中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:27 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなです

    今日はラストまで出勤してます(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )
    明日はお休みだから体力使い果たす

    お誘いまってます
  • 2024/02/09 22:17 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    コスプレ クロネコ

    お兄様から
    ねこちゃんのコスプレさせてもらったの

    にゃんにゃんしちゃった...?


    お互い猫好きだから
    可愛いね!って楽しかったね‍⬛️

    シッポもついてて可愛い////

    嫌なことしてきたらしっぽで
    ペシペシ(  '-' )ノ
    ってしちゃうかもしれないので要注意️
    (笑)


    可愛いコスプレいつもありがとう

    動画も少し撮らせてくれたから
    明日載せちゃお


    ねいろ
  • 2024/02/09 22:07 のん

    のん(スピード日本橋店)

    2/9 お礼日記

    今日も来てくれたお兄様方ありがとうございました!
    明日はいてるのでお誘いお待ちしてます

    75分コースのお兄様
    今日はのんを選んでくれてありがとうございました

    初めてのホテルだったからよくわかんなくてワタワタしちゃってごめんね

    お兄さんめっちゃ鍛えててかっこよっ!!!ってなりました
    私のタトゥーいかついな!って言われたけど

    オススメの映画U-NEXTあったから次の休みに見るね!!ありがと✨

    またお時間合えばお誘い待ってます

    100分コース本指名のお兄様
    今日も忙しいのに来てくれてありがとうね

    バレンタインのあたり私が出勤しないからってチョコのプレゼントまで急いで買ってきてくれたみたいでチョコ大好きだからほんと嬉しい!ありがとう✨
    お家でゆっくり食べるね️

    今日も一緒にお話ししたり楽しかったよ❣️

    また1週間くらい会えないの寂しいけどお互い頑張ろうね️
    お仕事忙しいやろうけど体に気をつけてね
  • 2024/02/09 21:57 ゆの

    ゆの(スピード日本橋店)

    しゅ!してます

    今日は19:00から珍しく2:00までいるのでお時間合うお兄さんが居たらぜひ!

    初めましてのお兄さんにも会えるかなあ
    わくわく

    待ってるね➰
  • 2024/02/09 21:37 みお

    みお(スピード日本橋店)

    別のお仕事終わって今向かってます!
    みんなおそよう️
    お仕事お疲れ様です!


    昨日は初日で色んなお兄さんに会えてうれしかった✨

    今日は22時ラストまで出勤するよ

    今日メイク上手くできてめっちゃ可愛いからテンションあがってる
    お仕事の疲れをみおで癒そう?


    みお
  • 2024/02/09 21:17 ありさ

    ありさ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤しました

    ラストまで受付しております
    お誘いお待ちしております



    -------------------------

    全然出来ていなかったお礼

    1月末の出勤分

    60分のお兄さん
    細い人が良いとのことで
    選んでくださり
    ありがとうございました️
    喜んでくださり
    ありさも嬉しかったなぁ
    次も楽しみです


    75分2回目のお兄さん
    まさか選んでくださるとは
    直接でも伝えてたけど笑
    プリンもありがとうございます️
    タイプと言ってくれて
    嬉しかったし
    スーツ姿も新鮮でした✨


    75分のお兄さん
    マイスありがとうございます
    脱毛されてるから
    お肌スベスベ️
    お話もイチャイチャも
    楽しすぎました
    お茶買ってくださって
    ありがとうございました
    またお待ちしております


    75分のお兄さん
    友達と来たサッカー少年⚽️
    そしてコテコテの大阪人
    話が面白すぎた️
    私は大阪人ではないから
    新鮮で楽しかった


    ありがとうございます
    そろそろ土曜日出勤したい
  • 2024/02/09 21:08 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    ゆめです´-

    1週間お仕事、学校おつかれさまでした

    ゆめは今日までお休みいただいています

    明日は久しぶりの出勤になるのですごく緊張です‍
    でもやっとお兄さんにぎゅーしてもらえるって
    考えたらちょっと楽しみになってきた₍ᐢᐢ₎

    来週は金曜日くらいまで出れるかわからないので
    明日(18:00-未)、明後日(18:30-未)
    ゆめにたくさんかまってくれる
    お兄さんのことお待ちしてます(´。ơ . ơ。`)

    1番早くて23:00すぎからです

    ご予約してくださってるお兄さん
    お会いできるのすごく楽しみにしてます


    2週間寂しいとむらむらと格闘してたので
    いつもよりくっついちゃうかもです、、
    おゆるしを、、( ˃˂ )
  • 2024/02/09 21:03 きょう

    きょう(スピード日本橋店)

    きょうです\(❁´∀`❁)

    お久しぶりです!!!

    1月1回しか出勤できなかったので、2月はさすがにもう少し出勤します!!!

    てことで、急遽決まった出勤予定発表します

    2/12 13:00~17:00
    2/17 13:00~17:00です!
    この他にもあと1回出勤するかもですが、良かったら遊びに来てください

    それではお待ちしてます!!
  • 2024/02/09 19:54 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    久々に忙しかった うれしい
    暇は休みの日だけでいいね笑
    会いに来てくれた仲良しさんも初めましてさんもありがとう(˶ᐢωᐢ˶) 呼んでくれたら行くのにー!って言ってくれたけど来たい時に会いに来てほしい笑

    昨日チラッとお話した女の子が 密かにファンしてますって言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやら 大したこといつも書いてないけど‍w お兄さん達だけじゃなくて女の子に見てもらえてると思ったらちょっとやる気出るなあ️‍

    明日もいつも通り11時から️
    既にちらほら予約してくれてるー!!!ありがと 会えるの楽しみにしてます
    おっぱい盛り盛りな写真載せとく‍️笑
  • 2024/02/09 19:47 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんはー!パジャマ姿のえなです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    今日は2人の本指様が予約してくれててしあわせです

    23時半くらいからは空いてるのでお時間合うお兄さんえなと遊んでみませんか!

    お誘いお待ちしております❣️
  • 2024/02/09 19:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はグレーの下着屋と赤のランジェリーで
    お待ちしてます(,,> <,,)‎



    19:00 - 26:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、
    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/02/09 18:57 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    おしりフェチに褒められた写真

    シティーヘブンの
    マイガール限定日記upしたよ


    ねいろ
  • 2024/02/09 17:27 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)



    今日は19:00-26:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてますね



    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    10日18日の間で予定してます(*^^*)


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪

    甘いもの好きなお兄様、連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/09 17:17 まり

    まり(スピード日本橋店)

    こんにちはー!まりです

    6日の日は3名本指名様で完売でした
    楽しい時間をありがとう
    早くまた会いたいな

    本日は17時出勤してます!
    すでに1名様ご予約いただいております
    お会いできるのを楽しみにしてますねっ️
  • 2024/02/09 16:57 しほ

    しほ(スピード日本橋店)

    このあと19時から
    しほちゃん出勤します!

    今日はいつもよりちょっと早めの出勤

    前回インターバルないくらい
    沢山お誘いもらって
    しほすごく幸せだった

    今日もたくさんお誘いほちい(* ´ ` *)ᐝ

    寒いから
    しほと熱い夜にしよ?

    お誘い待ってます
  • 2024/02/09 16:27 もか

    もか(スピード日本橋店)

    もかです出勤してます

    21時までいてますよければ遊んでください(・v・`)

    髪色が変わりました
  • 2024/02/09 16:11 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ

    17時半から75分本指名さん
    ご予約ありがとうございます✊

    今すぐ1枠と19時過ぎ空いてます❣️❣️

    昨日は新規さん4名ありがとうございました⃛

    今日も24時までいます

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/09 16:07 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます️⸝‪⸝⸝‪‪‪
    出勤しました!!!
    16:00~22:00までいてます
    ぜひお兄様遊んでください
    さくに会いに来てねん!!
  • 2024/02/09 15:47 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです


    2週間ぶりに本日18時ラストまで出勤します


    いちゃいちゃしようね


    今週は土日も入るので、予定空いてるお兄様ぜひ会いにきてください
    待ってます

    せいら
  • 2024/02/09 13:18 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は
    16:00~1:00出勤だよ


    金曜日ってなんだか
    ワクワクしちゃうのねいろだけかな??


    特に何かするわけではないんだけどね
    (笑)

    夜までいるから
    夜更かししちゃおう!っていうお兄様
    一緒にドキドキイチャイチャタイム
    しちゃいましょう


    ねいろ

    ​​​​​​​
  • 2024/02/09 12:43 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    なんか朝車にひかれそうなるし
    出だし最悪(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

    今年入って2回目なんやけど
    そろそろぶつかってきそうやな

    今日も生きて帰れますよーに
  • 2024/02/09 12:37 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    昨日かなり久しぶりにゴルフに
    行ってきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
    今年は趣味ゴルフって言えるように頑張ろうかなと思っています

    皆さんの趣味も教えてね(⑉• •⑉)
  • 2024/02/09 11:47 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう

    7日、8日遊んでくれた新規さん✨本指さん✨ありがとうございました^_^
    何もしたくなくてサボりすぎて11日ぶりの出勤でした

    ⭐️7日のお礼⭐️
    新規さん✨
    急な出勤見つけてくれてありがとうございました初めてやのにロングやったから、どうしよーって思ってたけど、めっちゃめちゃ優しいお客さまでした^_^肌もスベスベでスタイルもめっちゃ良くて、でも水飲まん!コーヒーかお酒しか飲まんって言ってたからビックリほんまに帰りに缶コーヒーで栄養補給してた笑 私の死にたい話長々と聞かせてごめんなさい( ⋅ ̯⋅ )こんなやつやけど、居心地良かったって言ってくれてありがとうまた予約取れたら来るって言ってくれたから、また待ってます

    本指さん✨
    ロングで予約してくれててありがとうございました^_^予約ビックリしたタオルもほんまにビックリした(^q^)そんなやつおらん笑 初めて出会った笑
    最近なぜか帰りだけ私のカバン持ちしてくれるけど、アレは一体なんなのかカバン重たいから持ってくれて嬉しいけど、どこで覚えてきたのか笑

    ⭐️8日のお礼⭐️
    新規さん✨
    長い時間取りたかったのにトロくてごめんなさい難波から入りたかったけどタイミング合わんくてって難波から出勤ゲリラで、しかも遅くてごめんね笑 今日は接待前に来てくれて嬉しかったです声がイメージと違う!チャキチャキしてると思ってた!ってビックリされた笑 声?話し方?大丈夫で良かったです^_^喋ってたら楽しいわって言ってくれてありがとう話やすかったですジュースも待機中に飲む分まで買ってくれようとして優しいまた来るって言ってくれたから待ってます
    帰り後ろ姿見てたらバイバイした後タバコの煙見えたから、タバコ我慢してくれてたんかな?気つかんくてごめんなさい今度から全然一緒におる時、吸ってください次一緒にマイス行けますように

    本指さん✨
    久しぶり(^q^)私、何ヶ月も休んでいなかったから8カ月も日本橋店来てなかったのビックリ今日も添い寝の日で一緒にゴロゴロ( `◟ 、)久しぶりやから忘れられてると思ってたって言ってたけど忘れません️忘れても絶対甘い匂いで気づくな笑 どんな体型が好き?って言ってたけど私、前より今の体型が好きですちゃんとご飯食べてくれるようになったからムキムキ細マッチョになってきた️またねーマイス取れんくてごめんね

    本指さん✨
    久しぶりにありがとう️長期休暇の間2回も出勤してないか来てくれてたなんて知らんかった
    今日はマイス入れなくて外出で綺麗なホテル連れてくれてありがとちょっとマイスも飽きてたから楽しかったです笑 ご飯もジュースもご馳走様でしたジャンバラヤ初めて食べたけど辛くてジャンバラヤちょっと好きなった️あそこのホテル好きなった笑 美味しかったー
    痛くないようにしてくれたり、優しくしてくれて、ありがとうパパって初耳でビックリしたけど、喋り方優しくてパパって言われてみればパパっぽく思えてきたまた待ってます

    本指さん✨
    今日もロングでありがとう時間もっと長く入りたかったってもっと早く予約してくれごめん笑 なんか今日酔っ払いマン機嫌悪かったです( T ^ T )ため息ずっとついてるから、私も倍倍返ししといた(^.^)ニコニコ ほんまに1週間嫌そうやったけど、仕事なくなったらいいね(. . `)なくならなしばらく会えんねなくなれ

    本指さん✨
    今日もロングでありがとうございました睡眠1時間にしてごめんなさい‍️嫌な事もお願いも3つ?も伝えてごめんすぐに嫌なこと直してくれてありがとう今日でもう引退しますって言ってて、その時にSPEEDなんかもう行かんよ!って言ってて、私SPEED好きやから、引退よりSPEEDなんかのなんかが、ちょっと悲しかったです今日も添い寝になってしまってゴロゴロあっという間やった次もっと長くしてご飯一緒に食べようねー️パンもめっちゃ並ぶとこ並んでくるねーっチョコもいっぱい買ってくるよーーて優しい笑 胃袋掴みに来てる笑 パンも楽しみやけど、調味料が好きすぎて楽しみだレッドアイも気になるけどないね今日はタコ売り切れで悲しまた来週待ってます(/・ω・)/✨️


    もうお昼やのに謎にまだ寝てないし寝そびれて困った(っ ̯ -。)今日出勤前行きたいとこあったのに、お出かけだけじゃなくて出勤も怪しくなってきた( T ^ T )そんな感じです
    肌荒れも治らなくて汚いから、体調悪くなるあんま飲みたくないキツイお薬飲んで寝ときます

    また出勤してたら遊んでくださいm(_ _)m
  • 2024/02/09 10:47 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます!のんです

    約1週間ぶりの出勤✨
    ご予約くださったお兄様方ありがとうございます❣️

    今日明日出勤したらまたお休みに入ってしまうので遊んでくださると嬉しいな️
    お誘い待ってます
  • 2024/02/09 10:07 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    つきひです

    昨日もありがとうございました

    今日は10:00-21:00まで居てます️
    長い時間居てるので会いに来てください

    よろしくお願いしまーす❕
  • 2024/02/09 04:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    60分+70分延長お兄様

    お酒ご馳走様
    マジで一生喋ってられるなwwww
    めーっっちゃ楽しかった٩(>ω<*)و✨ ̖́-
    元飲み屋同士でしぬ程話しはずんで
    飲み屋あるあるだけで永遠喋れそうやしwwwꉂ
    お兄様が聞き上手&喋り上手すぎて、
    めっちゃ楽しかったし最高に居心地良かった(*´`*)
    しかもめっちゃテクニシャン⸝⸝⸝
    もともと結構吹くほうやけど、
    あんなに出ちゃったのは初めて(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    体勢も色々恥ずかしいのばっかりで
    めちゃくちゃ興奮した⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
    フェも手でするのも
    いっぱい褒めてくれてありがと(*´˘`*)
    しいなの愛撫が良すぎて、
    すぐイッちゃいそうになってたお兄様
    めっちゃ可愛かった( *¯ ¯*)
    今度のマイスも
    超楽しみゝ(≧∀≦)ノやったぁ
    次は最初からお酒パーティーやねw



    他、60分お兄様方もありがとうございました


    明日も19:00-26:00出勤です✨

    お誘い待ってます
  • 2024/02/09 00:07 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    退勤しました️
    今日もありがとうございました


    70分のお兄様
    愛嬌のある子がいいっていって選んでくれたね️話しやすいっていってくれてありがと俺はコミュ症だからっていってたけど全然そんなふうに感じなかったよ


    80分の本指名のお兄様
    次会えるのは来週かもって聞いてたのにまさか今日会えると思ってなくてめっちゃ嬉しかったなセーラー服のコスプレしたいってずっと話しててつけてくれて嬉しかった️似合ってるっていってくれてありがとうね現役行けるよって言ってくれてたけど本当にいけるかな?ホテルだけ残念だったね次はお兄様がいってた感じの洋服着ていくね


    次は1週間後の17日出勤ですが終わり次第早めに出勤します️