中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/08/23 20:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    本来だったら11:0020:00だったのですが
    予定よりも早く女の子の日が来てしまい、
    早退させていただきました

    20時に予約してくださっていたお兄さま
    キャンセルになってしまってごめんなさい。

    勝手で申し訳ないのですが
    またお誘いしてくださると嬉しいです( ρ_߹ )

    ⭐️

    本日も暑い中、遊んでくださったお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    75分コース HP指名のお兄さま
    福井から旅行で大阪にきて、
    今日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    期間限定のフラペチーノも
    めちゃくちゃ嬉しかったです!
    福井弁がめっちゃかわいくて癒されました
    フラのときの反応が嬉しかったなあ、、
    また大阪に遊びにきたときは
    わたしと遊んでくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨(笑)

    75分コース パネル指名の黒ウーロンさん
    今日はわたしと遊んでくれて、飲み物も
    ありがとうございました( ˙˙ )
    実は前から気にかけてくれていたとは!
    ずっとタイミングをはかってくれていて
    やっと会えたんだーって思ったら
    めちゃくちゃ嬉しかったです✧
    ぜひぜひこれからも仲良くしてくれたら
    嬉しいですまたお誘いしてくれるの
    待ってますねえ⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    100分コース HP指名のお兄さま
    今日はわたしに会いに来るために
    お仕事を午後休にしてくれて
    ありがとうございました
    ドーナツや飲み物、マスクなど、、
    たくさん嬉しかったです₍ᵔㅠㅠᵔ₎∩
    それだけじゃなくて、安心するとか
    嬉しい言葉もいっぱい言ってくれて
    わたしも幸せな気持ちになったし
    とっても励みになりました✨
    またわたしと遊んでくださいね( ⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝ )

    60分コース パネル指名のお兄さま
    パネル指名ありがとうございました
    初めに会ったときに実は今日が初めてで、、!
    とおっしゃっていて、
    人生で初めての大人の遊びに
    わたしを選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒
    わたしでよかったって思ってもらえてたら
    いいなあ、、(笑)
    息抜きでまた大人の遊びしたいなあ
    ってなったらいつでも誘ってくださいね

    ⭐️

    明日出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまったので
    休ませていただきます

    ご予約してくださっていたお兄さま
    本当に申し訳ないです、、

    またお誘いしてくださったら
    とってもとっても嬉しいです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )


    来週の出勤は、

    8/30(火)11:0020:00
    8/31(水)11:0020:00
    9/1(木)11:0020:00

    ですのでお誘いお待ちしてますね

    珍しくその次の週も出勤予定が出ているので
    チェックしてくれたら嬉しいです!

    まりあ
  • 2022/08/23 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです‪‪‪‪️❤️

    出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )

    今日は、23時45分~空いてます
    (若干変わりました)

    モンハンのお話になるけど、
    出勤まえにテオ・テスカトル倒してきた⚔️

    最近、携帯からWiFi飛ばせるようにしたから
    やっとマルチできる~たのしみ~

    今日も26時まで待ってます

    明日明後日お休みです(:3_ヽ)_

    にこ
  • 2022/08/23 10:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月20日のお礼日記です~

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    20日遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!

    今日も18時~26時 出勤です∠(`・ω・´)

    18時~か21時45分~空いてます❗️

    今日終わったら2日間お休みいただくので、
    是非遊びに来てほしいです( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    70分 本指名さん
    3週間ぶりのヨーグルトのお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとうございました!
    今日もヨーグルトとお茶の差し入れ、
    嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑
    お兄さんにあのヨーグルトもらってから
    ほぼ毎日食べてました( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    プレイのとき、大袈裟なぐらい褒めてくれるから
    ルンルンで恋人気分になってます
    今日は2人で来てたみたいで、
    ちゃんと合流できたかな ฅ՞•ﻌ•՞ฅ?
    また来てくれるの待ってます

    100分 本指名さん
    3週間ぶりの帽子のお兄さん
    お腹痛くなって会うの遅くなってごめんね
    理由話したらめっちゃ笑ってくれた(笑)
    今日はいつも通り週末に来てくれたから
    週末帽子のお兄さんってイメージついてる
    お兄さんが責めのとき、
    いつもこれでもかってぐらい体くねくねするの
    思い出すと笑っちゃう(笑)
    それぐらいきもちいってことねദി ᷇ᵕ ᷆ )
    帰り、やよい軒でいつもの食べれたかな️
    またふらっと待ってるね

    60分 パネル指名さん
    ピザ屋さんのお兄さん
    私より年下だったけど、全然そんな風に見えなくて
    年齢聞いたときびっくりしましたΣ(◍ ´` ◍;)
    学生さんって言ってたから余計若く見えた︎‬
    ピザ屋さんのバイトいいなあ
    私もバイト終わりにピザもらいたい人生だった₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    あんまりこういうお店来ないみたいだから
    また付き合いで来てくれたら嬉しいです❤️

    90分 パネル指名さん
    サングラスのお兄さんฅ( ฅ)
    先輩と一緒に遊びに来てくれて
    ありがとうございました✨
    お兄さんコロナ流行った時期から
    アニメハマったみたいで、
    アニメのお話いっぱいできて楽しかったです
    スラムダンクの映画、楽しみですね️
    また感想聞かせて下さい(˘ω˘)

    100分 本指名さん
    2ヶ月ぶりの女の子におすすめされたお兄さん
    2回目遊んでくれてありがとう^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛
    私が話したことない女の子からおすすめされて、
    また来てくれると思ってなかったです❤️
    今日は今年一の大事件が発生して、
    ほとんど喋ってただけやけど
    久しぶりだったからいっぱい喋ることあったね
    オナ禁生活頑張ってまた遊びに来てね(笑)

    にこ
  • 2022/08/23 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    気がついたらもう8月の後半ですね!
    どんどん暑さがマシになってくると思うと
    めちゃくちゃ嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    とは言え、まだ暑いので水分補給をして
    熱中症に気をつけて過ごしましょうねえ


    本日は、11:0020:00います

    枠が埋まっているところもありますが
    まだ空いてますよーっ
    お誘いお待ちしてますね

    今日遊んでくれるお兄さま
    あとでお会いできるのを楽しみにしてます
    お気をつけてお越しくださいね₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎⭐️


    あ!そういえば、髪の毛切りましたよん

    にゅまりあどうですか?( ᴗ ̫ ᴗ )
    直接見てほしいなあ、、(笑)
  • 2022/08/23 07:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    前回はお休みになってしまって
    すみませんでした(´TωT`)

    また本日から月末までは、
    長い時間でお店にいるつもりなので
    よろしくお願いします(❁´ω`❁)*゚*


    本日、珍しく火曜日出勤&朝からの
    出勤となっております( ˆ ˆ )/

    ご予約して下さってるリピーター様
    ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    お会い出来るのを楽しみにしています
    お気をつけてお越しください(/// ^///)

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2022/08/23 04:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    22日(月)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様.
    初めましてお兄様本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来る日を心よりお待ち
    しております(⊃。•́‿•̀。)⊃

    80分本指名様
    1か月振りかな?
    お会いしてくれてありがとう
    お兄様寒がりやからいつも素早く
    エアコン消すの忘れられないです(笑)
    お兄様無口な方やけど、いつも
    優しく少し寝といたらいいからって
    一緒に休んでくれてありがとう
    朝もお仕事早いのに夜中来てくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    80分来店指名様
    2か月振りかな?
    二回目お会いしてくれて嬉しかった
    です(⊃。•́‿•̀。)⊃
    コスプレとパンティのオプションまで
    付けて下さって本当に本当にありがとう
    前回よりも長い時間にしてくれて
    お兄様と話してると楽しいから
    あっと言う間に時間たってしまい
    ました
    かおるこのお話しも沢山聞いてくれて
    感謝です( ´ ` )
    またお会い出来たら嬉しいです
    ありがとうございました

    60分お兄様
    75歳お兄様
    オシャレな格好していて素敵でした
    11月に金沢行かれる見たいだから
    良かったらご飯屋さん参考にして
    下さいありがとうございました

    80分お兄様
    49歳お兄様
    細身で優しく紳士なお兄様
    スピード初めてでかおるこ選んで
    くれてありがとうございました
    口コミ見て来てくれてありがとう
    明るく優しいお兄様でお時間あっと
    言うまでした
    またこっそり遊びに来てね
    ありがとうございました

    60分お兄様
    奈良のお兄様
    かおることお会いして頂いて本当に
    本当にありがとう
    またお会いしたいって仰ってくれた
    からまたのんびりお待ちしています
    ありがとうございました´・ᴗ・`

    60分お兄様
    パソコン関係お兄様
    かおることお会いして頂いて
    ありがとうございました
    お兄様が沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです
    ありがとうございました

    60分お兄様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおることお会いして頂いて本当に
    ありがとうございました
    また良かったらお会いして下さい
    ありがとうございました

    23日(火)15時出勤です
    24日(水)お休みですので
    お誘いして頂けたら嬉しいです
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2022/08/23 01:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~8月19日のお礼日記です~

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    おひまなので、
    19日のお礼日記載せときます

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    75分 本指名さん
    お久しぶりのりょうくん
    2回目遊んでくれてありがとう( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑✨
    前の名前からってことは、
    年単位でお久しぶりってことだよね?
    どんなお話したとか覚えててくれて嬉しかった₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎
    写メ撮影とコスプレのオプションも
    ありがとう~( * ॑ ॑* )
    写メ日記用の写真も綺麗に撮ってくれて
    さすが趣味にしてるだけあるなあって思ったよ
    今度はもっと早く会いに行くね~って
    言ってくれたので、楽しみにしてます^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

    75分 パネル指名さん
    お仕事終わりのお兄さん
    お風呂広いホテルだったので、
    一緒に浸かってのんびりしてくれて
    ありがとうございました
    お洋服脱がしてくれるとき、
    めっちゃドキドキしちゃいました( › ·̮ ‹ )
    待った甲斐があった️❤️って言ってくれて
    嬉しかったなあ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    もうにこちゃんしか行かないよって
    言ってくれたので、忘れないうちに待ってます

    90分 本指名さん
    まさきくん
    3週間も経たないうちに
    2回目遊んでくれてありがとう
    海行った帰りって聞いて
    疲れてるだろうに連絡きてびっくりしたよ❤️
    海とか小学生以来行ってないなあ:;(∩ˆᴗˆ∩);:
    ジェット乗りこなしてるまさきくん、
    めっちゃ想像できるよ∩ (^ω^) ∩
    次は沖縄から帰ってきたら行くねって言ってくれたから
    またお土産話聞かせてね( ˃ ᵕ ˂ ).ᐟ .ᐟ

    100分 本指名さん
    2週間ぶりの優里似のお兄さん
    りんごジュース買ってくれてありがとう
    あのお気に入りの場所に座りながら
    話すの安定に楽しい✨
    今日もプレイ中にいっぱい可愛いって
    言ってくれて照れっぱなしだったよっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    徐々に私に甘くなっていくから
    ちょっと可愛く見えてきた(笑)
    またふらっと待ってるね

    75分 HP指名さん
    パンティのお兄さん
    あんまり頼まれないパンティオプション、
    頼んでくれてありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭
    下着履きながらの素股は新鮮すぎて
    私も気持ちよくなってしまいましたっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    普通の下着より蛍光色の下着のほうが
    興奮するって言ってたから、
    つぎ覚えてたらそれ持ってくるね

    にこ