中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2022/08/18 21:08 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは️


    るあです!!!!
    誕生日終わり、また1つ歳を
    とりました

    誕生日は親友にお祝いしてもらったよ!

    いっぱい美味しいもの食べて、素敵なプレゼントも貰って幸せな日でした

    8月も残りわずか。。。

    誕生日ガールてことでお祝いしに来て下さい✨

    るあ喜ぶ!!!


    昨日先頭80分のお兄さんから
    横浜のお土産頂いたよ️


    クッキーってきいて、めっちゃテンション上がった✨

    横浜のお土産なんて頂くことないからすっごいうれしい


    美味しくいただきますね


    今週は珍しく4回入ってます!
    ていいつつ、今日と明日(笑)

    今日20時からだったんだけど、
    21時に変更になってます️


    よかったらるあと遊んでください


    待ってるよおお
  • 2022/08/18 13:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日は時々雨が降って足元が悪い中、
    わたしと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました( ∪・ω・∪ )

    最近は当日にお礼を書けず、申し訳ないです

    昨日遊んでくれたお兄さま、
    お待たせしました(՞っ ̫ _՞)
    読んでくださると嬉しいです!

    ⭐️

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお仕事前に会いに来てくれて
    ありがとうございました
    ずっと前から気にかけてくれていたと知って
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    日記ちゃんと読んでくれてるんやなあと感じて
    これからもしっかり書こう!って
    励みになりました
    お仕事も、家庭のことも大変だと思いますが
    頑張ってください彡
    息抜きにまたわたしと遊んでね!

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました
    第一印象から優しそうやなあと思ったけど
    話してみたらやっぱり優しくて
    とっても嬉しかったです₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
    海外に住まれていた話とか
    英語の話とか色々聞いて
    すごく興味深くて楽しかったなあ
    またお誘いしてくれるの待ってますね

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    一昨日の夜、過去の日記を全部読んで
    楽しみにしてた!って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ( ⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝ )
    帰り際には、今日来てよかったとか
    楽しかった!とか、
    嬉しい言葉をたくさん言ってくれて
    わたしもとっても幸せでした
    また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね⚽️

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    お仕事めちゃくちゃ忙しそうやけど
    楽しそうな職場で、わたしが高校生やったら
    そこで働きたかったなあって思った
    お身体に気をつけてお仕事がんばってね!
    まさかの共通点があって親近感も湧いて
    楽しい時間でした
    わたしを選んでくれてありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
    また遊んでね!

    70分コース 本指名の仲良しさん
    1ヶ月ぶりに会えた!
    昨日はお仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    最近わたしが夜も入ってるから
    プレッシャーやねんっておっしゃってたけど
    お仕事が忙しい中でもわたしのことを
    気にかけてくれてるのが伝わってきて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ
    お会いしたときに名前聞こう!って思ってたのに
    話とかイチャイチャが盛り上がりすぎて
    すっかり聞くの忘れてた(ᐡ_ ̫ กᐡ)(笑)
    次来たときは忘れずに聞くから教えてね
    お仕事の息抜きにまた
    わたしに会いに来てねー!待ってるよん

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    スピード自体は4年ぶりで
    久しぶりの来店がわたし指名で
    めちゃくちゃ嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎⭐️
    キックボクシングしてるっておっしゃってて
    とってもかっこよかった!!
    昨日はあれから無事に行けましたか?
    食事制限とか色々大変だと思いますが
    またわたしと遊んでくれたら
    とっても嬉しいです(꒪˙˙꒪ )

    70分コース 本指名のさっちゃん
    先週ぶりに来てくれてありがとう
    受付時間が迫ってるのもあって
    奈良から急いで来てくれたって知って
    めちゃくちゃ嬉しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    わたしのことめっちゃ好きやんー!
    って愛がたくさん伝わってきた
    (直接話してるとおちょくられるから
    ここではわたしがSでいく✧笑)
    いろんなこと忘れられるように
    わたしと楽しい思い出いっぱい作ろうー!
    来週もさっちゃんと会えるの
    楽しみにしてるよお(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)(笑)
    暑いから熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってねーっ✊

    ⭐️

    そういえば!
    一昨日で入店して2ヶ月が経ち、
    新人期間が終了しました!

    週に2日しか出勤してないから
    あんまり実感はないんですけどね
    これからもわたしのペースで
    頑張れたらなあと思います彡

    いつも日記を読んでくれて、
    わたしのことを気にかけてくれている
    お兄さまがたくさんいらっしゃって
    とっても嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )

    仲良しさんはもちろん、
    一度遊んだことがあるお兄さまや、
    まだ遊んだことはないけど
    気にかけてくれているお兄さまとも
    いつかお会いできるのを楽しみにしてますね

    いつも本当にありがとうございます!
    優しいお兄さまばかりで
    とっても嬉しいです( •⌄• )

    ⭐️

    来週の出勤は、

    8/23(火)11:0020:00
    8/24(水)11:0020:00

    です(・ω・)ノ


    もうすでにご予約してくださっている
    お兄さまありがとうございます

    少し先になってしまいますが、
    お会いできるのを楽しみにしてますね


    事前予約どしどしお待ちしてます

    今週もありがとうございました₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    まりあ
  • 2022/08/18 00:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんはかおるこです
    かおるこからお願いしたいのですが
    一部のお兄様だけですが
    最近許可なく勝手に裸の動画撮ったり
    盗撮してくるお兄様が増えてきて
    ますが、これ以上増えてきますと
    かおるこ自体働くの難しくなって
    きますので辞めて頂けると
    助かります。もちろん風俗だから
    って気持ちも分かっております。
    でも、嫌なのでご理解頂けたら
    ありがたいです。

    かおるこ