中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/08/19 23:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(*^-^*)

    本日もお遊びして下さった
    5名のリピーター様方
    ありがとうございました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    ご予約完売にして頂いて
    とっても嬉しかったです(*ˊ ˋ*)

    いつも会いに来て下さるお兄様も
    お久しぶりのお兄様も
    かれんに会いに来てくれて
    ありがとうございました՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    またお待ちしておりますね


    明日は久しぶりに空き枠たくさんで
    ゆったりしそうです(∩´。•ᴗ•。` ∩)

    良かったらお誘いしてください‍️✨️
  • 2022/08/19 22:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分のお兄様
    ご指名ありがとうございました 今日は日頃の忙
    しさの息抜きになりましたか? お兄様のポイン
    ト難しかったけど最後は気持ちよくなってもらえ
    て良かったです お仕事頑張ってね(*´ー`*)

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう お仕事終わり急い
    で会いにきてもらえて嬉しかったです 久しぶり
    に見たお兄様めっちゃ日焼けしてて可愛かった
    今日も楽しんでもらえたかな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) 明日の
    お休みゆっくり過ごしてください


    今日もありがとうございました
  • 2022/08/19 19:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します(*^^*)
    ご予約完売ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)


    10:30ご予約の本指名さま
    なんならもう一生会えないぐらいの覚悟をもってた
    から思ったよりも早く再会できてほんっとに嬉しい!
    遠い所会いに来てくれてありがとうございました
    数ヶ月我慢してた分、今日は変態さん覚醒で(*∩ω∩*)
    やりたい事全部できてわたしも楽しかったよっ(˶ˊᵕˋ˵)
    またお正月ごろに再会できますように!!!(*´³`*)


    70分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    じりじり焦らされながらのフェザータッチゾクゾク
    しながら徐々に感度上がっていく感じがたまらなく
    えっちでした(*´Д`*)お勉強大変だと思いますが
    良い結果になりますように、陰ながら応援してます
    またお時間合いましたら遊んであげて下さいっ


    60分コースのお兄さま
    ネット見て会いに来てくれて嬉しかったです\/
    今日は60分でも良いよって言ってくれてありがとう
    ございました(*ᴗˬᴗ)電久々だったので瞬殺で
    ごめんなさいっ///次回長めにお時間取れましたら
    お互いもっとぶっ飛んじゃいましょ(*∩ω∩*)
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています


    15:30ご予約の本指名さま
    今日は3枠も!!!ほんとにありがとう( ˘˘̥ )コロナ禍
    以降、いろいろ話を聞かせてもらっててやっと
    お兄さまの頑張りが報われて自分の事の様に嬉しくて
    泣けちゃう( ˘˘̥ )今日はお祝いだったね⸜(* ॑ ॑* )⸝
    そろそろ4年目これからもよろしくお願いします
    次回の近況報告、楽しみにお待ちしてますね(´˘`*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    13:40以降はあいてるので
    ご予約お待ちしています‪(*ˊ ˋ*)‬
  • 2022/08/19 18:58 まこと

    業界未経験@まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    本日19:00~27:30です
    お時間合うお兄様お待ちしてます(՞ . .՞)"
  • 2022/08/19 17:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎⭐️

    出勤しました

    今日は19時40分~空いてます

    生理休暇はなんだかんだ忙しくて
    結局生理休暇まえのお礼日記書けなくて
    すみませんでした:;(∩ˆᴗˆ∩);:

    そのぶん、最近の生理休暇で
    いちばんリフレッシュできたので
    またお仕事頑張れそうです ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    26時までお誘い待ってます

    にこ
  • 2022/08/19 16:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます✨
    15日に引き続き16日も来てくださったお兄さん達、ありがとうございました

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    2回目ありがとう
    前回と同じでずっとになの話を楽しそうに聞いてくれてありがとうね
    お話が弾んだから、いざエッチなことしようとすると恥ずかしくて
    しばらく顔見れなかったなあ️
    恥ずかしがってるのも可愛いって
    言ってくれたから本当にずっと顔背けてしまってたけど///
    意外とS!ギャップってやっぱり素敵✨
    になが攻めてる時の感じてる顔と声もたまらなかった
    攻守交代楽しいひと時でした
    お仕事忙しい日が多いと思いますが、またになとお遊びしてください

    ✳︎75分パネル指名のお兄さん✳︎

    ありがとうございました✨
    ダンディな30代のお兄さん
    初めは寡黙な方かな?って思ってたけど、えっちな子が好きって
    お話ししていって分かったので、いっぱいエッチなことさせてもらいました
    お風呂場のプレイも楽しかったたけど、ベットでおちんちんを舐めるのが一番楽しかったです
    少し舐めた時に、気持ち良過ぎてやばい、って言って焦らそうと思って止めたら出ちゃったのが可愛い❤︎ってなってしまいました(〃ω〃)
    今度は止めれるようにリベンジしに来て下さるそうなので、お待ちしてます✨

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    お友達と来られたお兄さん、ありがとうございました️
    高身長の爽やかなお兄さんでした✨
    お友達とすごく仲が良くて、お話聞いててすごくほっこりしちゃいましたね✨
    そして意外にもぽっちゃり好きなのも安心しました
    とてもフェラがお上手ですねって言われたのは少し面白くて笑ってしまいましたけど嬉しかったです
    帰る時までずっと喋ってたから帰るのがすごく寂しかった
    逆にお見送りありがとうございました
    また来てもらえると嬉しいです

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    こちらもお友達と来られたお兄さん、ありがとうございました
    オシャレな歳下のお兄さんでした
    こういうお店が2回目と聞いて、私でいいのかな?!って少し緊張しちゃいました
    リードしてくださいって言われたけど、結果お兄さんがSになってて自分が不甲斐ないなって思ってたけど、楽しかったですって
    言ってもらえて安心しました️
    また思い出して来てもらえたら嬉しいです

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    4回目ありがとうー✨
    3時まで待ってくれて本当に嬉しい
    相変わらず元気で、会ったらこっちも楽しくなっちゃう
    早い段階で、今日来て良かったって言ってもらえてめっちゃうれしかったなあ✨いつもお笑いって感じだから余計に
    昨日は2回気持ちよくさせる事が出来て良かった
    終わった後ヘトヘトなってたけど(笑)
    最後ちょっとにながウトウトしちゃったの申し訳なかった
    また来てもらえると嬉しいな

    沢山のお兄さんに遊んでもらえて
    いい二日間でした❤︎
    今日も203時30分で出勤してるのでよろしくお願いします
  • 2022/08/19 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    以前お兄さまが旅行の動画を見せて下さって
    すごくいい景色でわたしも行きたい!と思って
    水曜木曜の1泊2日で天橋立に行ってきました!

    お天気が心配でしかなかったんですけど
    行きの高速は前が見えない程の大雨でwww
    あーーーおわったーーー
    でも旅館楽しみだしいっか
    ぐらいにしか思ってなかったんですけど

    着いたら奇跡的に晴れて!!!
    リフト乗ってスカイデッキから天橋立見れました
    お天気のせいか、人も少なくていい感じ(˶ˊᵕˋ˵)
    あ、ちゃんと股のぞきもしてきましたwww

    旅館の温泉&お料理も堪能したし、
    2日目は朝からめっちゃ晴れてくれて!
    お船に乗って伊根の舟屋観光したり
    自転車借りて天橋立の上をサイクリングしたり
    遊び尽くした2日間でした\(˙˙ )/

    遊びも全力、仕事も全力、と仲良しのお兄さまに
    よく言って頂くあみちゃんなので\/、
    また今日からお仕事頑張りたいと思います!!
    今日は12:30~15:00まではあいてますので
    お誘いお待ちしています(*^^*)
  • 2022/08/19 08:28 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月18日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    お久しぶりの写メ日記になってしまいました

    言い訳は次の写メ日記に書きます、多分( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

    昨日は生理休暇明け1発目の出勤に
    遊びに来てくれたお兄さんたちありがとう

    今日は18時~26時 出勤予定です

    昨日は涼しくて過ごしやすかったけど、
    今日はどうだろうか

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    60分 本指名さん
    2週間ぶりのあきとくん
    2回目遊んでくれてありがとう
    まえチャイナコスで、
    今回はお任せにしてくれたね‪ヾ(・ω・)ゞ
    彼シャツコス着たことなかったから選んだけど、
    あきとくんがエロいって言ってくれたから
    今日でお気に入りになりました
    風車と愛車?の写真、映えだった✨
    車ぴかぴかだったから
    本当に車好きなんだなあって思ったよ❤️
    今日も目が合うたびに
    ほんまにかわいいなって言ってくれて
    ありがとう( ᐡ. ̫ .ᐡ )゛
    またDM待ってるね

    100分 来店指名さん
    3ヶ月ぶりのお兄さん
    もう3回目だけど、あだ名決まらない
    お兄さん色んな子と遊びたいタイプだけど
    私と出会ってから私だけって聞いて
    嬉しかったです₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎✨
    今日もひたすらくっついてきたり、
    耳舐めしたらびくびくしてたり( ˇᵕˇ )
    かわいいなあって思いました
    アトピーが落ち着くまで来れなかったって聞いて、
    そんなこと気にしてたの~ってなったから
    全然気にせずいつでも会いに来てね‪‪︎‬

    60分 パネル指名さん
    すぴーど初めてのお兄さん
    マスク取った瞬間、かわいい連呼で
    めっちゃ嬉しかったです‪‪︎‬
    タイマーセットしたときもシャワー浴びるときも
    お願いしますって礼儀正しいお兄さんで
    とても好印象でした
    プライベートではMですって言ったら
    私に合わせていっぱい責めてくれましたね❤️
    私ばっかり気持ちよくなってたら
    最後ぎりぎりになっちゃったけど、
    また来るねって言ってくれたので楽しみにしてます

    80分 本指名さん
    3ヶ月ぶりの独身貴族さん(笑)
    2回目遊んでくれてありがとう‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა
    お水の差し入れがいちばん嬉しい&助かる✨
    どんなお話でも目合わせてうんうん聞いてくれたり、
    体拭いてくれたりお姫様扱いしてくれて
    ありがとう
    お部屋ちょっとしか段差ないのに
    気を付けて!!!は笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
    バイバイしたあとにLINEギフトもありがとう、
    久しぶりにスタバ飲みます(`・ω・´)b
    また来るとき連絡待ってます⭐️

    にこ
  • 2022/08/19 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    18日(木)お礼です

    本日お会いしてくれた6人のお兄様方
    本当に本当にありがとうございました
    凄い優しいお兄様から紳士なお兄様
    まで楽しい一日にさせて頂いて感謝の
    気持ちでいっぱいです
    スピード初めてのお兄様から差し入れ
    頂いたお兄様、ラスト初めてなのに
    延長して頂いて140分一緒に居て下さ
    ったお兄様嬉しかったです( ´ ` )
    ラストお兄様ハイボール乾杯して
    くれてありがとう
    またお会いしたいって仰ってくれた
    お兄様方も本当にありがとう
    優しいお兄様方のおかげで心も体も
    満たされた一日でした感謝
    本日もありがとうございました
    またお会い出来る日を心より
    お待ちしております

    8月19日(金)15時出勤です
    ご予約して頂いた本指名様ありがとう
    ございますお会い出来る事楽しみ
    にしています(⊃。•́‿•̀。)⊃

    かおるこ
  • 2022/08/19 03:28 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは✨

    本日もるあと遊んでくださった方
    ありがとうございました️


    楽しかったあ!!!


    今日も出勤しております
    22時半25時半です!
    もしかしたら早く入れるかもかもです。。(笑)


    今週は今日がラスト出勤!
    なのでるあに会いに来てください️


    待ってるよおお!!



    おやすみなさい