとうございます

    なでしこ
  • 2022/08/22 17:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します\/
    本日もありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    80分コースのお兄さま
    写真見て選んでくれて嬉しかったです、ありがとう
    ございました(ᐡ。• · •。ᐡ)お兄さまの手、
    マイナスイオンが出てるのかな!?って思うぐらい
    なでなでしてもらってすっごく気持ちよくてとっても
    癒されましたぁ‪(*ˊ ˋ*)‬この後のお仕事ファイトです!
    また機会がありましたら遊んであげてください


    14:20ご予約の本指名さま
    今日はお盆頑張ったご褒美DAYだよ~っ\(˙˙ )/
    久々に会えて元気そうなお顔見れて嬉しかったけど
    現場は壮絶すぎてめっちゃ心配なるぅ( ˘˘̥ )癒し担当
    いつでも控えてるんで!笑、息抜きしながら身体に
    気を付けて頑張ってね(˶ˊᵕˋ˵)今日もありがとう‪(*ˊ ˋ*)‬
    また会える時も楽しみに待ってますね(*´³`*)

    *********************************

    明日はおやすみです(*˙ᵕ˙ *)
    次回出勤予定は
    8/24(水)11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2022/08/22 15:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちはー✨



    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    1ヶ月振りありがとう
    前回より時間長くて嬉しい✨
    なんだかんだ結構長いお付き合いだね
    本当に昔からのお友達みたいで、
    一緒に居てすごく楽しい
    いつも話してて本当に衝撃的な話とか、思わず笑ってしまう話が多いけど今回は今までで一番びっくりしたかも!
    世間って狭いよね、って言葉がぴったりの話だった
    になの初のパチンコの左打ちの話と、サプライズも笑ってもらえて良かった良かった
    ここ最近来てくれた中で一番イチャイチャした気がするし、最初の頃とは比べ物にならないくらい今打ち解けれてる事が本当に嬉しい
    未だにおちんちん触る時お互いドキドキして笑っちゃう時間もすごく幸せ
    ホテルから出てバイバイする時、
    離れたくなくて服の袖掴んでたら、恋人みたいやん。って言われてちょっと照れてしまった️❤︎
    また来るわー、って帰り際後ろでに手振ってたのがドラマのワンシーンみたいでちょっと笑ってしまった
    また待ってるよ

    ✳︎100分HP指名のお兄さん✳︎

    HP見ていただき、ありがとうございます
    マイスもありがとうございました!
    30代のレディーファーストしてくださるお兄さんで、私への気遣いというから女の子の扱いが上手だな、と関心してしまいました
    と、思ったらお話も楽しくてになも大声で笑って楽しんでしまいました
    赤ワインの話で盛り上がれたのは初めてだったのですごく嬉しかったです✨
    いざプレイに入る切り替え出来なくてしばらくニヤニヤしちゃってごめんなさい
    意外とMかも?って聞いたのでいっぱい焦らすの楽しかった
    それはせこい!って悶絶してる姿がたまらなかったです️
    100対0でになちゃんの勝ちだ、って悔しがってたのも面白かった
    またコロナも波がきだして、中々来づらい状況下ではありますが
    また来てもらえると嬉しいです
    ありがとうございました(*''*)

    ✳︎75分来店指名のお兄さん✳︎

    お仕事終わりにありがとうー
    めっちゃ眠そうにしてたのが申し訳なかった
    会えて嬉しい!伝わってるといいな
    何気に1ヶ月ぶりだし、いつも素気ない態度取るけど会いたいって毎回言ってくれるから、になはすごく嬉しいよ
    気持ちいい事する時エッチなビデオつけるのちょっと恥ずかしいけど笑
    もう5回くらい来てくれてるけど、
    いつもになが一方的にしゃべってしまうからもっと話聞きたい!ってなる になの知らないお話とか、タメになる事聞けるのすごい貴重だなって思うから✨
    今度また眠くない時にいっぱいお話ししようね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました
    30分くらい待ってもらって申し訳なかったです
    優しいお顔立ちで韓国の朝の食卓の風景が似合うお兄さんでした(?)
    終始ニコニコしててくれて、とにかく優しいなのにS!!
    顔つきが全然違って、になのこと責めてるSすぎてめっちゃ興奮しました!!!
    2回イっちゃったけど、お兄さんのあのSな顔だけでイケちゃいそう✨
    またぜひ来てもらえたら嬉しいです
  • 2022/08/22 13:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは
    出勤してます!!!

    先程遊んで頂いた2人のお兄様
    ありがとうございました



    8月20日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう いっぱい甘えてく
    れる可愛いお兄様 いろんなことお話したり楽し
    かったです オススメしてくれた漫画見てみよう
    と思います 草野球楽しかったですか(*´ー`*)
    またリベンジしようね すごく楽しかったです

    80分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 2週間って言って
    たけど1週間振りやった こんなに早いスパンで
    嬉しいです まだまだ見つめると恥ずかしいって
    なってるお兄様 もっと見つめちゃお‎(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
    またお会いできる日を楽しみにしています


    ありがとうございました
  • 2022/08/22 11:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    出勤してます٩(‾ ꇴ ‾)۶
    じわじわと日焼けしていってるみほに良かったら会いに来てくださいね(´ ` )ノ
  • 2022/08/22 11:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます\/

    昨日、お仕事終わりに運良く予約が取れたので
    マッサージ行ってきました
    フラってね、すっっっごい肩凝るんですよねw

    今まで指名なしで
    ずっと女の人が施術してくれてたんだけど
    珍しく昨日は男の人が担当で、
    これ意外かもしれないけど

    男の人の方が加減してくれるから力弱め!
    でも強くしてって言って痛いのも怖いから
    強くして下さいって言えない葛藤www

    でも寝ちゃうぐらい気持ちよかったし
    身体もスッキリしたあ(*´ω`*)

    今日も元気もりもりでがんばりますっ\(˙˙ )/
    空き枠たくさんあるので
    お誘いお待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2022/08/22 04:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    20日(土).21日(日)お礼です

    本指名様.初めましてお兄様
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました

    70分本指名様
    京都のお兄様
    久しぶりにお会いして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです(〃ω〃)
    ハイボールの差し入れもありがとう
    ございました
    お兄様のフグの毒のお話し凄い
    びっくりして面白かったです笑
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    100分本指名様
    1週間振りかな?
    いつもラストの遅い時間にかおるこに
    会いに来てくれて本当に本当に
    ありがとう
    ローソンでトリスのハイボール売り切れ
    でファミマまで買いに行ってくれて
    本当に優しすぎありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    お兄様ミニトマト好きなの知らなくて
    可愛いなと思いました
    いつも感謝の気持ちでいっぱいです
    また待ってますね
    ありがとうございました

    140分本指名様
    3週間振りくらいかな?
    2回目お会いしてくれてありがとう
    お兄様とまたお会い出来たら良いな
    ってずっと思ってて、本日お会い
    出来たので嬉しかったです
    バイブ・コスプレのオプションまで
    ありがとうございました
    お兄様は大人のピクニックカバン
    持ってきてくれて、(ビールとハイボールとおつまみ沢山)あって幸せでした
    乾杯してくれてありがとう
    マイスの待ち時間も楽しいお話し
    してくれたから会っと言うまでした
    次回はランチ誘って頂けるのかな?
    今から既に楽しみにしています
    ありがとうございました

    100分来店指名様
    1か月振りかな?
    二回目お会いしてくれてありがとう
    女の子リピートするの初めて見たいで
    かおるこめちゃめちゃ嬉しかったです
    お兄様今週お休みなくて、お疲れみたい
    だから沢山かおるこが癒せていたら
    嬉しいです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    60分お兄様
    31歳・188センチのお兄様
    初めましてなのに優しくして
    くれて本当に嬉しかったです
    ありがとうございました

    60分お兄様
    33歳お兄様
    スピード初めてのお兄様
    60分で二回イケたのはかおるこ
    初めてでした(笑)
    沢山気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    ありがとうございました

    60分お兄様
    25歳優しいお兄様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおるこの事選んで頂いてありがとう
    ございました

    60分お兄様
    初めましてお兄様
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれて居たら嬉しいです
    お会いして頂いてありがとう
    ございました

    60分お兄様
    34歳お兄様
    凄い優しくしてくれて本当に本当に
    嬉しかったです(〃ω〃)
    ありがとうございました

    100分お兄様
    全身タトゥーのお兄様
    ハイボールとビール乾杯して
    頂いてありがとうございました
    また来るねって仰ってくれたから
    のんびり待ってますね
    ありがとうございました

    90分お兄様
    口コミを見て来て下さった金髪お兄様
    お兄様が沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれていたら嬉しいです
    またお会い出来ますように
    ありがとうございました

    75分お兄様
    30歳メガネお兄様
    時間ギリギリまでお兄様が楽しめて
    居てくれてたら嬉しいです
    お兄様が話してワサビ汁?めっちゃ
    美味しそうでした
    いつか食べてみたい笑
    ありがとうございました

    75分お兄様
    スピード二回目お兄様
    バーのお兄様
    お兄様が沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです
    ありがとうございました

    22日(月)15時出勤です
    お誘いお待ちしております

    かおるこ