中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/04 22:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    今日の動画見てくれた?



    お兄様にいただいたチョコと
    撮ってみました


    マイガール限定だから
    ポチってして
    見てね️



    ねいろ
  • 2024/02/04 22:27 もね

    もね(スピード日本橋店)

    退勤しました!今日もありがとうございました昨日と今日のお礼まとめて書きました明日も朝10時から出勤予定なのでお誘いお待ちしてます₍ᐢᐢ₎

    3日のお礼✨️

    80分本指名のお兄さん
    1ヶ月もしないうちに今年2回目会えて嬉しかった今日も階段下で嬉しくてにこにこ笑顔なってしまってたのバレてた ちゅーしてるだけでおっきくなっちゃってお風呂ですぐイッちゃったね///お風呂あがってまったり面白いお話聞かせてくれたその後また2回目いけてよかったまたすぐ会おうね₍ᐢᐢ₎

    60分のお兄さん
    ゴルフ帰りにありがとうございました久しぶりに来たって言っててもねを選んでもらえて嬉しかったです恥ずかしいから電気全部消して真っ暗闇の中でイチャイチャするの初めてて新鮮で楽しかったですたくさん気持ちよくなってくれてよかったまた機会があれば会いに来てください️

    今日のお礼✨️

    60分本指名のお兄さん
    久しぶりに2回目会えて嬉しかったー!会いたいって言ったらすぐ来てくれて天才やった今日もいっぱい話してゆっくりできてよかった会うのほんまに2回目ってくらい一緒にいて居心地いいから安心するまたすぐ会おーね!!
  • 2024/02/04 21:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんはー!えなです(*.ˬ.)"

    先頭からHP指名して下さったお兄さんありがとうございました!
    めっちゃ嬉しかったです
    明日からのお仕事頑張ってね!

    本日も25時まで出勤してます‪❕
    お時間合うお兄さんよかったらえなと遊びましょ

    お誘い待ってます
  • 2024/02/04 20:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月16日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    待機中にこ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ

    先ほどは新規さん1名本指名さん1名
    ありがとうございました⭐️

    16日のお礼はその日に書いてました、天才

    まだまだお誘い待ってます❣️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    75分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    いつも大人数で来てあんまりタイプじゃなかったら
    もういっかい違う子で遊ぶってスタイルらしいですが、
    新年初風俗はお兄さんにとって当たりの子で
    よかったです️( *´`* )
    歯磨きしたあとタバコ吸ってたから
    我慢してーってそれはちょっと嫌やったけど、
    ちゅーとかフェラのことめっちゃ細かく褒めてくれたから
    ご機嫌取り上手だなあって思いました(笑)
    お兄さんの要望にはこたえられなかったけど、
    フェラと顔で満足してくれてよかったです⃛
    今年もすぴーどで風俗遊び楽しんでください( ᴖ ̫ᴖ )

    60分 HP指名さん

    初すぴーどで私を選んでくれて
    ありがとうございました⃛
    お兄さん来るまえチョコチップクッキー食べてたから
    ついてたらごめんねー֊ ̫ ֊՞ ՞って言ったら、
    全部舐めとってあげるって
    変態発言されて恥ずかしかったです^.ˬ.^
    お仕事でのストレス、少しは軽減されたかな?
    クンニが上手くてずっとくねくねしてました⃛
    また今年の年末待ってますね( ᴖ ̫ᴖ )

    60分 パネル指名さん

    名古屋のお兄さんへ⃛
    お仕事のついでに遊びに来てくれて
    ありがとうございました⃛
    風俗戦らしいので、戦お疲れ様でした(笑)
    乳首の舐め方えっちすぎてガン見してました
    ホテル帰るまえにラーメンでも行こうかなって
    言ってたけど、私がおすすめした雑炊屋さん
    行ってくれるみたいでうれしい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و
    また大阪来たら遊んでください⃛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/04 20:37 まい

    まい(スピード日本橋店)

    本日のお礼です

    80分本指名様

    今週会えないって言ってたのに
    サプライズで会いに来てくれて
    嬉しい️2週間ぶり
    今日も気持ちよくなって
    もらえてよかった️

    75分本指名様

    今回も出勤予定出して
    1番に予約してくれて
    ありがとう
    今日も2回戦できてよかった
    来週の話し合い頑張ってね

    70分本指名様

    おしゃれおじさん
    今日も気持ち良くなって
    もらえてよかった!
    毎週ありがとう

    100分本指名様

    ローションおじさん笑
    今日のコスプレエロすぎた
    マイス取れなくてビジホで
    テンション下がったけど
    ヌルヌルプレイ楽しかったね
    やっぱ平日やな、、
    いっぱい出勤だしたから
    平日待ってる

    次回2月10日18:30です!

    激レアな夜出勤!
    1️⃣枠のみになっちゃうけど
    いつも会えないお兄様と
    会えるの楽しみにしてます
  • 2024/02/04 19:27 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    もう日曜日が終わっちゃいますね( ˃ ˂ )
    明日からお仕事、学校はじまるお兄さん
    また1週間頑張りましょう✊´-


    お店に入ってこんなにお休みいただくの
    はじめてで1人で過ごすの寂しすぎるのと
    何とは言えんけどゆめは1人でしない
    タイプなのでもういろいろと限界(,,Ծ‸Ծ,, )

    はやくお兄さんにぎゅーしてもらいたいし
    たくさんいじわるしてほしいなあって
    もんもんとする( ˃ ˂ )

    なのでお休み明けたらたくさんゆめに
    かまってあげてください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    そしてお兄さんの疲れもゆめで癒せたらいいな

    あと お兄さんから質問されるのですが
    お仕事は週末くらいから再開予定です
    予定わかったらHPのスケジュール更新するので
    チェックしていただけるとうれしいです
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    1がつ27にち⸝꙳

    20:00- 100分 本指名のお兄さん
    1週間前からご予約ありがとうございます´-
    年始にはじめましてしてもう3回目!間も入ろう
    かと思ったけど我慢してたって聞いて可愛いって思っ
    たけどゆめはいつでも待ってるのにって
    今日は制服じゃなくてメイドさんだったけど胸スケスケ
    でえっちでしたね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ) 今日も可愛いって褒めて
    くれたり ゆめには程遠いお話だけど もっと出てたら
    ランキング入れるとか時間を楽しませてくれるとか
    ゆめにはもったいないくらいのたくさんの褒め言葉
    ありがとうでした( ; ; )入れなくなっちゃうのが
    心配って言ってたけどそんなことはありませんので
    もっとゆめにはまってくれたらうれしいなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    22:00- 60分 本指名のお兄さん
    今月もう一回会いに来てくれてうれしかったです
    そのためにお仕事の調整までしてくれてありがとう
    ございます( ˃˂ )՞՞ 顔合わせてすぐ可愛い会いたかっ
    たって言ってくれてゆめも会いたかったからうれし
    かったです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ 日記に載せてた下着やっと
    お兄さんに直接見てもらえてよかった(՞っ ̫ .՞)
    お兄さんの好みの下着聞くの忘れちゃったから
    また今度どんなのが好きか教えてください
    会うたびにゆめの胸柔らかいって驚くのなんで笑?
    でも毎回感動してくれるのうれしいから悪いことでは
    ないのかな笑 すぐ埋まっちゃうって言ってたけど
    そんなことないのでまたご連絡お待ちしてますね

    23:45- 80分 本指名のお兄さん
    明けましておめでとうございますですね✊笑
    年末はまさかのインフルなったりで大変だったみたい
    だけど元気になってゆめに会いに来てもらえてすごく
    うれしかったですᕙ( ˙​˙ )ᕗ 今日も終わる頃には
    お兄さんもゆめも汗たくさんかいちゃったけど 気持ち
    よくなってもらえてよかった(՞っ ̫ .՞)あんまり動く
    の得意ではないけどお兄さんのおかげ(?)で素股上達
    してきてるのかもしれない笑 最後はゆめの髪の毛
    につかないように手でガードしてくれてありがとうで
    した( ˃ ˂ ) おかげで髪の毛無事でしたε= ( ˊᵕˋ ;) 笑
    次の日ちゃんと髪の毛切りに行けたかな 新しい
    髪型も見れたらいいなあ楽しみにしてます

    01:30- 80分 HP指名のお兄さん
    ご予約とマイスホテルありがとうございました
    待ち時間あったけどお兄さんとお話もたくさんできた
    から楽しかったです⊂((・x・))⊃お部屋ついてから
    ゆめがマッサージしてもらっちゃったり何か至れり
    尽くせりでしたがお風呂でたあとはゆめもちょっとは
    お兄さんにお返しできてたかなあ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    今回だけでも気持ちいいこと 夢自身があんまりさ
    れたことなかったことたくさんだったのに これから
    お兄さんが開発していくねって宣言されて早く会い
    たいような未知の世界すぎてちょっとだけこわい(?)
    ような何とも言えない気持ちです₍՞ ̳ ̫ ̳՞₎笑 少なから
    ずお兄さんに嫌われてはなさそうでよかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    03:20- 60分 パネル指名のお兄さん
    ゆめのこと選んでくださってありがとうございます
    お店戻ってすぐのタイミングだったので少しお待たせ
    してしまってすいません( ˃˂ )՞՞ けっこう酔ってる感じ
    だったから大丈夫かなって心配だったけどお風呂前
    から大きくしてくれて恥ずかしかったけどうれしかっ
    たです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ 帰りけっこうばたばたしちゃってお友
    達お待たせしちゃったの大丈夫だったかなて心配( ˃˂ )՞՞
    いじわるな人は好きだけど あまり強引すぎる人はゆめ
    はちょっと怖いと思ってしまうので もしまたゆめと
    遊んでくれることがあったら強引なことはちょっとだけ
    でも控えてもらえたらうれしいです( ˃ ˂ )
    学校大変だと思いますが頑張ってください✊´-
  • 2024/02/04 19:17 ゆの

    ゆの(スピード日本橋店)

    しゅ!してます

    19:00-24:00までいるので
    お時間合うお兄さんが居たらぜひ

    ゆのちゃんでお願いします!ってゆーんだよ!笑
    待ってるねえ!!!!
  • 2024/02/04 18:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    シティーヘブンのマイガール限定動画

    アップしたよ


    ねいろ
  • 2024/02/04 18:53 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日は美容院行ってからの出勤です(*´︶`)


    ヘアセットでふわふわにしてもらったので、
    いつもとちょっと雰囲気違うしいなです( *ˊᵕˋ)॰ॱ


    途中でとれてきちゃうとは思うから‪‪

    先頭のお兄様だけ特別(*´³`*)


    今日も19:00-26:00受付です✨

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます(>ᴗ<)
  • 2024/02/04 18:47 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤しています️
    今日は20時までいるのでお時間合う方会いにきてください(^。^)


    差し入れしたいけどなにが好きかわかんないって言ってもらったからかるく自己紹介


    好きな食べ物は甘いもの️
    チョコレートとかケーキとか大好き逆にじゃがりことかそう言うのも好き辛いのとピーナツは得意じゃないな
    飲み物だったからココアかこの時期あったかいコーンスープが好き️


    って感じですかね

    改めてよろしくお願いします
  • 2024/02/04 18:27 もね

    もね(スピード日本橋店)

    こんばんは出勤しました今日は久しぶりにこの時間からの出勤です22時までの短い時間になってるのでお時間合うお兄さん待ってます❣️
  • 2024/02/04 18:21 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    75分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました(。•ㅅ•。)
    たまにくすぐったいポイントあったけど(笑)、ゆっくり
    じわじわ優しく攻めてもらうのも良いですね(*´Д`*)
    お兄さまにも気持ちよくスッキリしてもらえて良かった
    です満足いくお買い物ができてますように‪^_−‬
    また機会があれば遊んであげてくださいまし\(˙˙ )/


    14:00ご予約の本指名さま
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうそういう気分
    になった時に思い出してもらえたのが嬉しい~(˶ˊᵕˋ˵)
    思い出してもらえたおかげでわたしも今日めちゃくちゃ
    楽しい時間が過ごせたよー!!!ぜんっぜん余裕であと
    何時間でも喋れるけど頑張って我慢したもん(笑)また
    ひょっこり遊びに来てくれるの楽しみにしてるね‪^_−‬


    16:00ご予約の本指名さま
    日曜日もお仕事お疲れ様!( ; ; )忙しい中時間作って
    会いに来てくれてありがといつも頑張ってるのに全然
    良くならないから話聞いてるだけでわたしも腹たって
    くる(`o´)だから一緒に居る時ぐらいは楽しい気持ちに
    なって欲しいな~っていつも思ってる( ; ; )身体に気を
    つけてね!!!また時間できたら遊んでね待ってるね

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/02/04 18:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です(*﹏*)

    おせんべい食べたい笑

    本日ご予約頂いてる3人本指名様
    ありがとうございます

    先頭19時60分本指名様
    20時20分100分本指名様
    ラスト24時240分本指名様
    (3日連続ありがとうしんちゃん)

    22時30ラスト1枠70分?くらい
    空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙

    かおるこ
  • 2024/02/04 17:17 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね



    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    10日18日の間で予定してます(*^^*)


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪

    甘いもの好きなお兄様、連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/04 17:07 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ここ最近は調子が悪かったみたいですが、
    しっかりフィニッシュできて
    安心しましたᴖ ̫ᴖ
    楽しんでもらえてよかったあ
    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました( • ̫ - )⟡
    また機会があればよろしくですっ

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに飲みからの大人の遊びに
    SPEED日本橋を選んでくださり
    ありがとうでした( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれたのも嬉しかったです
    わたしの力不足で気持ち良くなってもらえず
    申し訳なかったです、、、
    またSPEED日本橋でお遊びしてくださると
    喜びますっありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    年末ぶりにありがとう
    気がついたらもう2月始まっててびっくり× ̫ ×!
    あけましておめでとうができて、
    変わらず元気そうでよかった✊
    お笑いの話いっぱいしてたのしかった!!
    おすすめのラジオ聴いてみよっと
    お仕事、相変わらず忙しそうで心配になるけど
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    楽しくてあっという間すぎたなあ( ĭωĭ )
    また会えるの楽しみにしてるよーっ
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね
    ずっと仲良くしてくれてありがとう
    改めて、今年もよろしくねっ

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初、めちゃくちゃ知り合いに似てて
    びっくりしたけど、
    違ったので安心しました‍
    昨日は、あれからゆっくり休めたかなー?
    わたしと遊んでくれてありがとうございました

    ⭐️

    次の出勤は、
    明日 2/5(月)11:0020:00です
    ↪︎(11:0014:00頃と、18:40以降は)

    明後日 2/6(火)11:0015:00
    ↪︎(いつでも⭕️)

    来週は女の子ウィークのため
    出勤日数が少ないのですが、
    タイミングが合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしておりますo( •ω- )⸝✧

    ⭐️

    では!また明日よろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/02/04 16:57 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    おはようございます
    めぐりです

    木金お休みいただいてすみませんでした

    今日23時受付まで急遽出勤してます
    華の日曜一緒に楽しいことしましょう
    待ってます
  • 2024/02/04 16:17 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    みつきです

    本日みつき出勤します

    先頭 本指名様ご予約ありがとうございます️✨
    とっても嬉しいです️

    本日は21時30分までの受付です️

    まだまだご予約・お誘いお待ちしてます

    みつき
  • 2024/02/04 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しました

    今日はどの時間でもお遊びできますฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪︎︎︎゛

    昨日は新規さん3名本指名さん1名
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❣️❣️

    今日も24時までいます

    お礼書きながら待ってます^.ˬ.^✏️

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/04 15:47 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!





    昼からマクド食べれて幸せでした️✨




    リバイバル版のアイコンチキン、塩感とさっぱり感が合いすぎてめっちゃ美味しかったのでオススメです








    昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました





    お話しとイチャイチャ楽しかったです






    またお待ちしております






    本日もお待ちしております
  • 2024/02/04 14:58 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです

    皆さん日曜何されてるんですかー?
    わたくしめ18時まで出勤しております!

    少しずつ暖かくなってきて、
    春が来てる感じがしますね☘️

    今日も沢山のお誘い待ってます
  • 2024/02/04 14:57 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日は節分だったので恵方巻きを
    食べました(>艸<)

    皆さんは恵方巻き食べましたか?

    今日も18時まで受け付けしてます(⑉• •⑉)会いに来てね(///ω///)
  • 2024/02/04 13:17 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は
    14:00~23:00出勤です



    さて今日は何を着ようか
    迷い迷い...


    激寒...だよヒソヒソ


    スキニー履いても許してくれる?|ω・`)


    あっ!この間のえろスキニー
    好評で嬉しいです️



    ねいろ
  • 2024/02/04 12:07 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    おはよーございます️

    昨日めちゃくちゃ寒くて震えてたんだけど今日あったかくてよかったぁ!!

    早速本指名のお兄様ご予約ありがとうございますっ( ¯ᵕ¯ )


    今日は12:0019:00までいます
    恵方巻き結局昨日食べられなかった、、、。
  • 2024/02/04 11:27 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    おはようございます^^
    あずさです‍❄️

    1/31に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました

    -----------------------------

    70分で遊んでくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございました

    終始優しくしてくれて、ゆったりイチャイチャできて嬉しかったです

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    70分で遊んでくれたお兄さん
    いつもと違う時間帯でお仕事されてて疲れてたと思うのに、遊びに来てくれてありがとうございました

    何とは言いませんが、すごい大きくてびっくりしちゃいました

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は11:0015:00で出勤しています!
    よろしくお願いします
  • 2024/02/04 10:47 のの

    のの(スピード日本橋店)

    おはようございます

    今日10:00~21:00までいます✨

    昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました話しやすいしおもしろい!一緒にいて楽しいって言ってくださる方やずっとかわいいって褒めてくれたお兄様もいてみんな優しくてとっても幸せな気持ちなりました

    今日もお兄様といっしょにしあわせなりたいな

    たくさんのお誘いご予約おまちしてます

    のの
  • 2024/02/04 10:08 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます

    昨日お遊びしてくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとうございました✨
    昨日お遊びしてくれた仲良しさんが今日も会いに来てくれることになってルンルンで出勤しました笑 昨日200分で今日は300分だね
    2日連続でロングコースは嬉しすぎるよぉ

    14:0080分本指名様
    16:00300分本指名様
    ご予約ありがとうございます

    先頭から14:00までは空いてます!!
    お誘いお待ちしてます✊✨
  • 2024/02/04 10:01 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    おはようございます️

    しほちゃん今日は
    珍しい時間に出勤しました٩( ´ω` )و

    10時から16時までいます!
    ラスト枠事前予約いただいてます(;;)

    めちゃくちゃありがとう( *´`* )

    次の出勤までちょっとあいちゃうから
    今日たくさんお誘い欲しいなー❣️
  • 2024/02/04 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    牛タンからの
    ステーキからの
    また肉の話(笑)

    1月末が母親の誕生日だったんだけど
    離れて住んでるからLINEギフトで肉送った(˶ˊᵕˋ˵)
    LINEギフトであげる側を今回初めてしたんだけど
    プレゼントの種類豊富すぎてすごいー!便利ー!
    だからオシャレグッズとか癒しアイテムとか
    いろいろ悩んだけど。。
    向こうの家族みんなで楽しめる方が良いかなと(*´-`)
    肉って簡単に人を幸せにしてくれるし(笑)
    なんしか1月は人の誕生日祝いまくった笑

    今日はラスト枠の16:00~予約あるけど
    それ以外は空いてるので
    お誘いまってますー!
  • 2024/02/04 07:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤してます( ´~` )

    鼻水と眠気が笑

    3日(土)お礼です✨

    本指名様3人.ご新規様1人
    お会いしてくれてありがとう

    240分本指名様(しんちゃん)
    2日連続ありがとう
    今日200分→240分にしてくれて
    とっても嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    後ちいかわの入浴剤まで買ってきて
    くれてありがとう
    めっちゃ可愛くて明日出勤する前
    使うの楽しみ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    うさぎでるかな?笑
    いつもロングにしてもらってるのに
    あっという間に時間⏰⏳
    終わってしまうよ~(*﹏*)
    2人で楽しめるお時間いっぱい
    考えてくれてしんちゃんの優しさ
    めちゃめちゃ伝わってるよ
    今日もしんちゃん元気やったら
    会えるのかな?
    今日も楽しいお時間ありがとう

    100分本指名様
    (オシャレなお兄様)
    2週間振り
    もう5.6回目はお会いしてくれて
    るよね✨嬉しい(੭ ᐕ)੭ヤー
    今日もスタバ買ってきてくれて
    ありがとうね
    めちゃめちゃ美味しかった
    後かおるこの変化に気づいてくれて
    嬉しかった
    今日我慢させてしまったのか
    時間⏰ギリギリになってしまって
    ごめんね
    今日も沢山優しくしてくれて嬉しい️
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    (シャッターのお兄様)
    1カ月振りだね
    今日の帽子可愛くて素敵
    だったよ(*﹏*)
    今日もお時間合わせてくれて
    本当に本当にありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様お話し上手やしいつも
    楽し過ぎるよ️
    最近アダルトコーナー行ってないから
    分からなかったけど.今って
    色んなおもちゃいっぱいあるだね
    また楽しみにしてるね
    本日はありがとうございました

    80分ご新規様
    (地元同じなお兄様️)
    ご予約ありがとうございました✨
    ラスト1枠の所見つけてくれて
    とっても嬉しかったです
    スピード初めてでご予約して
    くれてありがとう️
    1月からチェック✅しててくれて
    かおるこさんし狙ってなかったは
    嬉しすぎました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )ニヤ
    タトゥーパインと巨乳が好き
    あっかおるこおっぱいなかった笑
    でもいっぱい褒めてくれて嬉しい️
    またお兄様が良かったら待ってます
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい⭐

    かおるこ
  • 2024/02/04 05:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】


    120分+60分ご延長リピートお兄様

    今日もお酒ご馳走様(,,>᎑<,,)
    しかも前回に引き続き
    今日も60分延長ありがと!
    懐の余裕が凄すぎる٩( ᐕ)و٩( ᐕ)و✨
    遠くからかっ飛ばしてきたって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しいけど普通に心配が勝つwww‪‪
    理由が理由やし、全然ちょっとぐらい遅れるのは
    しょうがないから
    普通に安全運転できてくれwwwꉂ³₃
    なんか今日もいっぱいお喋りできて、
    よりお兄様のこと分かった気がしてちょっと嬉しい
    けど、相変わらず体力オバケすぎるし
    テクニシャンすぎるし
    いじわるなコトばっかり聞くから
    最後またクタクタのしいなが出来上がってもうた
    でも、ラストの時間帯埋めてくれたから
    しいなも何も気にせずにいっぱい気持ちよくなれて
    凄い幸せやった(*ˊˋ*)
    しかも休み少ないのにしいなに時間使いに来てくれて
    めっちゃ嬉しぃ✧ \(°∀°)//パァ✧ ̖́-
    ホンマにめっちゃ感謝!
    今度お兄様に会えるまでに、
    しいなも体力つけようかなww
    今日はとりあえず足プルプルで帰りましてw:( ˙​˙ ):


    80分初めましてお兄様

    お酒とタバコまでありがと
    めっちゃ強面お兄様やなぁと思ってたけど
    いっぱい喋ってたら、凄い素直でまっすぐでちょっと不器用な感じで
    お話もどんどん弾んでいったし
    超いい人なんやななぁって分かって、
    凄い接しやすかった(,,>᎑<,,)
    しかもめっちゃ褒め上手で、
    「ちゃんとしてるのに若いとか凄いな」
    って言ってくれて嬉しかったゝ(≧∀≦)ノやったぁ✨
    残りの時間のマッサージもめっちゃ喜んでくれたの凄い嬉しかった
    ホンマのホンマに資格持ってないけど
    あんなに気持ちとか上手って褒められたら
    ちょっと自信つくな(​ *´`*​)
    好きなブランドも一緒やったし、普通に喋ってるだけでも共通点多くて
    凄い楽しかった(,,>ω<,,)
    また大阪来たとき会えたら嬉しいな



    他、60分お兄様方ありがとうございました ̖́-


    明日も19:00-26:00受付です✨

    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます(,,>᎑<,,)
  • 2024/02/04 05:27 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎

    またお会いできますように✨️



    明日、4日はお休みです‍️
    次回出勤は5日(月)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/02/04 03:07 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    12時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうお兄様とお会いし
    たらすぐにでも近況聞きたくなる!なんかめっち
    ゃ幸せそうすぎて羨ましいです幸せ分けて!笑
    でもお兄様にたくさん可愛がってもらえたので幸
    せでした️また楽しみにしてます

    14時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたたくさんいろん
    な事お話できて楽しかった!いっぱい気持ちよ
    くなってもらえたようで️最後一瞬やってびっく
    りしたᐡ- ̫ -ᐡゴルフ帰りやったしめっちゃ眠そう
    でしたいっぱい寝てねん✨

    16時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたホテル行ってる
    ときにめっちゃ怖いこと言うからおそるおそるで
    したがなんとか目標達成風俗代はチャラになり
    ましたか?笑 またスピード遊びにきてみてくださ
    いね✨

    18時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとうHPチェックして
    くれてて嬉しかったお兄様のキャラ最高すぎて
    いつもめっちゃ笑ってまう!長いお付き合いやか
    ら素で落ち着く*ˊᵕˋ)੭これからもノーフィニッシュ
    で笑 また来月?楽しみにしてます️


    今日もありがとうございました