中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 22:37 えな

    えな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚えなです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    先頭から2回目ましてのお兄さんが来てくれて嬉しかったです
    今日もいっぱいえなの話聞いてくれてありがとう!!
    沢山の優しいお兄さんに支えられてるなって実感してます
    また会いに来てね!

    本日も25時までいてるのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます
  • 2024/02/25 22:17 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日までお休みいただいています

    改めて23日ゆめと遊んでくださった
    はじめましてのお兄さん、本指名のお兄さん
    ありがとうございました⸜︎⸝

    ご予約完売うれしかったです


    次は 2 / 26 ( 月 ) 18 : 00 - お店にいる予定です✊´-

    3連休遊び疲れちゃうかもですがお時間のあう
    お兄さんゆめにかまってくれるとうれしいです

    のんびりお待ちしてます₍ᐢᐢ₎

    わかってる予定 ´-
    2 / 26 18 : 00 - 退勤未定
    2 / 27 18 : 00 - 退勤未定
    2 / 28 17 : 40 -22 : 30

    27、28日とご予約してくださっている
    お兄さんありがとうございます

    とてもうれしいし会えるのすごく楽しみです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ついこの間はじめましてしたお兄さんまで、、߹ᯅ߹

    当日は一緒に楽しい時間にしましょうね⌛

    2 / 22 ( 木 )のお礼書かせていただきます५✍
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    2がつ22にち( もく ) ⸝꙳

    17:40- 100分+コスプレop 本指名のお兄さん
    先週はじめましてしてもう2回目会いに来てくれてう
    れしかったです߹ᯅ߹今日はマイスもあいてて広い
    ベッで一緒にいちゃいちゃできて幸せでした₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎
    ゆめの日記いつも見ててくれてるだけでもうれしいの
    にナースさんリクエストしてくれたり下着もリクエス
    トしてくれたりうれしいがすぎます今日はゆめも
    お兄さんもはじめてのプレイだったのでどきどきでし
    たね₍‎ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎次はどんなことしようかなって帰る
    ときから考えてくれてたから どんなえっちなことさ
    れるのかなって楽しみにしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)ゆめもお
    兄さんにどうやったらもっと気持ちよくなってもらえ
    るかなっていろいろ考えとこーっと

    20:00- 70分 本指名のお兄さん
    2回目会いに来てくれてありがとうございます
    ほんとは1月来たかったんだけど風邪でてそう思
    ってくれてただけでもうれしいし健康第一なので改め
    てご予約して会いに来てくれてありがとうございます
    ✊´- はじめての事前予約 はじめてのファインとお兄
    さんのはじめてがたくさんゆめとでうれしい限りです
    ₍ᐢᐢ₎ ⸃⸃ 階段下でお会いしてからばいばいするまでず
    っとかわいいかわいいって褒めてくれるから褒め殺さ
    れるとこでした₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎ お兄さんから今なら幸せすぎ
    て死んでもいいって言ってもらえてびっくりしたけど
    そのくらい幸せって思ってもらえてたならゆめも幸せ
    です(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)今日はほんとにありがとうでした

    21:30- 80分 本指名のお兄さん
    この間はじめましてしたのにこんな早く会いに来ても
    らえてすごくうれしかったですそして聞かれか
    たは面白かったけど連絡先も聞いてくれて⸜︎⸝ 笑 たば
    こもゆめに気をつかって電子たばこ持ってきてくれた
    り2回目だけど本当に優しい方だなって思うとこが
    たくさんあってありがとうの気持ちたくさんです
    今日は早くシャワーして存分にくっつくぞって思っ
    てたのにお兄さんもゆめもお風呂行こうねっていいつ
    つくっつくのやめられないから気づいたら時間が笑
    次はくっついちゃう前に歯磨きとお風呂に直行するを
    目標にしてお待ちしておりますおすすめの水族館も
    たくさん教えてもらって行きたいとこ増えた

    23:20- 80分 本指名のお兄さん
    この日の日記みて気づいたら予約してたって遅い時間
    なのにゆめに会うために日本橋までありがとう₍ᐢ•̥-•̥ᐢ₎
    でもちょっと黒じゃなくて申し訳ない気持ちです
    髪の毛短くなっててあの長さすごく似合ってました
    前会いに来てくれた翌日に切りに行くって言ってた
    から無事見れてうれしかったですクマがすごかった
    から心配したのにまさかの理由で和みました笑 楽
    しいのはいいことだけどほどほどにすね笑 頼んだ
    ピザがキャンセルになってたりお風呂場にはまさかの
    置土産があったりいろいろあった1日だったけど最後
    はいい感じに締めくくれてたらいいな₍ᐢᐢ₎ いつも
    いつもゆめの相手してくれてありがとうです ̖́-

    25:15- 100分 本指名のお兄さん
    こんな時間にしかも雨の中会いに来てくれてほんとの
    ほんとにびっくりだったけどうれしすぎました❕
    しかもいつもよりも長く一緒にいられて幸せだった₍ᐢ
    ᐢ₎ ゆめがお休みしてたことも知っててくれたり予
    定も見てくれてたりと気にかけてくれてたの知ってす
    ごくうれしかったです߹ᯅ߹実はお会いできていなかっ
    た期間にぷよぷよ度が増していたのですが軽々とお姫
    様だっこしてくれて絶対重いおろしてー!って気持ち
    とわーいって気持ちで忙しかった今日こそはゆめ
    よりもお兄さんに気持ちよくなってもうぞと思ってた
    のに気づいたらゆめのほうが長く責められててあれ
    てなったけど会えん間に全部上手になったって?って
    褒めてもらえたからよし₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎❕


    長くなりましたが読んでくれてありがとうでした

    3連休終わっちゃうのやだけどゆっくり寝て
    明日からのお仕事、学校頑張ってください✊´-
  • 2024/02/25 21:17 ありさ

    ありさ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤しました
    ラストまで受付ています

    お誘いお待ちしております


    ありさ
  • 2024/02/25 19:47 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    出勤しました!

    雨上がって良かった!!
    と思ってたら小雨降り出しました️

    暖かい日が続いてからのこの寒さだから、
    お兄様方が体調崩してないか心配です


    今日はなんだかいつもよりムラムラ・・・

    いっぱいご奉仕したい気分です‪‪︎

    今日もエチエチ下着です️
    明日のマイガール限定日記に載せる予定です


    タトゥーが苦手じゃないお兄様!
    よかったら癒されに来てください₍ᐢᐢ₎

    3連休最終日、27:30まで受付なので、
    お時間合うお兄様からのご指名
    たくさんお待ちしてます‍️✨


    ヘブンのマイガール限定日記も載せてるので、
    マイガール登録.みたよしてくれると嬉しいです


    では、今日もよろしくお願いします
  • 2024/02/25 19:07 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    事前ご予約完売ありがとうございました‪^_−‬


    10:30ご予約の本指名さま
    久々に日曜日休めてて安心したよ~!貴重なお休みに
    会いに来てくれてありがとう今日は久々に撮影会して
    もらう気満々でキメキメで来た~(*´罒`*)今回も
    しっかり映えましたカメラマンが良いからな~(˶ˊᵕˋ˵)
    誕プレ気を遣わせてごめんよでも可愛い嬉しい
    次は一緒に心理テストしよ~!楽しみにしてるね~


    13:00ご予約の本指名さま
    4時間も!初デートありがとう嬉しい~( ; ; )あんな
    素敵なお店予約してくれてたなんて紳士すぎやんか///
    ひたすら飲んでたけどwわたしだけベロベロなってw
    緊張せずになんでも喋れたのは良かったwめちゃくちゃ
    楽しくて4時間でも足らんのはさすがに笑えたけどw
    楽しい思い出ほんとありがとうねまた遊ぼね(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日もがんばるマン\( ˆoˆ )/
    10:30-16:00受付なので
    ご予約お待ちしています!
  • 2024/02/25 18:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんわん

    薫子(かおるこ)です₍ᐢᐢ₎

    入浴剤の中からでてきた.光るくらげ
    が可愛いすぎました✨

    レインボーに光って可愛い笑

    本日ご予約頂いてる2人お兄様
    ありがとうございます

    先頭20時75分ご新規様

    ラスト25時200分本指名様
    (しんちゃん2日連続ありがとう)

    21時4024時40分くらいまで
    空き枠ございます

    本日ものんびり宜しくです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    明日は病院行くのでお休みです

    かおるこ
  • 2024/02/25 18:47 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは*゚
    しいなです(*´︶`)


    出勤しました(,,>᎑<,,)



    今日はブラウンのセクシーめな下着で
    お待ちしてます> ₃ < ꔛ‬


    美容院行ってからの出勤なので、

    ふわふわにセットしてもらって

    いつもと雰囲気違うしいなです꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱



    今日も19:00 - 24:00受付です✨︎

    お時間合うお兄様、

    お誘い待ってます(​ *´`*​)
  • 2024/02/25 18:37 さく

    さく(スピード日本橋店)

    おはようございます
    出勤してます!!!
    久しぶりの出勤です゛
    22:00までいるので久しぶりのイチャイチャしてくれるお兄さん待ってまあす
    さくに会いにきてねん!
  • 2024/02/25 17:57 ゆき

    ゆき(スピード日本橋店)

    こんばんは!






    パネル撮影したので、そのうち新しいパネルに変わります
    新しくなるの楽しみです✨








    昨日来てくれた優しいお兄様方、ありがとうございました








    イチャイチャとお話し楽しかったね






    他の県から来てくれてて、その県のお話し聞くのも楽しかったです️









    また来てね








    本日もお待ちしております
  • 2024/02/25 17:39 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    しいなです(,,>᎑<,,)︎‪



    今日は19:00-24:00受付です( ˙​˙)


    お時間合うお兄様、
    お誘いお待ちしてます



    インフルの病み上がりで
    咳が長引いてるので

    しばらくは24時までの出勤になりますm(*_ _)m


    お兄様たちも、体調には
    お気をつけて(*´︶`*)ノ︎‪
  • 2024/02/25 17:37 しずか

    しずか(スピード日本橋店)

    こんばんは!
    しずかです︎
    昨日は久しぶりの出勤でしたー!選んでくれたお兄様方ありがとうございました
    今日も18時から22時半まで、短い時間ですがいるので、ぜひ遊びにきてください

    2/24(土)
    ︎22:00 80分 ネット指名のお兄さん
    三連休の中日に遊びにきてくれてありがとうございました!!!
    美味しいラーメンを吹田の方まで食べに行った話、羨ましくて静かもお腹すいちゃいました!!!笑
    でも1時間並ぶのはきっとしずかにはできないから、本当にすごいです
    終始可愛いって言ってくれて、ドキドキしながらプレイを楽しめてとっても嬉しかったな
    3ヶ月くらいでまた来るって言って他ので、また待ってます

    ︎23:30 60分 パネル指名のお兄さん
    お知り合いの方とご一緒にご来店いただきありがとうございました︎
    お仕事お忙しくて久しぶりにてことだったので、気持ちよくなれてよかったです️
    お互い少し眠くて2人でぼーっとしちゃいましたね笑
    遅い時間だったからお知り合いの方とタクシーで帰るとのことでしたが、寝過ごしてないことを願います笑
    ゆっくり寝て休んでくださいね

    ︎0:45 60分 パネル指名のお兄さん
    見た目とっても若くて、同い年くらいだよねーっ!て話してたら最後まさかの年齢発表でとっても驚きました!!!笑
    あんまり外出たりしてないからだよーって言ってたけどそれにしても見た目とてもお若くて肌も綺麗で羨ましいです
    しずかも気をつけます笑
    プレイ中はしずかが1人でしてるのをじっくり見られてちょっと照れながらドキドキしちゃいました
    また関東の方に戻ってお仕事大変だと思うけど頑張ってください️

    ︎02:00 60分 パネル指名のお兄さん
    お仕事の方と二手にわかれて夜のお店に来たとのこと!選んでもらえて嬉しかったです
    お兄さんはすごいえっちなことに慣れてて、しずかに色々教えてくれてありがとうございました
    お部屋がすっごく寒かったから少しだけだけどお風呂入れてよかったです️
    始発までボウリングするとのこと、体力すごすぎ!今日はゆっくり休んでください

    ︎03:15 60分 パネル指名のお兄さん
    1時間も待合室でツムツムしながらお待たせしてしまいごめんなさい
    待っててくれてありがとうございました
    たくさんお酒飲んできたみたいでちょっと眠くなっちゃいましたね笑
    しずかもちょこちょこ眠そうにしてごめんなさい笑
    終わったあと、バーで感想を言い合うとのことだったと思うので、またの機会になに話したか教えてください笑
    4月からの新しいお仕事、頑張ってくださいね
  • 2024/02/25 17:17 れいな

    れいな(スピード日本橋店)

    ひとつ前の2月18日だったごめんなさい

    この間フグ行った時の写真
    美味しかった

    2月19日のお礼です
    11:00
    80分のお兄さん
    選んでくれてありがとう
    超ロングのお仕事がんばって
    また遊んでね

    13:30
    60分の本指名様
    久しぶり!
    ほぼ寝てないって言ってたのに来てくれてありがとう
    忙しいみたいやけどしっかり休んでね
    また待ってるね
  • 2024/02/25 16:53 めぐり

    めぐり(スピード日本橋店)

    こんにちわん
    めぐりです
    今日すっぴんゴロゴロdayなので
    過去picです‍️
    出勤予定UPしました٩(❛ᴗ❛)۶

    出勤予定
    2/26(月)18:0023:00受付
    2/27(火)18:0023:00受付
    2/29(木)18:0023:00受付
    3/1(金)19:0023:30受付(ご予約完売です)

    土曜急遽お休みになってしまい申し訳ありませんでした‍️
    26.27.29追加で出勤にしました
    一緒に過ごしてくれる方お待ちしてます٩(❛ᴗ❛)۶

    のお礼日記書きます

    本指名100分のお兄さん
    マネケンのワッフルにラテに栄養ドリンクにたくさんありがとお
    いつも気遣いと優しさにとっても感謝
    そしてまさかの、2人目の誕生日一緒の方だったの!!!
    誕生日一緒な方に遭遇することあんまりなくて
    ほんとに驚いてる
    誕生日にお祝いっこできるの嬉しい!!
    楽しみ


    初めまして70分のお兄さん
    第一印象からもうね、某俳優さんにそっくりで
    ニコニコしてるのも雰囲気もなにもかもがそっくりさん
    私の2倍あるんじゃないかってくらい身長も高くて
    雰囲気でご職業がっぽいねって言ってたらドンピシャだったね
    お話しから、何から何まで楽しかったです
    ぜひまた会いたい
    まためぐりにお付き合いお願いします


    本指名80分のお兄さん
    お顔見た瞬間ニンマリ
    私のお気に入り
    予約とってくれてたなら教えてよ
    また会いに来てくれたのとっても喜んだ
    前回もそうだけど、今回も楽しかったよ
    面白くてかわいい
    誕生日出勤だよ!!!出勤だよ!!!って
    ちょっとワガママしてみたら
    ワガママも聞いてくれてとっても優しい
    ありがとう嬉しい
    これからもいっぱいワガママします


    初めまして70分のお兄さん
    この日ラストのお兄さん、ホテル着いてから待ち時間もあったんだけど
    待ち時間からずっと楽しいだったよ
    面白いお話しがたくさん
    私の生態にも興味深々で
    ねえ!もう!時間なくなっちゃう!
    喋らないで!もう黙って!って私が言うくらい
    ずっと楽しく面白くお喋りできて
    時間があっという間だった
    面白いのにたくさん気遣いもしてくれて
    優しいお兄さんまた絶対私に会いに来てね


    明日以降のご予約たくさん待ってます
    来週もめぐりを暇にさせないでください
    お待ちしてます
  • 2024/02/25 16:27 りお

    りお(スピード日本橋店)

    りおです!

    本日3日目の出勤です!

    そろそろ春なので
    昨日、髪をピンクに染めてみました
    写真じゃ分かりにくいですね、、

    22時までいるので、お時間合う方お待ちしてます

    やっぱり初対面の方に会うのはドキドキしますが、、優しくしてくださると嬉しいです!
    本日もよろしくお願いします!

    ↓昨日いらしてくださった方のお礼文です
    80分のお兄さま

    いっぱい攻めてくださってありがとうございました!
    舐めるの上手すぎていっぱい気持ちよくなっちゃいました、、、
    またお仕事終わりに遊びにきてくださいね✨

    70分のお兄さま

    お仕事の話、たくさんできて楽しかったです!
    スタイルと顔をたくさん褒めて貰えて嬉しかったです!
    またエッチな下着つけて行きますね
    大阪にいらした時はご来店お待ちしてます✨️

    60分のお兄さま

    イクところ沢山見てもらえて嬉しかったです
    お料理の話も楽しかったです!
    またおすすめのお酒も教えてくださいね
    指名お待ちしてます✨️

    本日も、皆さまのご来店お待ちしてます
    よろしくお願いします✨️

    りお
  • 2024/02/25 15:37 ゆい

    ゆい(スピード日本橋店)

    遅くなりました
    昨日は出勤時間短かったけど会いに来てくれたお兄様たちありがとね‍️

    一人目のお兄様、いっぱい可愛いって褒めてもらえて嬉しかったなぁ 行く時も帰る時もずっと手繋いでくれてキュンってしました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    二人目のお兄様、めっちゃいい、気持ちいってプレイ褒めてくれてありがとうっっ
    また来たいって言ってくれた!

    次の出勤は27日です️
    会いに来てねっっ( ˙˘˙* )
  • 2024/02/25 13:37 しづき

    しづき(スピード日本橋店)

    出勤してます

    マラソンで交通規制かかってるからお気をつけてお越しください️雨も降ってて足元が悪いですね️

    お待ちしてます


    昨日のお礼︎


    80分のお兄様
    予約してくれててありがとう
    中国語教えてくれたやつ覚えとくね今日はありがとう


    70分の本指名のお兄様
    今日は女の子っぽい服着てたから可愛いって褒めてくれたねデニムからのスカートだから余計に可愛く見えるって言ってたけど確かにそうかもね恒例の二本ドリンクいつもありがとう着てみたいって思ってたコスプレをつけてくれてありがとう( ◠‿◠ )言ってないのにチアだったからびっくりしたよくわかってるねお兄様との時間あっという間すぎたよ~週明けからのお仕事も頑張ってね今日はありがとう(*´ω`*)


    100分のお兄様
    自分で作ってるプラモデルの写真見せてくれて、めっちゃ手が凝ってるなぁって思った会いに来てくれてありがと️


    80分のお兄様
    緊張してるところが可愛らしい好青年だったなお仕事大変そうだけど頑張ってね
  • 2024/02/25 13:17 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    今日は大阪マラソンですね(*´∇`*)

    お店に遊びに来てくれる方は、通れないところが結構あるので気をつけて来てくださいね( ∩´ω`*∩)
  • 2024/02/25 09:58 あめ

    あめ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    本日10時-15時で出勤してます!

    出勤1番ご予約ありがとうございます!!

    お足元悪い中ですがご予約お待ちしております(*^^*)
  • 2024/02/25 09:57 かんな

    かんな(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    昨日は体調崩して急遽帰らせてもらいました
    ごめんなさい^>~<^


    三連休最終日も10:0020:30までいます

    雨で足元悪いから気をつけてきてください☔️

    15:00ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます!︎
  • 2024/02/25 07:57 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(›´×`‹ )

    24日(土)お礼です

    本指名様dayになりました

    4人の本指名様ありがとう

    300分本指名様(しんちゃん)
    3日振り
    67回目もありがとう✨
    200分→300分にしてくれて
    とっても嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )
    朝まで付き合ってくれてありがとう✨
    ちいかわの靴下可愛すぎ
    大事に使うね( ᐛ )アリガト
    しんちゃんから今日は名言頂きまして
    雨降ってたけど、傘️をささないで
    歩いてたら、雨も滴る良い女って
    褒めてくれました笑
    あれっ笑
    しんちゃん今日予約ありがとう
    2日連続宜しくです₍ᐢᐢ₎

    100分本指名様
    (金曜日のお兄様)
    2日振り✨
    19回目もお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しいよ。
    金曜日じゃないのに会いに来て
    くれて本当に本当にありがとう
    目指せ20回も本当に達成しちゃうね
    いつもいつもいっぱい優しくして
    くれて本当に本当にありがとう
    これからもずっと仲良くしてね
    また楽しみにしてるね‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    3週間振りだね
    かおるこが昨日卵4個
    食べたよってお話ししたら.
    お兄様も実は卵4個
    食べてた見たいで.めっちゃ笑って
    しまいましあ笑
    卵大好きな2人だね笑
    前からスタバののお話ししてて
    スタバの差し入れまでありがとう
    後タリーズコーヒーカードまで嬉しい✨
    大事に使うね
    帰りは無事卵とラーメン
    食べに行けたのかな?
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    (良い匂いのお兄様)
    1ヶ月振りだね
    もう6回目とかかな✨?
    ラスト1枠空いてた所.サプライズで
    ご予約してくれてとっても
    かおるこ嬉しかったよ₍ᐢᐢ₎
    ハイボールも買ってくれて
    ありがとう✨。
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    本当に本当に幸せでした
    また楽しみにしてるね( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )✨
    本日はありがとうございました

    おやすみなさい

    かおるこ
  • 2024/02/25 06:57 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    2月5日のお礼日記です

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    どうも、生理休暇中のにこです꒰ ՞• ﻌ ⁃՞ ꒱︎

    安定に生理痛に起こされて
    生活サイクルがへんてこりんです

    5日のお礼載せときます、遅刻した日⬇️

    ⋆ ⋆ ⋆ ⋆  ⋆ ⋆ 

    80分 パネル指名さん

    今日は選んでくれてありがとうございました⃛
    こういうお店めっちゃ行ってるみたいですが、
    いつもあんまりイけないって言ってたから
    私で満足してくれるかめっちゃ不安でした
    今年はじめてイったわって
    嬉しすぎて飛び跳ねそうでした‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ(笑)
    またすっきりしないなあって思ったら
    是非にこちゃんで^.ˬ.^⭐️

    180分 本指名さん

    5日ぶりのねむくんへ⃛
    遅刻した日の救世主ありがとう(たまたまだけど)
    いつも長いこと一緒に居れて嬉しいけど、
    今日はレアなすーぱーろんぐでタイミング良きだった⃛
    もうのんびりになる予感しかしなかったから
    ねむくんに私の全性欲ぶつけたよね ᷇ᵕ ᷆ )⭐️
    どんなにこちゃんも受け止めてくれるのは
    きっとねむくんだけだ0(^_^)0
    電マでたくさんいじめてくれてすっきりᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❕
    またいつでも待ってるんだカラ

    にこ︎︎︎︎
  • 2024/02/25 05:36 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒ 退勤してます


    本日遊んでいただいたお兄様方、
    本当にありがとうございましたт т ‪‪︎


    ファイン70分/初めましてのお兄様

    ご予約ありがとうございました
    乳首専門店があること初めて知りました
    それほど乳首攻めが好きなお兄様のことを、たくさん攻めさせてもらって楽しかったです૮ . ̫ . ა
    乳首攻めも玉舐めとか褒めてもらえて嬉しかったし、お口にいっぱい出してもらって大興奮///
    おっぱい柔らかいとかお尻めっちゃ綺麗とか、沢山褒めてくれて嬉しかったです
    また来るって言ってもらえたので、次回も楽しみにお待ちしてますね‪‪︎‬


    マイス100分/はじめましてのお兄様

    ご予約ありがとうございました
    とっても紳士的なお兄様だったのもタトゥー大好きってことも嬉しかったです(;_;)
    貯めてたお風呂熱すぎてびっくりしましたね
    ゆっくりしてからぬくぬく暖まったあとは、ベッドの上で攻められてヌルヌルに///
    あんなに濡れちゃうとは思ってなかったから恥ずかしかったけど気持ちよかった‪
    また来月来るって言ってくれたので、連絡来るの楽しみにお待ちしてます


    またお会いできますように✨️



    次回出勤は25日(日)、19:00~27:30です❕

    仲良しさんもご新規さんも、
    ご予約.ご来店お待ちしてます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    おやすみなさい..
  • 2024/02/25 05:27 まどか

    まどか(スピード日本橋店)

    まどかです

    24日のお礼日記

    100分初めましてのお兄さま
    車通る時にさりげなくエスコートしてくれたり、紳士的だなって思うことが多かったお兄さま
    占いの話で盛り上がったの楽しかった!またまどかに会いに来てね✨

    60分の初めましてのお兄さま️
    身長高くて、かっこいいお兄さまといっぱいいちゃいちゃできて嬉しかったー
    ずっと可愛いって言ってくれたから流石に照れた️
    また絶対会いたいなって思ってるから早く会いに来てね
    今日はまどかと会ってくれてありがとうございました✨

    80分の初めましてのお兄さま️
    サッカー好きのお兄さまサッカーの話してるとき、楽しそうでめっちゃ好きなんだなって思った!スポーツの話で盛り上がったね
    また機会があればまどかに会いに来てね✨
  • 2024/02/25 01:37 電撃復帰@あんじゅ

    電撃復帰@あんじゅ(スピード日本橋店)

    今日は5名の本指名さまありがとうございました‍️
    ロングで予約してくれてありがとう‍️

    久しぶりの出勤で緊張し過ぎてどうなるかと
    思ったけどめちゃくちゃ楽しくて時間経つの一瞬で

    1回辞めたのに私のこと忘れずに居てくれて
    会いに来てくれてありがとうの気持ち

    外出デートも楽しかったし3月の予約も
    して帰ってくれてありがとう‍️


    久々すぎて動きがぎこちなかったと思うけど
    気持ちよすぎって沢山イってもらえてよかった

    私もえっちな事するの久しぶりすぎて
    イキすぎてちょっと疲れたのは内緒
    明日はきっと筋肉痛✨✨


    3/9と3/10まだ空き枠あるので
    タイミングあえば予約待ってまーす☎️


    27日5名の本指名さま気をつけてきてね✨
    楽しみにまってまーーーすっ

    では今日もおつかれさまでした!おやすみなさい
  • 2024/02/25 00:37 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう少し久しぶり!に
    会えてめっちゃ嬉しかったです️今日は超元気や
    ったようなまた最後の逆パターンしてみたい!
    今日もたくさん優しくしてくれて感謝です(*´ `*)
    またいっぱい甘えにきてくださいっ

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございました風俗久しぶりと
    いう事でかなでを選んでもらえて嬉しいです✨
    地元トークめっちゃ共感やったかなでと入れ違
    いみたいな感じですね最後はたくさん気持ちよ
    くなってもらえて良かったです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)

    14時頃のお兄様
    ご予約ありがとうございました飲み終わりやか
    ら酔ってたのか眠たかったのか謎なお兄様笑
    ツッコミきれきれすぎたクニラー結構ツボりま
    した笑 かなでも使ってみよめっちゃお疲れ
    のようなのでゆっくり休んでください∩^ω^∩


    今日もありがとうございました
  • 2024/02/25 00:08 夢~ゆめ~

    夢~ゆめ~(スピード日本橋店)

    こんばんは´-


    外が冷え冷えすぎてお布団からでられない₍₍ (´•_•`) ₎₎



    話は違うけど最近新しい口コミを2件も
    いただいていたみたいで₍ᐢ•̥-•̥ᐢ₎⸃⸃

    本当にうれしいです、ありがとうございます´-

    1人はあのお兄さんだっ!ってわかるけど
    もう1人はあのお兄さんかな、、?て感じなので
    また会いに来てもらえたときに俺だよ
    って教えてあげてください₍ᐢᐢ₎

    ほんとのほんとにありがとうございます




    次は 2 / 26 ( 月 ) 18 : 00 - お店にいる予定です⌛

    3連休終わりだから遊び疲れちゃうかもですが
    お兄さんに余力があったらゆめにかまってあげてくださいꪔ̤

    それではおやすみぐんない
  • 2024/02/25 00:07 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    マイガール限定日記載せました
    24:00から24時間限定です!!

    今日のえちえち下着️

    マイガール登録.みたよお待ちしてます‪‪︎‬
    オキニトークもお気軽に送ってください  ̖́-‬