淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/11/01 23:35 かなた

    お礼日記2

    Sちゃんっ♡
    色々持ってきてくれてありがとう🥺💕
    チョイスが最高すぎて楽しかった♡

    因みにかなたあの色のミニニットワンピあるよ🙈

    今日でどういうのが好きなのか
    どんな風にしてほしいのか
    よくわかったから次から任せてっ♡♡

    あれって他にも色んな種類の
    待ってるんかなぁー?🤔
    どれも良さそうだから
    また持参待ってるねーっ(*´ー`*)

    Rちゃんっ♡
    ほらーっ!もうやっぱ最高なんよ🥺💕
    かなたに会いに来てくれてるのに
    捕まらなさそうな感じ🙈

    見た目ギャップもたまらんし
    〇〇しいからこそ色々したくなる🤫✨笑

    笑ってくれる所や最高ですって
    ぼそっと言ってくれる所‥たまらんっ♡

    また来てくれるの楽しみに待ってるーっ!!!
    次は抱っこの勢いで行くね🤫💕

    ⁣‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥
    ミスヘブン出場中♡1日3票まで投票可能です🥰💕

    あなたの3票かなたにください🥺

    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で検索してねーっ♡5日までだよーっ!!
  • 2023/11/01 22:30 かなた

    お礼日記1

    Hくんっ♡
    何回か会ってるのに
    初めてかのように感動してくれて
    可愛いなぁーっ!もうーっ🥺💕

    あの最初のドギマギした感じ
    ずーっとだよね🥺

    ごめんね、あのお顔が見たくて
    お風呂前イタズラしちゃう🤫笑


    ◯◯◯◯がんばっておいでねーっ♡
    ちゃんとテープ貼るんだよ🙈✨
    また結果報告待ってるね( ´∀`)


    Yくんっ♡
    処女奪いのかなたです🫶笑
    色んな初めてを奪った時間だったけど
    まさかあんな事になるなんて‥🥺💕


    ◯◯◯逝きした事なかったYくんが
    かなたの◯で何十回も逝きくるい
    乳首逝きもしまくり
    全身ガクガクブルブルで潮吹き‥🙈✨

    お手柔らかに出来なくてごめんね🥺💕
    でもまたさせてほしいな♡待ってます♡
  • 2023/11/01 21:05 まや

    くろ。

    黒ストの日🖤
  • 2023/11/01 20:20 ゆい





    配っててもらった〜〜✌️🩷🩷

    2倍やって!なんかめっちゃ強そうやし
    効きそうやわ💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)!!!

    免疫力高めていきます🫡✨✨✨

    神様ありがとう〜👼🪽
  • 2023/11/01 19:20 るい

    出勤してます!!

    出勤してます!!

    電気毛布を買うか迷っているるいです!!
    生きてきて一度も電気毛布と触れ合ったことがないのですが冬場よくお勧めされる代物なので今年こそは!!

    でも人の温もりが1番良いですよね🫢?

    今日温もりを分けてくれる方、お待ちしてます💕
    22時受付とまた短いですがよろしくお願いします!!
  • 2023/11/01 19:00 まや

    おはよ。

    来ました(*^ω^*)
  • 2023/11/01 18:40 あおい




    いけない遊びしちゃおーよ
  • 2023/11/01 17:50 あおい




    あおいです🐈💙
    10月はありがとうございました!!

    11月始め、19時から居るよ😘💞
    今月最初はどんなおにいさんに会えるかな〜
    あおのこと捕まえに来てね( •̤ᴗ•̤ )♡

    待ってまーす👋💘💘💘
  • 2023/11/01 17:35 れい

    久しぶりに10時間以上寝た!

    ⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣𝑯𝒆𝒍𝒍𝒐 𝑵𝒐𝒗𝒆𝒎𝒃𝒆𝒓♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、お待ちしております🙋‍
    その代わり、11月1日(水)は時間を短めに
    する予定です⏰夜にいるつもり🌙

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程にお待ちするようにします🍀
    たまには金夜とかいいよね✨
  • 2023/11/01 17:20 つばさ

    (^^)v

    ⁣膣化開発初セッション🌷反応してくると気持ちいいんだけど✨我慢しちゃうんだよね🥺解放できるようにメンタルリードもしていくので☺🌸そこを越えてメスイキしちゃいましょう🥰✨
  • 2023/11/01 15:25 もね

    秘密倶楽部のホームページ❣️

    こんなこともできるって皆様ご存知でしたか…?

    女の子選んでもらって
    写真の下のところにある
    「女性へメール」
    って所を押してもらうと
    女の子へメッセージを送れるページになります!

    こんなプレイしてみたい…
    事前にメールしてくださると
    おもちゃなど用意できたりします…!

    どんなささいなメッセージでもお待ちしておりますので
    ぜひメッセージ機能使ってみてください🤭

    お兄様とイチャイチャらぶらぶできるの
    楽しみに待ってます…は
  • 2023/11/01 12:05 まひろ

    秘密倶楽部

    11月になりましたね。
    7日出勤追記しました。久しぶりの火曜日なのでまた会えたらいいな💓
  • 2023/11/01 11:50 かなた

    10月ありがとう

    ⁣※公式HPのみ動きます🙏✨


    あっという間に11月突入😭
    あと2ヶ月で今年終わるって考えたら
    恐怖でしかないっ!!!😱笑

    10月も会いにきてくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございますっ♡♡

    ドキドキの初めまして様と
    お会いするのも楽しみだし
    少しずつ仲良くなって距離が縮まっていく
    本指名様とお会いするのも楽しいし

    とにかくヒミクラが最高すぎる🥺💕

    11月は色々不安&バタバタな月だけど
    今月も日々研究し
    お兄様方に愛と元気とエロを届けます🫶✨

    受け取ってねーっ♡♡




    ⁣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥

    ミスヘブン総選挙出場中♡
    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で、検索🔍

    1日3票まで投票可能です🥰✨
    今日もポチ活よろしくお願いします🥺
  • 2023/11/01 10:05 さりな

    誕生月!

    11月だ〜✨
    さりなの1番好きな月です❣️
    なんでって誕生月だから✨🥺🍰

    クリスマスとかバレンタインとか世の中には色んなイベントがあって、どれも楽しいけどある意味ぜんぶ他人のイベントで(笑)キリストの誕生祝いとかバレンタイン司祭の亡くなった日だとか、よく考えたらさりなに関係ないじゃんってゆー(笑)楽しいからいいんだけどね😂

    でも誕生日だけは唯一、自分のイベント☺️❤️
    欲しい物はないけど欲しい言葉はあって……「誕生日おめでとう✨」ってカンパイ🍻するときが1番楽しいし嬉しい❣️ヒミクラではノンアルでね(笑)

    仲良し様はもちろん、しばらく会えてない方も11月はチラッと顔を見せてくれると嬉しいな〜✨🙏☺️
  • 2023/11/01 09:05 かなた

    11月だぁー!!!

    おはよーっ♡
    昨日色々トラブルがあって寝たの4時🫠

    寝不足だからムラムラとまらない🥺💕
    なんかいっぱい寝た時より
    頭冴えてる気がするぞ🙈✨にょほほ

    11月‥いいスタートが切れそうだ🫶
    ご予約ゼロだけど🫠笑

    今日も10:00から15:30で待ってます♡



    ⁣ ‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥🐣‥‥


    ミスヘブン総選挙出場中♡
    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で、検索🔍

    1日3票まで投票可能です🥰✨
    11月5日までぽちぽちご協力お願いします🥺
  • 2023/11/01 00:00 ゆい



    おやすみなさい🐑🌙