淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/11/14 23:50 ひびき

    おやすみなさい😴
    今日はどんな1日でしたか?
    スカートの中に潜り込んじゃう夢でも見てね笑

  • 2023/11/14 23:25 れい

    髪やっと綺麗に伸びてきたぁ〜

    ⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝗚𝗼𝗼𝗱 𝗡𝗶𝗴𝗵𝘁♡
    .
    .
    ーーー
    ◇11月15日(水)お休み頂きます🖋
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
  • 2023/11/14 22:55 ゆい




    Kちゃん(*´`)♡

    お仕事忙しい中いつも時間を作って
    逢いに来てくれて本当にありがとう😌💓💓
    美味しい抹茶プリンに紅茶に乳製品の
    高める免疫ケアを毎回くれるあたりに
    ゆいの身体を労わってくれる優しい
    Kちゃんにとても愛を感じています🥰❤️
    癒しとエロとオシャンをいつもありがとう🩷
    一緒にプリン食べれて共有できて最高やった🍮

    Kちゃんは色んな楽しみをいつも
    ゆいにくれるので
    ゆいも楽しくがんばっちゃうぞーー☺💓
    あっ、濃い赤探索中です🫡❤️
    めっちゃ寒くなったから体には気をつけてね!
  • 2023/11/14 21:45 ゆい




    ずっと更新したかった写メ日記
    また更新できるのが嬉しいです……♡

    見てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
  • 2023/11/14 20:50 まや

    街は、

    どこもかしこもクリスマスだぁ。

    ペットショップの前を通りかかったらトイプードルの子犬と目が合いまして
    「ありえないくらい可愛い」
    と思わず声が出てしまいました。
    大きめのひとり言〜
  • 2023/11/14 20:40 かなた

    お礼日記

    Tちゃんっ♡
    沢山褒めてくれてありがとう🥰✨
    お顔だけじゃなく中身もかっこいいなんて
    反則すぎるぜ(`・ω・´)

    〇〇〇今までで1番って嬉しすぎる🥺💕
    あんなとろけたお顔見れたかなたは
    幸せ者だわ🤤✨

    1分って言ってたけど30秒もたなかったね🥺
    次も楽しみにしてるよーっ♡♡

    Rちゃんっ♡
    〇〇責めに弱いRちゃん🥺
    ハマってしまいそうってかわいいなぁ🥺💕
    何しても反応しちゃうんだもん🤤

    どっぷりかなたワールドに浸かっちゃえ🙈✨

    最後スッキリさせてくれてありがとね🤣笑
    おかげでモヤモヤせずに帰れたわ🤭✨

    あ!次来るときかなたと乗る
    エレベーターの中気をつけてな🥺待ってるよ🥺


    Dちゃんっ♡
    もっと長くしたらよかったって
    言葉聞けて幸せですぅ🙈✨
    エロいって言ってもらえて
    褒めてもらえて嬉しすぎるなぁ😭💕

    〇〇ー良すぎるからついつい好奇心が👀笑

    クタクタの後にさらにクタクタになりにきた
    Dちゃん🥺今日はゆっくり休んでね🥺✨
    次回どんなイタズラしようか楽しみやな♡
    また待ってるねーっ(´∀`)
  • 2023/11/14 20:20 ゆい





    ご無沙汰してます ゆいです🌱𓂃 𓈒𓏸


    プライベートの仕事等が立て混んでいて
    もう、山盛り盛りだくさんで
    お休みたくさん頂いてたりで中々写メ日記
    更新できずでした( ;꒳​; )💦

    メールやオキニトークもたくさん頂いてるのに
    中々返信できてなくてすみません🥲💦
    少しずつ返させて頂こうと思っております🙇‍♂️
    不器用なところも愛してて〜〜🥲❤️


    今日は出勤しています!26時まで
    お待ちしております🫶🏻❤️
  • 2023/11/14 19:35 あんず

    お待ちしております

    お待ちしております😌✨
  • 2023/11/14 17:45 ひびき

    退勤しましたー♡
    今日もありがとうございました。
    寒いから皆さん風邪には気をつけてね!
    帰ったら手洗いうがいを忘れずに!🦛
  • 2023/11/14 17:05 かなた

    最高かよ

    今日も楽しすぎた😭💕

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🫶✨
    またゆっくりお礼書くね(*´ー`*)

    次回出勤日16日木曜日
    10:00〜15:30です♡ご予約待ってるね♡
  • 2023/11/14 15:20 れい

    貝好きにはたまらない

    れいです✨

    ラーメンは飲み物ですシリーズ🍜

    透き通るキラキラスープの帆立ラーメン💓
    教えてもらってから
    ずっと気になってたの🎶

    トッピングはシンプルに貝柱だけ!ですが
    本当にこれだけで完成されてる、、、💕

    帆立の出汁のうまみと
    バター醤油のようなまろ味がじわっと広がる🥺

    沁み渡るようなあっさりした風味なんだけど
    味が薄いわけじゃなくてちゃんと濃い、
    という不思議さ🙌

    これは鬼リピの予感です👹
  • 2023/11/14 13:40 ひびき

    出勤してます🦋
    胸元あいてて、下着が見えちゃうから
    外歩く時は隠さなきゃー
    部屋にはいったら
    いっぱい見ていいよ?
  • 2023/11/14 13:05 あんず

    本日もお待ちしております

    あんずです💐

    連日冷え込みますね🥲
    そろそろ完全冬仕様に衣替えをせねば…🌬

    季節の変わり目。皆様もどうかお身体には十分お気を付けください😌

    本日【16:00〜0:30受付】です🌹
    今夜もお待ちしております🌃
  • 2023/11/14 12:25 まひろ

    秘密倶楽部

    明日出勤予定💓
  • 2023/11/14 10:05 ひまり

    ひまり


    おはようございます🌻💗
    お久しぶりです🤤🤤

    不調に不調が相次ぎ思い切ったお休みを頂いておりました🤤🤤
    主に腰〜〜🤤🤤
    ヒミクラに居る間や仕事中は大丈夫だったのですがその翌日の寝起き、、寝起きの腰痛がどうしてもどうしてもひどかったんですな、、🤤🤤

    11月はほとんど出られないんじゃないかと思っておりましたがどうにかこうにか回復してきております🥰🥰

    鍼灸ですよみなさん、ぎっくりや慢性的な腰痛肩こり頭痛には鍼灸です、自分に合った先生と鍼灸、、しばらくの通院とメンテナンスは鍼灸でいきます😭😭

    来週の平日と祝日の予定はまだ未記入でわかり次第と言う形になりますが、土日は居ります😳❤️

    明日は久々の痴女活動、11時半から居ります❤️
    お誘いお待ちしております🥰🥰

    腰痛の疲れやそれに伴う体の不調がひどすぎて風邪まで引いていたためメールのお返事かなりお待たせしてしまっております😭😭
    本当にごめんなさい😭😭
    ゆるりとお返しして行きますのでもうしばらくお待ちくださいませ😭😭

  • 2023/11/14 09:10 かなた

    出勤

    ここ最近寒すぎたからダウン着てきたけどちょっとまだ早かったかな?🤔
    朝型の冷え込みが凄すぎて毎年冬は憂鬱になる🥲💦

    でもでも今年はヒミクラ通いだから憂鬱気分飛んでいきそう(`・∀・´)
    今日も10:00から15:30ラブコールお待ちしてます🤙
  • 2023/11/14 08:55 れい

    あーらよっと

    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ※動画ストックがなくなったので再掲載です。
    ⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣𝘎𝘰𝘰𝘥 𝘔𝘰𝘳𝘯𝘪𝘯𝘨♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣⁣
    ◇11月14日(火)15日(水)お休み頂きます🖋
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
  • 2023/11/14 08:25 もね

    おはようございます??

    おはようございます❤️


    今日もいっぱいラブラブしよ😊💗
  • 2023/11/14 03:50 あおい




    おちんちんを触らずに乳首だけで果てちゃったのは初めてのことでびっくりしたけど凄い嬉しかったなあ。

    舌で乳首コリコリするの大好きだから目に見えて〝気持ちいい〟を感じて興奮しちゃった!

    今日も楽しい痴女ライフ
    余韻に浸ってたらこんな時間になってた・・・

    寒いから暖かくしてゆっくり休んでください💤🤍
    独り言を書いておくと
    寝る時は窮屈なので写真の通りノーブラ
    これを見た人だけの秘密だからね🤐💞

    それでは、おやすみなさい( ¯ᵕ¯ )