中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/28 22:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月26日のお礼日記です~

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    待機中なので、
    26日のお礼日記載せときます️

    誰か遊んで下さい

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    120分 パネル指名さん
    馬刺しのお兄さん
    すぴーど来るまえにホームページで
    私のこと見ててくれたみたいで、
    120分とれてよかった~️って言ってくれた!
    写メ日記めっちゃ丁寧に書いてるね!って
    ちゃんと見て来てくれたのがなにより嬉しかったです
    いま、整体系の資格とるために
    仕事と学校両立してるみたいで
    ちょっとお疲れモードでしたねヾ(・ω・`;)ノ
    また来年おったら遊びに来てくれるみたいなので、
    とりあえず国試頑張って下さい‪‪︎‬
    来月、旅行で馬刺し食べるって言ってたから
    馬刺しの感想も待ってますっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎

    100分 来店指名さん
    3週間ぶりのえいちゃん
    2回目遊んでくれてありがとう( * ॑ ॑* )
    まえ225分で予約してくれたのに
    生理きてキャンセルしちゃってごめんね(泣)
    病み上がりって聞いてたけど、
    元気そうで本当によかったよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)ピエッ
    夜中もういっかい来るって言ってたけど、
    会社のひと倒れちゃったからって
    すぐ駆けつけるえいちゃん優しい( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    私はいつでもいるから
    落ち着いたら遊びに来てね✨

    100分 本指名さん
    1週間ぶりの帽子のお兄さん
    予約から1時間ズレちゃってごめんね(泣)
    朝から会いに行くか悩んでくれてたみたいで、
    そんなすぐ来れる距離じゃないのに
    1時間で用意して会いに来てくれてありがとう
    今日は花火大会のお話をして、
    お兄さんとこも淀川と同じ日に
    花火大会あるんだってねദി ᷇ᵕ ᷆ )
    本当に見に行かないのか
    今日は特に気持ちよくて
    あんなおっきい声出してイったの初めてで
    恥ずかしくてめっちゃ抱きしめちゃった(笑)
    やよい軒の麻婆豆腐、見間違えじゃなくてよかた
    また会いに来てね( ˇᵕˇ )

    100分 本指名さん
    1週間ぶりの優里似のお兄さん
    今日はマイスおすすめされたから~って
    マイス連れてってくれてありがとう
    あと、いつものジュースも
    いつも私を先に気持ちよくさせてくれるけど
    今日はいつもより足ガクガクで
    ちょっと休憩する?って言ってくれて優しさ感じた
    まあ、しなかったけどね( ˃ ᵕ ˂ )
    帰りのシャワーのとき、椅子の下に
    リップ落としちゃって疲れてるだろうに
    重い椅子ずらして取ってくれてありがとう✨
    またいっぱい甘えさせてね‪‪︎‬

    にこ
  • 2022/08/28 20:28 はな

    新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日は短い時間ですが、25:3027:30まで出勤させていただきます❣️

    ぜひ会いにきてね
    お兄様の日曜日の夜、はなにください
  • 2022/08/28 17:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨

    最短案内少し変わって
    21時40分~空いてます
    リピさん2名、気を付けて来てね~

    昨日は、初めて淀川花火大会に行ってきました

    花火を見たのがコロナまえの天神祭以来で、
    ラストの花火が終わるとみんなの拍手も相まって
    ちょっとうるっときてしまいましたっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎

    かき氷、焼きそば、フランクフルトなど
    美味しいものもいっぱい食べれて
    まだ余韻に浸ってます

    花火の動画はTwitterに載せてます、
    写真じゃ上手く撮れなかった

    今日も26時まで待ってます️

    にこ
  • 2022/08/28 15:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月23日のお礼日記です~

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    23日のお礼日記です∩ (^ω^) ∩

    昨日はお休みいただいて、
    今日から18時~26時で3連勤です

    今日は、19時35分~空いてます

    よかったらお電話待ってま~すヾ(・ω・)ゞ

    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

    75分 パネル指名さん
    出勤まで待ってくれてありがとうございました
    パネルよりかわいいって言ってくれて
    嬉しかったです∩ (^ω^) ∩
    こういうお店久しぶりって言ってたけど、
    ちゃんと楽しめたかなっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    またふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです

    70分 本指名さん
    1ヶ月ぶりのなおくん
    1週間まえ会いに来ようとしてくれてたけど、
    完売になっちゃってごめんね
    制服のコスプレちょっと写真と違うかったけど、
    なりきりプレイ楽しかったよ( ˇᵕˇ )
    写真もいい感じに撮ってくれてありがとう✨
    次のコスプレも楽しみ∩ (^ω^) ∩
    また来るときDM待ってるね~

    100分 HP指名さん
    サングラスのお兄さんの先輩さん
    3日前に来てくれたサングラスのお兄さんが
    私のことめっちゃ褒めてたみたいで
    行くしかない!って思って
    ご予約ありがとうございました
    普段あんまりイかない後輩さんが絶賛してくれて、
    お兄さんにそれが伝わって素敵な出会いになりました
    帰り際、これはハマるってぼそって呟いてたの
    しっかり聞こえてました( ˃ ᵕ ˂ )
    また遊んでね❤️

    90分 本指名さん
    4日ぶりのまさきくん
    沖縄から帰ってきたら行くね~!って
    言ってたけど、まさかのサプライズ来店
    今日もいっぱい甘えさせてくれて
    お話も聞いてくれてありがとう¨̮ ⸜(* ॑ ॑* )⸝ ¨̮
    ひとり焼肉、ほんまに行ったんや
    写真見たら私も焼肉の口になってきた
    次こそ確実に沖縄から帰ってきたら
    遊んでねえええ‪‪︎‬

    にこ
  • 2022/08/28 12:48 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    13時から出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2022/08/28 11:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(*ˊ ˋ*)

    昨日もお遊びして下さった本指名様方
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    次の予約も取って下さって
    とっても嬉しいです(灬ºωº灬)

    またお会い出来る日を楽しみにしています


    本日、夕方までの出勤予定でしたが
    夜までに変更させて頂きましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    良かったら遊びに来てください
  • 2022/08/28 05:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    27日(土)お礼です

    本日も本指名様4人.初めまして様2人
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    差し入れして頂いてお兄様方
    いつもお会いしてくれるお兄様方
    またお会いしたい仰ってくれた
    お兄様方いつも感謝の気持ちで
    いっぱいのかおるこです(⊃。•́‿•̀。)⊃

    100分本指名様
    2週間振りにお会いして頂いて本当に
    ありがとうございました
    今日も暑い中、お兄様と乾杯する
    お酒は格別に美味しかったです笑
    お兄様のお話しはいつも楽しくて
    お時間あっと言う間に過ぎてしまい
    ます今日も沢山お兄様が気持ち良く
    なってくれて居たら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    100分本指名様
    一週間振りですね
    最近お兄様と週一で会えるのが本当に
    本当に楽しみ過ぎます
    今日も大好きなファミマのチキンと
    ハイボール乾杯出来て幸せでした
    いつもいつもお人形さんの様に
    かおるこの事優しく扱ってくれて
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    これからもお兄様と会えますように
    お会いしてくれて、ありがとう
    ございました

    100分本指名様
    一週間振りですね
    ラストの遅い時間にいつもお会いして
    くれて本当に本当に感謝です(ᗒᗣᗕ)
    今日も美味しそうな桃のゼリーと
    ハイボール持たせてくれて本当に
    ありがとうございました
    (ハイボール持たせて頂いて
           愛を感じました笑)
    かおるこシャワーから浴びたら
    お兄様隠れてて1人合わててた
    かおるこでした笑
    いつも私のペースに合わせてくれて
    ありがとう( ´ ` )
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    80分本指名様
    1か月振りですね
    かおることお会いしてくれてありがとう
    コーヒーゼリー甘さ控えめで
    お兄様と一緒に食べれたから、
    凄い美味しかったです(⊃。•́‿•̀。)⊃
    いつもいつも優しくしてくれて
    お兄様の笑顔見てるとかおるこは
    心も体も癒されてしまいました笑
    お兄様にとって、沢山かおるこが
    癒せていたら嬉しいです
    次回早めで7日お会いして
    もらえるの楽しみです(//∇//)
    本日もありがとうございました

    80分お兄様
    初めましてなのに、マイス連れてって
    頂いてありがとうございました
    明るく楽しいお兄様で沢山お話しして
    頂いてお時間あっと言う間でした
    またお会いしたいって仰ってくれた
    のでのんびりお待ちしています
    お兄様の手錠のブレスレットで
    しっかり覚えときますね(⊃。•́‿•̀。)⊃
    本日はありがとうございました

    80分お兄様
    初めましてお兄様
    本日は沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなっていて
    くれていたらかおるこ嬉しいです
    ありがとうございました

    本日もありがとうございました

    28日(日)15時出勤です
    お誘いご予約お待ちしております

    かおるこ