中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:57 りか

    りか(スピード日本橋店)

    5日遊んでくれたお兄さんたちありがとう



    しっかりお口で気持ちよくなってくれて
    急に逝っちゃうもんだから
    私の方がびっくりしちゃったよ


    すぐに逝くのもったいないって人は
    声出してくれたり 顔かしめてくれたり
    ビクってしてくれたり なにかしら
    反応があったら こっち側から
    たっぷり焦らしながら
    気持ちいい時間ながく作れるよ


    恥ずかしがらずに
    いっぱい感じてくれるお兄様
    大好きです❣️


    明日7日 17時22時
    出勤します️‍


    ご予約待ってるね


    りか
  • 2024/02/06 21:37 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    写メ日記の下着がエロすぎて
    予約しちゃった


    ってお兄様増えて嬉しい


    紐なのがまたエロいんです...////



    そしてみなさん優しいお兄様ばかりで
    ねいろは幸せです(´・ω・`)



    お兄様はどの下着がお好みですか?



    ねいろ
  • 2024/02/06 21:17 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤してます!

    今日は昨日に比べて寒さマシですね️✨
    昨日より薄着で来ました‍️


    明日はお休みなので、
    今日会いに来てくれたら嬉しいです


    お時間合うお兄様からのご指名、
    沢山お待ちしてます(՞ . .՞)


    それでは、今日もよろしくお願いします!
  • 2024/02/06 21:07 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚しいなです(*´︶`)


    今日はおやすみで、

    ネイルとまつパ行って美容Dayでした( 'ω' و(و "



    明日、ご予約お兄様ありがとうございます

    楽しみましょ



    明日の出勤予定13:00-22:30
    になってますが、


    13:00 は、
    ご予約様との特別出勤なので、
    受付時間は19:00になります


    設定上、
    13:00: + 19:0022:30

    みたいに細かく表示出来ないので
    こんな感じになってます‪‪


    明日は19:00-22:30で

    お時間合うお兄様、お誘い待ってます(,,>᎑<,,)



    バレンタインはご希望の本指名お兄様に、
    チョコ作ってお待ちしてます


    お菓子作りは結構定評あるしいなです(ง •̀_•́)ง✨‍


    写真のちょっと見えにくいけど‪‪


    期間は10日18日の間です>₃<


    甘いもの好きなお兄様連絡下さい(* ˊˋ*)
  • 2024/02/06 20:38 れな

    れな(スピード日本橋店)

    こんばんは!れなですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    出勤しました
    今日は25時までいます

    今週の出勤予定✍️
    02/06(火) 20:00 - 1:00
    02/07(水) 20:30 - 1:00
    02/08(木) 20:00 - 1:00
    02/09(金) 20:00 - 3:30
    02/10(土) 休み
    02/11(日) 22:00 - 3:30

    会えますように₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
  • 2024/02/06 19:07 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんばんは
    めぐりです

    出勤しましたヾ(╹╹)ノ"
    早速ご予約続いてて嬉しいです、ありがとうございます‍️

    今日は0時受付まで出勤してるので
    時間いっぱいいっぱい一緒に過ごしましょ


    今日のワンピがミニスカすぎちゃったちょっと恥ずかしい...


    今日もニコニコ楽しく気持ちよく過ごせたらいいな
    今日も暇させないでね
    待ってます(o^^o)
  • 2024/02/06 18:28 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    シティーヘブンの
    マイガール限定アップしたよ



    ねいろ
  • 2024/02/06 18:17 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月17日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    出勤しました\( ˆωˆ )/⭐️

    なんか17日のお礼消えたので再投稿しときます

    今すぐお遊びできるひといなさそうなら
    19時からの本指名さんに早く会いたいなあ

    今日も一応24時までいますᵔᵔ

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 本指名さん

    のヨシくんへ⃛
    あけおめことよろりん^> ̫<^
    お家に仕事って嘘ついて朝から映画みてご飯たべて
    私の出勤時間まで待ってくれてありがとう⃛
    SPY×FAMILYみにいってるの意外すぎた(笑)
    アーニャのお土産もありがとう^.ˬ.^
    このまえマイス待ち時間長すぎて行けへんかったから
    今年初マイスうれちー( ◜◝ و(و "
    マイスの電マ強かったらすぐイっちゃうから
    あれぐらいがちょうどいいけど、
    疲れさせちゃってごめんね︎^_^(笑)
    まだ出会って3ヶ月とは思えないほど
    私の気持ちいいところ知られてる気がする︎^_^
    またサプライズでも
    で連絡してくれるのも待ってるね

    60分 パネル指名さん

    待合室で寝ながら待っててくれて
    ありがとうございました⃛
    朝からいっぱい飲んでたみたいで
    酔っぱらったときの私を見ているようでした‍(笑)
    お酒で寝るまえに色々⸝⸝⸝できてよかったです︎( ᴖ ̫ᴖ )
    また飲み終わりでもシラフでも
    会いに来てくれたら嬉しいです(><)︎

    80分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛イライラのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    年末年始忙しくて来れなくてごめんなさいって
    そんなことで謝らないでo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕❕
    もう出会って7ヶ月なのに
    まだまだ緊張するみたいで︎( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    今年は慣れる年にしよう❣️❣️
    お兄さんのペースで会いに来てね^> ̫<^

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛名前控えとくね⃛
    あけおめことよろฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪︎︎︎゛
    らいんで今日行くね!って連絡あって
    会うまえからわくわくしてた( * ॑ ॑*)ʓ Խ
    私ら出会ったのまだお兄さんが学生のときやから
    めっちゃ懐かしく感じる(笑)
    いつの間にか好きな匂いって
    香水も一緒にしてくれてうれしいたけ
    これからも月1で会えたら嬉しいです

    60分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛にゃんぱすのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日はやっと靴べら買ったねんって
    世界一どうでもいい報告された
    お店来るたびに靴べらないって
    ずっと言ってたもんね(笑)
    でも今日靴べらあるホテルで
    My靴べら出す必要なくてめっちゃ笑った
    またスロットまえに来てくれたから
    今年はたくさん勝てますように^.ˬ.^‪‬

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/06 18:12 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    退勤しました(・ω・)ノ

    本日、わたしと遊んでくださった
    仲良しさんありがとうございました


    昨日のお礼と、本日のお礼
    下にまとめて書いてます

    長い投稿になってしまいますが
    スクロールして読んでくださると嬉しいです

    ⭐️

    昨日、2/5(月)のお礼

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    早くお兄さまの怪我が治るといいなあ
    お話し聞いてて、わか!!
    ってなることばかりでおもしろかった
    お仕事、新しく始めたばかりで
    大変だと思いますが頑張ってください✊
    寒いので体調には気をつけてくださいねっ
    改めて、昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    200分 本指名のひっさー
    先月ぶりにありがとう
    マイス取ってくれたのもありがとうでした
    お仕事が忙しい中、わたしに会うために
    いつも調整してくれて嬉しいなあ( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    大変な中でもわたしのこと忘れずにいてくれて
    幸せやなーって思ってたよっ
    昨日も昨日とて、たくさん元気になれる言葉くれて
    パワーチャージなったなあ
    ひっさーも同じやったらいいな( •ε- )
    お互い体調には気をつけてがんばろうね
    無理しすぎたらあかんよーっ꒰ᐡ´• . •`ᐡ꒱
    ゆっくり休めるときは休む、約束笑
    また会えるの楽しみにしてるよん
    いつも本当にありがとう( ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ )



    本日、2/6(火)のお礼

    70分 本指名のばんちゃん
    3週間ぶりにありがとう
    マイス取ってくれて、
    一緒にランチさせていただいて
    楽しい時間すぎたーっo( •ω- )⸝
    いっぱい話したかったことあったから
    話せて嬉しかったなあ
    あれから午後のお仕事がんばれたかな?
    急遽時間が空いたからって
    会いに来てくれて嬉しかった✨
    アナウンサーさんにも感謝やあˆ> ₃ <ˆ(笑)
    また今月末に会いに来るねって言ってくれたから
    会えるのめちゃくちゃ楽しみ
    いつも本当にありがとうପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    ⭐️

    来週の出勤は、

    2/12(月)16:0020:00
    2/13(火)11:0020:00
    2/14(水)11:0020:00

    2/16(金)11:0020:00
    2/17(土)11:001600

    となっております(ง •̀_•́)ง

    日によって受付時間が異なるので
    ご確認よろしくお願いします

    いつでもご予約お待ちしてますねん

    女の子ウィーク明けなので
    たくさんのお兄さまとお遊びできたら
    いいなあ、、どきどき(ミ・。・ミ)

    ⭐️

    みなさま、本日も1日お疲れさまでした

    寒いので暖かくして
    ゆっくり休んでくださいねん
    おやすみなさい૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2024/02/06 18:11 もにか

    もにか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    もにかです

    今日は珍しく夜この時間から居ます✨
    24時までなので、皆さまのお誘いお待ちしてます

    もにか
  • 2024/02/06 18:07 なみえ

    なみえ(スピード日本橋店)

    なみえです
    出勤しておりますご予約ください️
  • 2024/02/06 17:44 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんにちは、ゆめです

    今日もお仕事、学校おつかれさまでした

    週末分だけですが予定出させてもらいました
    2/10 18:30-退勤未定
    2/11 18:00-退勤未定


    2月初出勤なのと日曜日の出勤は
    いつぶりだろうってくらい久しぶりなので
    なんだかすごく緊張してきた(´,,•﹏•,,`)

    2週間分のゆめの寂しいとむらむら
    一緒になくしてくれるお兄さんのこと
    のんびりお待ちしてます( ˃˂ )

    お兄さんのむらむらもゆめで発散して 疲れを
    癒やすことができたらうれしいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    来週以降はまたわかりしだい
    予定載せていきます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎՞՞

    それではばいばいきーんꪔ̤
  • 2024/02/06 16:37 はな

    はな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    今日も出勤しました️

    退勤未定なので早めに遊んでくださると喜びますっっ!

    お誘い待ってるね✨
    寒いからあったまろーー
  • 2024/02/06 16:27 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    エレベーターのお兄さま
    2週間に一度のお楽しみいつも会いに来てくれて
    ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)今回も2日前から予約してくれて
    嬉しかったよぉお互い朝イチからボルテージMAX
    まだまだ飽きずに笑、毎回たくさん褒めてくれたり
    可愛がってくれるからるんるんになっちゃう‪(*ˊ ˋ*)‬
    旅行楽しんできてねまた2週間後に会おうね(*´-`)


    12:15ご予約の本指名さま
    嬉しい予想が当たってわーい⸜(* ॑ ॑* )⸝会いに来てくれて
    ありがとうアレもまた分けてくれてありがとう!!!
    めちゃ助かる!!!これでまた呑める(笑)今日もいっぱい
    いちゃらぶして元気になってくれたかなぁ圧に負けず
    頑張ってね!!!時間ある時オススメ観てみるね~‪^_−‬
    またいつでも充電しに来てね楽しみに待ってるよん

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/02/06 16:07 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月18日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    友達に『明日も遅刻したら笑う』
    ってらいん送ったらフラグ回収しました

    19時のご予約には間に合います‍️

    18時から1枠と
    20時20分から空いてます

    18日のお礼投下⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    100分 本指名さん

    1週間と5日ぶり⃛ねむくんへ⃛
    前回とは違って今日はシラフで登場(笑)
    最近安定の電マ、1本目秒で充電切れて
    2本目使っても当て足りなくて
    もっと当ててもいいんだよー?って言ったら
    私が責めてる途中にちょっと強引に当ててきて
    ちょっとSなねむくんもみれてよかったー⃛
    今日はお互い寝ずに2回気持ちよくなれたね️
    とんとんして寝かそうとしてきたけど
    今日は眠くないもんねー✨
    またいつでも待ってるね୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و❕❕

    80分 本指名さん

    半年ぶりのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    不便なところに引っ越したらしくて
    なかなか会えずで寂しかったー(。•́ - ก̀。)
    今日は20時から友達に髪の毛切ってもらうからって
    ついでに遊びに来てくれてありがとう⃛
    コードギアスみたけど話難しくて
    すぐ内容忘れてまう( ᐙ )
    フェラとか手こきのことテクいって言ってくれたけど、
    テクいって久しぶりに聞いた(笑)
    お兄さんと話してて思い出したけど、
    VTuberも最近みてないからまたみとこーっと՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
    またイメチェンした姿、みせにきてね⃛

    100分 本指名さん

    1週間と4日ぶり⃛鳥肌子鹿のお兄さんへ⃛
    もう今月だけで3回目だね⃛うれち( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
    まあお兄さん顔強いから
    えっちなことする相手ぐらいおるよなあ
    それでも私を選んで来てくれるからうれしい⃛
    潮吹いたり涙目なったりするのお兄さんぐらいやから
    毎回えっちなことするの楽しい( ᐙ )
    今日はお互い暴露話が多い日でした️⭐️
    また来月?待ってるね⃛

    100分 本指名さん

    2週間ぶり⃛ぼったくり屋さんへ⃛
    わーい\( ˆωˆ )/今回も会えるのはやかったぞ️
    いつ会ってもにこたんって
    駆け寄ってきてくれるからほんま犬みたいᐡ- ̫ -ᐡ(笑)
    ホテル行くまでもべったりで
    そこからいつもべた褒めもしてくれるねᵔᵔ⭐️
    お兄さんからくっついてきてくれるから
    私もつい心許しちゃうなあ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
    今年も飽きずに会いに来てね⃛

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/06 15:37 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんにちは!





    昨日台風かなて思うぐらい雨すごかったですね☔️
    夜寒すぎて布団にくるまってました






    4日に来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました






    お話しとイチャイチャ楽しかったです






    また来てね







    本日もお待ちしております
  • 2024/02/06 15:07 まり

    まり(スピード日本橋店)

    こんにちは
    まりです(*´∀`*)

    15時21時出勤してますが
    本日、予約完売になります!
    ありがとうございます

    お会いできるの
    楽しみにしてます
  • 2024/02/06 14:27 ひより

    ひより(スピード日本橋店)

    ひよりです!

    本日17:30まで出勤です!
    よろしくお願いします
  • 2024/02/06 14:24 ほのか

    ほのか(スピード日本橋店)

    出逢ってくれて


    会ってくれて


    合ってくれて


    くっついてくれて


    入ってくれて


    泣かせてくれて


    きもちくしてくれて


    いつもどんなときも貴方らしく居てくれて



    対峙してくれて


    本当にほんとうに


    ほんとうに



    ありがとう


    心からの


    ありがとう
  • 2024/02/06 14:17 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    みつきです

    本日出勤します️

    15時から20時30分まで受付です

    最近まったりさんでいつもよりムラムラたまってるからみつきと遊ぶチャンスかも?️

    ご予約・お誘いしてくれたら
    とっっっても嬉しいです️

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    みつき
  • 2024/02/06 12:47 ねいろ

    ねいろ(スピード日本橋店)

    ねいろ今日は
    15:00~24:00出勤です



    今日は何着ていこうかな



    洋服もだし...
    下着もどうしよう(´・ω・`)


    いつも迷って選ぶの時間かかるんです
    |ω・`)


    お兄様に可愛いー!
    って言われたい

    まだ時間あるからゆっくり考えます


    ​​​​​​​
    ねいろ
  • 2024/02/06 12:18 もか

    もか(スピード日本橋店)

    こんにちは

    本日12-21で出勤してます

    お時間合うお兄さんよければもかと遊んでくださいฅ(>ω<ฅ)

    お待ちしております
  • 2024/02/06 11:47 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    お寿司が食べたいみほです(⑅•͈ᴗ•͈).:*

    みほは1週間に何回もお寿司が食べたくなるのですが、皆さんはよく食べたくなる物ありますか?
  • 2024/02/06 11:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してます

    今日会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    最近花粉とんでるんかな(´ •̥  ̫ •̥ `)

    めっちゃ目かゆい

    なんかそろそろいい対策とか
    ないんかな?

    今日も18時まで受付ですっ!

    また木曜日からいつもの時間に
    戻すので良ければ遊んでください
  • 2024/02/06 10:57 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    めぐりです
    昨日お会いできたお兄さんたちありがとうございました

    昨日のお礼日記です

    70分のお兄さん
    渋カッコいいお兄さん、優しくたくさん責めてもらっちゃいましたありがとう
    先週から予約して下さってたの嬉しいでした
    女の子がお店開いてって言う意味がわかりました
    責められてるのに優しくて、心地いい気持ちいがずーっと続いてるの
    また会いたいと思っちゃう
    うん、また来てね


    100分のお兄さん
    のんびりお風呂も浸かれたり、ほんといろーんなお話ができてとっても楽しかったです
    似てるとこもあったりで色々共感し合える感じが不思議だった✨
    初めての体験づくしでとにかくすんごいだったよ
    ゆっくりできる時間があるとお互いのこと知れるからすごく嬉しい
    また会えるの楽しみに待ってます


    60分のお兄さん
    出張終わりで来店してくれたみたいで
    私を選んでくれてありがとう
    塩顔爽やかな甘いお顔で、全てが可愛いだったよ
    目が合うだけで照れてくれる感じは、逆に可愛いでしかなかったよ
    可愛いって褒めてくれのも嬉しい!!
    もっと可愛いところ見たいな
    早くまた会いに来てね


    昨日もお会いできたお兄さん
    素敵な時間ありがとうございました

    今日も、19時0時受付まで
    出勤してます
    体がウズウズしてる
    今日も気持ちいことしあいっこしよね
    待ってます
  • 2024/02/06 10:37 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    後ほどお礼日記あげるので
    少々お待ちください> ͜ ⩌


    本日、11:0015:00まで
    受付しております

    今のところ、12:30以降はです

    いつもよりも短いですが、お時間合いましたら
    遊んでくださると嬉しいです✨✨

    お誘いお待ちしております

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/02/06 10:27 つきひ

    つきひ(スピード日本橋店)

    お久しぶりです
    つきひです

    しばらくお休みいただいてました今日からまたよろしくお願いします️

    朝から強烈な吐き気に襲われてました。
    最近は自分でも嫌になるくらい体調崩すことが増えました
    増えていくゼリーとポカリ
    ご迷惑おかけしたお兄様ごめんなさい‍️
    体調管理頑張ります!!!
    お兄様達も気をつけてくださいね

    火曜日水曜日木曜日
    10:00-16:00で出ます*゜

    会いに来てください!!!!
    よろしくお願いします
  • 2024/02/06 09:57 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    昨日夕飯食べたあと爆速で寝落ちした(21時)
    起きた(3時)
    ゴロゴロしたり写メ日記書く(4時)
    チョコザップで走る。貸切快適(4時半)
    帰ってきてお湯ためて優雅に朝風呂(6時)
    最近弁当持ってきてるから作る(7時)
    その後はいつも通り用意して出発~!

    え、びびるぐらいえらすぎない?笑
    いつもなら3時の時点で2度寝してる(笑)
    今夜キックの前に寝落ちしないようにしないと(笑)

    今日は11:50以降空いてるので
    お誘い待ってますー
  • 2024/02/06 04:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日のお礼日記!
    遅くなりました!
    変な時間に載せてみるw
    (寝てた。呑んでないよ!!!)


    10:30ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)半年ぶりの
    スピードって仰ってたので今年最初の女の子に選んで
    もらえたの嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)いろいろと優しく気遣って
    下さってすごくオトナ感感じました‪(*ˊ ˋ*)‬お仕事忙しい
    って仰ってたのでお身体に気を付けて頑張って下さい
    また機会がありましたらよろしくお願いします‪^_−‬


    100分コースの本指名さま
    お天気悪い中会いに来てくれてありがとうー!!!(˶ˊᵕˋ˵)
    また会えて嬉しいなぁ日記もいつも読んでるって
    言ってくれて嬉しいなぁ今日めっちゃ寒かったけど
    一緒に過ごせて身体だけじゃなくて気持ちもぽかぽかに
    なったよ~癒されたぁ‪(*ˊ ˋ*)‬多趣味同士今年も
    いっぱい楽しいことしよね!また次も楽しみにしてる


    14:40ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました‪(˶ˊᵕˋ˵)
    リアルな口コミ何言われてんだろ恥ずかしい///
    でもそのおかげで今日会えたしいっぱい仲良くして
    くれてめためた楽しい時間過ごせたからよきよき‪^_−‬
    初めてだったのにもうお互い隠し事ないと思うし(笑)
    また会いに来てくれるのも楽しみに待ってるね‪(*ˊ ˋ*)‬

    *********************************

    明日(もう今日だな!)も10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています
  • 2024/02/06 03:50 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    2月4日のお礼

    本指名さん
    1月ぶりに来てくれてありがとう✨
    また会えてとっても嬉しかったです️
    今回もな設定でなんだかドキドキしたプレイでした(/ω\*)
    お話も楽しくてあっという間だった
    またお会い出来る日楽しみにしてます( *´`* )

    みつき
  • 2024/02/06 03:47 みつき

    みつき(スピード日本橋店)

    みつきです
    お礼日記全然書けてなくてごめんなさい
    遅くなりましたが書きます
    -------❁ ❁ ❁-------
    2月2日のお礼

    1番手のお兄さん
    会社の方たちと事前予約して会いに来てくれてありがとう
    お店に関するお話して少しは教えれたかな??笑
    オプション付けて遊んでみてね

    2番手のお兄さん
    めっちゃタイプ!って言ってくれて嬉しかった(/ω\*)
    お兄さん感度良くて攻めてて楽しかった️
    また攻めたいなっっ

    3番手のお兄さん
    最初お互いに緊張するって言ってたけれどイチャイチャしてるうちに打ち解けて最後はとても仲良くなれて嬉しかったです️
    とっても楽しい時間でした(*^^*)

    みつき
  • 2024/02/06 02:47 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    1月17日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    退勤してます\( ˆωˆ )/

    80分の新規さんと180分の本指名さん
    ありがとうございましたჱ̒^. ̫ .^⭐️

    明日は19時から60分の本指名さん
    ご予約ありがとうございます⃛

    これは17日のお礼⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 本指名さん

    のヨシくんへ⃛
    あけおめことよろりん^> ̫<^
    お家に仕事って嘘ついて朝から映画みてご飯たべて
    私の出勤時間まで待ってくれてありがとう⃛
    SPY×FAMILYみにいってるの意外すぎた(笑)
    アーニャのお土産もありがとう^.ˬ.^
    このまえマイス待ち時間長すぎて行けへんかったから
    今年初マイスうれちー( ◜◝ و(و "
    マイスの電マ強かったらすぐイっちゃうから
    あれぐらいがちょうどいいけど、
    疲れさせちゃってごめんね︎^_^(笑)
    まだ出会って3ヶ月とは思えないほど
    私の気持ちいいところ知られてる気がする︎^_^
    またサプライズでも
    で連絡してくれるのも待ってるね

    60分 パネル指名さん

    待合室で寝ながら待っててくれて
    ありがとうございました⃛
    朝からいっぱい飲んでたみたいで
    酔っぱらったときの私を見ているようでした‍(笑)
    お酒で寝るまえに色々⸝⸝⸝できてよかったです︎( ᴖ ̫ᴖ )
    また飲み終わりでもシラフでも
    会いに来てくれたら嬉しいです(><)︎

    80分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛イライラのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    年末年始忙しくて来れなくてごめんなさいって
    そんなことで謝らないでo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕❕
    もう出会って7ヶ月なのに
    まだまだ緊張するみたいで︎( ᴖ ̫ᴖ )(笑)
    今年は慣れる年にしよう❣️❣️
    お兄さんのペースで会いに来てね^> ̫<^

    70分 本指名さん

    1ヶ月ぶり⃛名前控えとくね⃛
    あけおめことよろฅᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ‎ฅ‪‪︎︎︎゛
    らいんで今日行くね!って連絡あって
    会うまえからわくわくしてた( * ॑ ॑*)ʓ Խ
    私ら出会ったのまだお兄さんが学生のときやから
    めっちゃ懐かしく感じる(笑)
    いつの間にか好きな匂いって
    香水も一緒にしてくれてうれしいたけ
    これからも月1で会えたら嬉しいです

    60分 本指名さん

    2ヶ月ぶり⃛にゃんぱすのお兄さんへ⃛
    あけおめことよろりん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
    今日はやっと靴べら買ったねんって
    世界一どうでもいい報告された
    お店来るたびに靴べらないって
    ずっと言ってたもんね(笑)
    でも今日靴べらあるホテルで
    My靴べら出す必要なくてめっちゃ笑った
    またスロットまえに来てくれたから
    今年はたくさん勝てますように^.ˬ.^‪‬

    にこ︎︎︎︎