中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 22:12 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(^ ^)


    遊びにきてください(^_-)
  • 2022/08/31 20:28 はな

    新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    明日16:3023:30(22:00最終受付)で出勤します!

    ぜひ会いにきてね
    週の半ば、がんばってるお兄様を癒してあげるっ
  • 2022/08/31 12:45 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月30日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    昨日は私のお誕生日をお祝いしにきてくれて
    ありがとうございました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨

    TwitterやLINE、直接おめでとうって
    言ってくれた人もいて嬉しかったです️

    これからもひとつ大人になった私を
    よろしくお願いします

    今日はお休みいただいてます:;(∩ˆᴗˆ∩);:

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    200分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのまさきくん
    今日は私のお誕生日会で
    カラオケ連れてってくれてありがとう✨
    ケーキも私が甘いの苦手って知ってて、
    甘さ控えめにしてくれて嬉しかったよ‪‪₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎
    歌う曲も私がアニメ好きだから
    SPY×FAMILYの主題歌歌ってくれたり
    そこにさえ優しさ感じた( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    私と会うとき安定に雨なのは本当にごめん笑⃝
    また次はすぐ来てくれるのかなあ
    いつでも待ってるからね( . ̫ . )

    100分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのすぴーど信者・まこくん笑⃝
    会員証他店で紛失しちゃったみたいで、
    ちょっとテンション下がってたね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
    写メ日記見て今日誕生日って知って
    仕事の休憩中に予約してくれてありがとう
    ついでに友達のぶんも勝手に予約したの笑う笑⃝
    Twitter見てくれてるみたいで、
    私がモンハンガチでやってるのツボらしい笑⃝
    まこくんもゲームするならモンハンね️
    操虫棍はいいぞ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    TwitterのDMで改めておめでとうって言ってくれて
    ありがとう、いい日になりました

    90分 本指名さん
    1週間ぶりのまさきくん
    沖縄からおかえり~待ってたよおお❤️
    はやく24時にならんかなあって
    楽しみにしてくれててありがとう( * ॑ ॑* )
    今日は珍しくスーツ姿で
    ちょっと黒くなったお肌が映えてました
    まさきくんが沖縄で食べたって言ってた
    オコゼ調べたけど、確かに汚い:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    でも美味しかったんだよね?
    唐揚げにお刺身想像しただけでよだれが
    誕生日だからってケーキとシュークリーム、
    沖縄のお土産もありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    iPadで仕事のやり取りしてたの、
    あんまり見れないからある意味レアかも️
    次もスーツで来てくれるの楽しみにしてるね

    60分 HP指名さん
    餃子の王将の副店長さん
    写メ日記見て予約してくれてありがとう❤️
    シャワーのときに勃ったの初めてかもって
    言ってくれたとき、ちょっと恥ずかしかった(照)
    お兄さんぎゅ~ってするの好きみたいだから
    多分それのせい?かな՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    お仕事でいっぱい油使うから
    腕が火傷跡まみれでちょっと心配になったよ
    もう行かないひとはまた来るって言わないけど、
    また来るって言ってくれて嬉しかったです
    気長にリピート待ってます

    にこ
  • 2022/08/31 10:52 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日は雨が降るかなと思っていたけど
    めちゃくちゃ晴れてますね️

    明日から9月ですが涼しくなるのは
    まだまだ先っぽいなあ、、
    早く涼しくなってほしい!!


    今日も11:0020:00います

    わたしと涼しいお部屋で
    遊んでください₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎

    お誘いお待ちしてますねえ

    ⭐️

    8/30(火)のお礼です


    昨日は退勤後に日記を書けなくて
    ごめんなさい( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    もし待ってくれていたお兄さまがいましたら
    本当に申し訳ないです

    下にお礼を書いたので昨日遊んでくれた
    お兄さまは読んでくださると
    とっても嬉しいです


    100分コース HP指名のお兄さま
    1週間前からご予約してくださり
    ありがとうございました
    マイスに変更もしてくださり
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    わたしを指名してくださるお兄さまで
    歳が近い方は意外と少ないので
    なんだかドキドキしました
    昨日はお休みとおっしゃってましたが
    あれからゆっくり休めたかな?
    お休みのときにまたリベンジしよう(笑)
    いつでもお誘い待ってますね•ω•

    70分コース 本指名のTさん
    先週はわたしが女の子の日で会えなかったから
    先々週ぶりに会えて嬉しかった
    いつもお仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとうございます( ⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝ )
    わたしが見に行けなかった花火大会に
    行かれていて、その時の動画を見せてくれたから
    ギリギリ8月の終わりに夏を感じれた(笑)
    昨日もとっても優しくて、楽しかった
    だけど、久しぶりに会えたのが嬉しくて
    なんか今日激しくない?って言われたの
    恥ずかしかったなあ
    次会えるのを楽しみにしてますねえ

    75分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はお仕事前にわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    前からHP見てくれていたのも、
    昨日タイミングが合って初めましてできたのも
    とっても嬉しかったです( •⌄• )◞
    鷲鼻大好きマン(なにそれ)やから
    鷲鼻いいな!かっこいい!って
    興奮しちゃってすみませんでした(笑)
    チューたくさんしてイチャイチャ楽しかったし
    元気いっぱいで嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    またわたしと遊んでください!

    75分コース 本指名の仲良しさん
    昨日は約1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    久しぶりにお顔を見ることができて
    とっても嬉しいなって思ってたら
    まさかのお仕事を切り上げて来てくれたそうで
    さらに嬉しくなっちゃいました(꒪˙˙꒪ )
    今回はマイスじゃなくてごめんね
    次はあわあわのお風呂入ろうね!
    っていつも優しい
    絶対実現しましょうねえ彡
    今日からまたお仕事頑張ってくださいね
    またお誘いしてくれるの待ってます

    75分コース HP指名のお兄さま
    昨日はタイミングがちょうど合って
    わたしを指名してくださったのも、
    ホテルをマイスに変更してくださったのも
    ありがとうございました
    気持ちいいってたくさん言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    脱毛の話をたくさん教えてくださって
    わたしもちゃんとしなきゃ!
    って思ったのでそろそろ通います(笑)
    また機会があったらお誘いしてくれると
    嬉しいですお待ちしてます

    100分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    最初から最後まで素敵なニコニコ笑顔で
    なんだかわたしが癒されました^-ω-^ฅ
    とっても話しやすくて、いろんなお話もできて
    すごく楽しい時間でした️
    かと思えば、プレイ中は攻め派で
    優しいけど激しさもあってギャップすごくて
    めちゃくちゃ萌えました
    ぜひまたわたしと遊んでください₍ᐡ ̳• ·̫ • ̳ᐡ₎

    ⭐️

    昨日は久しぶりの出勤でしたが
    本指名で来てくれる仲良しさんと会えたり
    初めましてのお兄さまとお会いできたり
    とっても嬉しかったです!

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )


    本日も11:0020:00出勤してますので
    お誘いお待ちしております

    よろしくお願いします(・ω・)ノ

    まりあ
  • 2022/08/31 05:20 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう
    あいりです(^_-)


    今日は時間通りお家帰れた!!嬉しい\(^q^)/


    昨日も遊んでくれた本指さん、新規さん、ありがとうございました

    待機なく終われました(*´ ˘ `ㅅ)


    しかも、みんな優しくて一緒にいて話が楽しい人ばっかやったから疲れしなかったです( ˆОˆ )

    いっぱい楽しくしてくれて、ありがとうございました( `◟ 、)


    水曜日も夜からSPEED来ます((^-^))
    遊んでくれたら嬉しいです


    硬いグミが好きで写メのグミ買ったんやけど、ゴムみたいって言われてからゴムみたいに感じてきた(、._. )、

    コーラアップとタフグミが好き
    タフグミの桃味買いそびれたから見かけたら誰か教えてください(/ _ ; )

    ミナミで1回見かけたの( / _ ; )
  • 2022/08/31 05:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(火)お礼です

    本指名様1人.初めてお兄様5人
    お会いして頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    このご縁をきっかけにかおること
    仲良くして頂けたら嬉しいです
    ラスト本指名様サプライズで焼肉
    連れて行ってくれて嬉しかったです
    お腹空いてた+ハイボール美味しかった
    ですご馳走様でした
    いつも気にかけて頂ける優しさが
    凄い嬉しかったです

    本日もありがとうございました

    31日(水)お休みでしたが、
    お誘い頂いたお兄様ありがとう
    ございます楽しみです
    珍しい12時14時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ