中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:37 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です

    今女の子(生理)来てしまいました

    25時30ご予約頂いた
    本指名様本当にごめんなさい

    次回12日(月)頃出勤になるかと
    思います

    かおるこ
  • 2024/02/05 22:20 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半のお兄様
    ご予約ありがとうございましためっちゃ笑顔で
    お話もしやすくて楽しいお時間ありがとでした️
    ちょっとした事故もありましたが、、ご心配おか
    けしましたたこ焼き巡りできましたか?✨
    また日本橋遊びにきてみてくださいねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    14時半頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました出だし新しすぎ
    てびっくりしましたかなりユニーク∩^ω^∩笑
    風俗かなり久しぶりやったみたいでたくさん気持
    ちよくなってもらえて良かったです

    17時頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう救世主やしまさか
    会えると思わへんかったから嬉しかったなあ
    あ、今日は反の話してない笑 かなでの目標
    応援してくれて嬉しい(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)今日も盛り上がり
    すぎ楽しかった車かっこよかったよん️


    今日もありがとうございました
  • 2024/02/05 21:17 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    今日はおやすみですꕤ︎︎·͜·︎︎︎︎⁡



    次の出勤は7日19:00です✨


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね



    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪


    期間は10日18日の間です>₃<


    甘いもの好きなお兄様連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/05 19:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    この間、
    お兄様とコンビニで
    これとこれ迷う...


    という優柔不断をしてたら
    明日の朝ごはんにすればいいじゃん️

    という優しいお言葉に甘えて|ω・`)


    美味しくいただきました


    朝から甘いの幸せすぎました


    甘々な時間過ごせたし
    もっと甘々過ごしたいな



    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/02/05 19:47 あずさ

    あずさ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    あずさです!

    昨日(2/4)遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    10年以上振りにこういうお店に来たとのことで
    緊張されていて可愛かったです

    たまには息抜きで遊びに来てくださいっ!
    またイチャイチャしましょ

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    めちゃくちゃ面白くてお話のときは笑いが止まりませんでした

    イチャイチャのときは気持ちよくなってもらえて嬉しかったです

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    75分で遊んでくれたお兄さん
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです

    次の月曜日までお休みがないと言っていたので心配です
    体調崩しませんように!

    ありがとうございました!

    -----------------------------

    本日は19:3022:30で出勤しています( ੭•͈ω•͈)੭
    よろしくお願いいたします
  • 2024/02/05 19:02 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    めぐりです
    出勤しました
    今日は19時0時までいます
    今日すっごい寒いけど、、、
    一緒にぬくぬくしましょ️


    昨日のお礼日記もこのまま書かせてもらいます

    昨日は急遽出勤したにも関わらず
    ほとんど待機なく、とってもとっても感謝です
    嬉しい限りです‍️
    ありがとうございました‍️


    70分のお兄さん
    とっても濃い時間だったね
    最初から最後までお話しが盛り上がって
    終始楽しい時間だったよ✨
    お笑い大好きなのとってもいい!!
    たくさんお話し聞かせてくれてありがとう
    また会えるの楽しみにしてます✨


    60分のお兄さん
    ハーフのようなきれーーーーーいなお顔羨ましい
    いろんな場面で紳士な優しい対応してくれてありがとう‍️
    穏やかな優しい話し方も雰囲気もとっても素敵✨
    個人的には、仲良くなれたと思ってるよ
    また会いに来てくれるととっても嬉しいです



    60分のお兄さん
    可愛い笑顔が特徴的だよね
    強面なのにギャップが多くて
    私からの可愛いが溢れちゃう
    クールなのかなって思ってたら
    可愛いって何回も言ってくれてキュンだったよ
    お若いのにお仕事頑張ってて素敵だー!
    また一緒にまったり過ごそうね



    60分のお兄さん
    前日お仕事で体がバキバキな中、来てくれて嬉しいだったよ
    見た目とのギャップがすごいエロさが、うん、エロかったよ
    今日のお休みはゆっくりできてるかな??
    またリフレッシュしに私に会いに来てね


    昨日も楽しく過ごさせていただいて
    ありがとうございました

    今日もいっぱい会いに来てもらえる嬉しいです
  • 2024/02/05 18:57 ゆの

    ゆの(スピード日本橋店)

    急遽予定が空いたのでしゅ!してます

    今日も19:00-24:00までいるので
    お時間合うお兄さんが居たら会いにきてね!

    待ってるねえ!!!!
  • 2024/02/05 18:49 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    5日12:00



    こんにちは


    今日は15:00~21:00出勤です|ω・`)


    いつもより短めだけど
    いい子に待ってます(´・ω・`)


    じゃないと1人でしちゃうかも...


    ねいろ
  • 2024/02/05 18:27 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    いっけない 遅刻遅刻⭐️

    ってテンションでもないですが遅刻しました

    予約なくてよかった(?)

    遅刻したぶん時間のばすかもしれないですが
    お暇になったら悲しいのでとりあえず24時までいます

    さっき撮った謎写真を添えて(笑)

    ぽにーてーるひっぱられたい

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/05 18:07 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    新しい口コミありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    今日の朝気づいてうれしい気持ちで1日すごせました
    お兄さんにも楽しんでいただけてた
    みたいでよかった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    また会いに来てもらえるのお待ちしてます´-


    今日はお天気悪いからよけいに
    寒く感じてしまう:;(∩´`∩);:

    雨の日って寒いしもっと寂しい気持ちになっちゃう
    からお兄さんにぎゅーしてほしかったなあ

    あとちょっとの我慢だ( ˃˂ )
  • 2024/02/05 17:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんはっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    久しぶりの出勤なのに雨かあ
    って落ち込んでましたが、やみましたね✨
    久しぶりの仲良しさんにも会えて、来てよかったなあってしみじみ思います

    本日は22時までですが、ご都合のお合うお兄さん達お誘い待ってますね
    それと、iPhoneが壊れてしまい写真が全部消えてしまったのでまた私のえっちな写真も撮りに来てください
  • 2024/02/05 17:57 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️

    本日のお礼︎

    70分のお兄様
    事前予約ありがとうございました️ぎゅーが好きなの一緒だったね話しやすくて楽しかったな

    次の出勤は8日の13時から20時です️
  • 2024/02/05 17:37 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様です️

    今日関東の方では警報が出るくらいの雪が降っているみたいですねこっちでは雨だけなのかな?できれば雪は降らないでほしいな

    本日も21時半(受付終了)まで出勤しています
    雨で足元悪いですがお誘いくださるととても嬉しいです

    今日は日記短くてごめんなさい
    また日記すぐに更新しますね

    ではまた

    なでしこ
  • 2024/02/05 17:17 りか

    りか(スピード日本橋店)

    りかです❣️


    出勤中です


    気持ちいい乳首の責められ方を
    知ってるからこそ
    お兄様にも気持ちいい乳首責め
    できちゃうみたいです


    乳首舐めが気持ちよかったら
    当たり前にふぇらも気持ちいいと思わない?


    乳首舐めから興奮度 高めます


    20時までいるのでお誘いください


    りか
  • 2024/02/05 16:47 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    もにかです

    今日は足元悪いですが、沢山の時間お兄さんに相手してもらえて嬉しいです

    20時までの出勤です︎
    お待ちしてます^ ^

    もにか
  • 2024/02/05 14:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    普段阪急のらんから
    久しぶりにのったら電車が
    ちいかわ号やった

    心の中できゃーきゃー
    言うてました

    今からパネル指名のお兄様
    ありがとうございます

    18時までいます!よろしくです!
  • 2024/02/05 14:17 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    昨日のお礼です︎


    120分の本指名のお兄様
    お土産ありがとうね️️
    相変わらずめっちゃお酒飲んでたね延長もしてくれたから長い時間過ごせて楽しかった


    75分のお兄様
    テニスやってるって言ってて肩幅広かったのはそこからきてるのかな?しづきをえらんでくれてありがと


    75分のお兄様
    モデルとかしてるんかなって思えるくらい顔立ちが綺麗だったな、、話しやすくて楽しかった️


    今日の14時半から出勤します
    天気が悪いけどお時間合うお兄様、会いにきてください️
  • 2024/02/05 12:17 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤してます❣️
    本日もよろしくお願いします

    スタート遊んでくれたお兄様ありがとう
    同い年とは思えないくらいしっかりしてたけど
    しっかり同世代で盛り上がった(笑)
    お仕事がんばってね✨

    そして私事ですがパネル復活しました
    ご予約待ってます
  • 2024/02/05 10:47 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日、11:0020:00まで
    受付しておりますᜊ•ᴗ•ᜊ

    11:0014:00頃までと、
    18:00以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    足元が悪いのでお気をつけてお越しください


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/02/05 10:17 もね

    もね(スピード日本橋店)

    おはようございます️出勤してますめっちゃ雨降ってるし外寒すぎる足元悪いけどお風呂入ってイチャイチャしてあったまろう₍ᐢᐢ₎ 18時までいるのでお誘いお待ちしてます❣️
  • 2024/02/05 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    2月入って金土日働いた感想。

    2月になった途端に
    予約もほとんどなければ
    来てくれる本指さんも少ない。。

    なんで(`‐ω‐´)
    バースデー月間なの、
    みんな忘れてしもたんやろか(´・_・`)
    あーあ悲しい悲しい|ω・)チラッチラッ

    今日は雨だけど
    いつも通り16:00まで受付してるんで
    待ってるねーん
  • 2024/02/05 06:07 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤マン( ´~` )

    4日(日)お礼です

    ちゃんぽん食べながら書いてます

    明日は22時出勤です

    240分本指名様(しんちゃん)
    3日連続ありがとう
    今日で59回目だね( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨
    ちいかわの入浴剤も沢山
    ドラッグストア寄って買ってきて
    くれてありがとう
    明日からお風呂入浴する時
    めっちゃ楽しみになったよ✨
    今日しんちゃんがエッチな夢
    見たらしくて色々イタズラ
    しちゃいました( ー́∀ー̀ )笑
    夢に出てくるの禁止なのは
    面白すぎた笑
    いつもかおるこに飽きずに一緒に
    居てくれてありがとう
    これからも永久指名で宜しくね笑

    100分本指名様
    (ゴルフ⛳️のお兄様)
    ゴルフしてない日に来てくれたの
    初めてじゃないかな?
    お休みの日に会いに来てくれて
    かおることっても嬉しかったよ
    もう7.8回はお会いして頂いてる
    かな?
    お兄様笑顔にいつもめちゃめちゃ
    癒されてるよ✨
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当にありがとう
    また楽しみにしてるね✨
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    (ピリ辛好きなお兄様)
    お正月以来だから1カ月
    振りとかかな?
    またお会いできてとってもかおるこ
    嬉しかったです
    お兄様もピリ辛好き️って言って
    たからかおることおんなじだね
    お兄様の日頃の疲れかおるこで
    癒されていたらいいな
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    パネル指名ありがとうございました
    3.4時間⏰も待って下さった
    見たいでありがとうございました
    60分の中でマッサージしたり‍️
    するのは.かおるこ初めてでしたが
    お兄様が楽しめてたらいいなと
    思います
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2024/02/05 03:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    【お礼日記】

    75分初めましてお兄様

    多分、日記見て来てくれた感じ?((੭ ᐕ)੭
    お兄様の時にはアイロンが
    だいぶ取れちゃってたけど
    今度はストレートのちょっとクールしいなかな
    お兄様との時間、
    めっちゃ居心地良くて接しやすくて
    なんか喋らないと(>ㅿ<;;)みたいな
    焦りとかも全然なくて
    ダラダラしながら一緒にタバコ吸ってるだけでも
    凄い幸せ空間やった(*´˘`*)
    途中で、ホンマにこんな乳首弱いの?
    って聞いてくれたけど
    めちゃめちゃ大マジwww︎՞ ՞
    結構疑われることあるけど‪‪
    多分、前戯の中やったら1番感じるし
    1番濡れちゃってると思う(,,>ω<,,)
    でも特にお兄様は、
    しいなのおっぱいいじめるの上手やったから
    いつもより感じちゃった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    帰り際に
    「今度は120分で来るわ、時間短く感じた」
    って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった\( ´˘`)/
    しいなも今日はめっちゃ一瞬に感じたし(> <)
    もっと時間あったら、
    もっといっぱい色々できそうで
    次が楽しみ٩(*ˊᵕˋ٩*)‴



    他、60分お兄様方ありがとうございました^^


    明日、明後日はおやすみで

    次の出勤は、7日19:00です✨


    次のお誘いもお待ちしてます(,,>᎑<,,)
  • 2024/02/05 01:37 るん

    るん(スピード日本橋店)

    こんばんは
    退勤しました(^^)!

    久しぶりの出勤で遊んでくださったお兄さんありがとうございました️


    これから少し出勤できる日が減っちゃいますが、、
    急遽出勤することもあるので、お時間合えば会いに来てくれると嬉しいです

    よろしくお願いします


    るん
  • 2024/02/05 00:27 ねね

    ねね(スピード日本橋店)

    ねねです

    お久しぶりに出勤しています!
    3:30までいるので、お誘いお待ちしてます