中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/29 22:48 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    るあです!!!

    今日から1週間はじまるね
    お仕事の疲れをるあが癒します


    今日は21時ー24時まで入ってます

    1番目のお兄さんありがとうございました

    めっちゃ話しやすくて年齢も近くてびっくりしたけど楽しかった

    1番面白かったのがタオル事件!笑

    これはるあとお兄さんにしかわからない話なんだけど、ほんと2人して爆笑した笑

    楽しい時間をありがとうございました️

    今日は時間短いけどるあと遊んでくれる方ぜひお待ちしてます️
  • 2022/08/29 22:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    70分のお兄様
    ご指名ありがとうございました スピード久しぶ
    りのお兄様 とっても気さくにお話して頂いたり
    初めてやのにお気遣いたくさんありがとうです
    地元トークで話すこと多め めっちゃ楽しかった
    です 今お仕事中かな?頑張ってね(*´ー`*)

    70分 来店指名のお兄様
    またかなでを指名してくれてありがとう 最初は
    お手間とらせてしまいごめんなさい(泣) めっちゃ
    優しく接してくれて感激です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) いっぱい
    いちゃいちゃしたね お兄様がどんなことが好き
    なのか分かっちゃいました 楽しかったです

    80分 来店指名のお兄様
    急いで会いにきてくれてありがとう かなでの事
    覚えてくださってて嬉しかったです 色んなお話
    をしたり初めて知ることばかりで楽しかったあ
    お兄様のほしい物ゲットできるといいね また
    たくさんお話聞かせてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日もありがとうございました
  • 2022/08/29 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです ฅ՞•ﻌ•՞ฅ️

    出勤しました

    今日は、19時半~か21時半~空いてます

    出勤まえに任天堂アカウントのパスワード
    なかなか思い出せなかったけど、
    意外な数字入力したら無事ログインできますた

    やっとモンハンの重ね着とボイス買えた
    1,000円もしないぐらいのやつ∩ (^ω^) ∩

    猫耳ちょ~かわいいの⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎❣️❣️❣️
    またTwitter載せます️

    今日も26時まで待ってます✨

    にこ
  • 2022/08/29 10:29 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してきました!

    長らくお休み頂いてましたが
    来週末ぐらいから生理休暇なので
    それまで頑張ります‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    なんかあっという間に
    8月も終わりに向かってますね

    今日も15時まで受付してるので
    良ければお誘いください!

    よろしくお願いします
  • 2022/08/29 04:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月28日のお礼日記です~

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    退勤してます( * ॑ ॑* )

    今日は後半ちょっとのんびりしちゃって
    寂しかったけど、
    最終的に久しぶりのリピさん来てくれて
    安心しましたっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎

    ほんと~にありがとう

    明日も出勤です!

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    75分 本指名さん
    3ヶ月ぶりのたれぱんだくん
    何回も入ろうとして入れなかったから
    エコに浮気してたっていう自己申告笑った(笑)
    ちゃんと帰ってきてくれてありがとう
    なんか焼けたねって言ったら
    最近?ゴルフ始めたんだってね~!!
    焦げぱんだかわいい
    で、また新しい趣味を増やすべく
    今日は梅田にカメラ見に行ってたみたいだけど
    たれぱんだくん優柔不断やから
    まだ始めるかわかんないんだよねえ
    つぎ来たらカメラ始めてたりして∩ (^ω^) ∩
    また気分屋さんの気分で待ってるよ~!

    100分 HP指名さん
    プリンとワッフルのお兄さん
    最初、リピさんだと思ってたら
    まさかの履歴で名前同じ子いて
    直前で新規さんと聞いて
    ドキドキしながらご対面っ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    前から私のこと知ってたみたいで
    可愛いとか綺麗とかいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございました
    フルーツがいっぱい乗ったプリン一緒に食べながら
    たくさんお話聞いてくれて嬉しかったです
    お兄さんずっとSだったのに
    イったあとずっと目合わせてくれんくて
    ちょっぴり悲しかったです
    でも僕のまた来るは絶対来ますからって
    言ってくれたので気長に待ってます!

    75分 来店指名さん
    2年ぶりのお洋服屋さんのお兄さん
    2回目?遊んでくれてありがとう૮꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ꒱ྀིა
    かわいい子緊張するから嫌って
    嬉しいようで悲しいお言葉:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    淀川花火大会の日、人すごかったよね!
    帰るの大変だったでしょ~
    歯ブラシ1つない事件発生したけど、
    まさかの歯ブラシ持参してて笑った
    次は2年ぶりにならないようにって
    言ってくれたけど、お兄さんのペースで待ってるよ!

    80分 本指名さん
    3ヶ月ぶりのブライダル関係のお兄さん
    退勤時間24時になった時期あって
    完全に来るタイミング逃しましたよね、
    本当にごめんなさい(ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ )
    今日も来るかどうか悩んでたけど、
    会いに来てくれてありがとう՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    にこちゃんの話はちゃんとオチがあって面白いとか
    センスあるって褒めてくれて嬉しかったです
    Twitterそんなに見てくれてると思わなくて、
    私の言葉選び?参考にしてくれてありがとう
    お兄さん毎回どSなのに、
    今日は上手くなりきれてなくて
    なんか可愛かったです‪‪︎‬
    次はどSお兄さんでお願いします❤️
    パック大事に使うね

    にこ
  • 2022/08/29 04:38 はな

    新人@はな(スピード日本橋店)

    おつかれさま。はなです

    短い時間だったのに遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございました

    パネルで選んでいただいて、パネルより可愛いって褒めていただいて!!!!
    はな単純だから、すぐ調子乗っちゃうくらいに嬉しいです

    またお会いできますように
    おやすみなさい
  • 2022/08/29 04:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    28日(日)お礼です

    お会いしてくれた6人のお兄様方
    本当に本当にありがとうございました
    本日お会い出来たご縁でかおること
    仲良くして頂けたら嬉しいです( ´ ` )
    スピード初めてのお兄様
    最年少なお兄様
    地下アイドル大好きなお兄様
    普段お昼の時間に行くお兄様
    年下なお兄様
    広島出身のお酒強いお兄様

    29日(月)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ