淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/11/22 23:25 れい

    靴下と素足ってどっちが良いの?

    ⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝖦𝖮𝖮𝖣 𝖭𝖨𝖦𝖧𝖳♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)、12月10日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
    ◇12月の2週目は少し変則的かも❓
  • 2023/11/22 23:15 ゆい



    こんばんは🌙*゚
    とってもゲリラなんですが、
    24:00〜から2:00まで出勤します!

    急ですが、ご都合合う方いらっしゃれば
    是非ともお待ちしております\(* ¨̮ *)/♡
    よろしくお願いします♡
  • 2023/11/22 20:40 かなた

    テロ行為

    電車で551テロ起こしたのはかなたです🤪

    お腹空かせてしまった方ごめんなさい🙏💦
    変わりにかなたが美味しくいただきました🥺💕
  • 2023/11/22 20:00 まなか

    まなかです?

    2時まで待ってますね😌♡

    残り枠わずかです♫
  • 2023/11/22 19:40 るい

    出勤してます!!

    出勤してます!!るいです!!

    外を歩いてる人たちがだんだん厚着になっていくのを見るのが楽しみの毎日です🫣

    スーツにセーターとか可愛くって良いですよね💭

    それをあったかい部屋で一枚ずつ脱がせて...💕


    本日も22時受付と短いですがよろしくお願いします🎶
  • 2023/11/22 19:25 まひろ

    退勤

    退勤しました。短い時間だったけど会いに来てくれて嬉しかった〜本当に思ってるよ💓
    次の出勤は26日です。
  • 2023/11/22 18:35 みちる




    本日この後19時からです🌙

    昨日もたっくさんありがとうでした🥲✨
    出張で大阪に来てくれた仲良し様🫶🏻
    出張で大阪に帰ってきた仲良し様🫶🏻に会えて
    新大阪という土地の利便性を感じました(笑)

    初めましての貴方もありがとう〜🧸💕

    何日も前からみちるに会うのを楽しみにしてた、って言って貰えるとかなりグッとくるものがありますねえ☺️
    その期待を裏切らないように精進します✨

    明日は祝日ですね🐻‍❄️💭
    みちると一緒に夜ふかししちゃおっか🥺♡
  • 2023/11/22 18:10 かなた

    お礼日記

    Tちゃんっ♡
    どうしよう、まだ手が疼いてる🥺💕
    実況中継上手だねーっ🙈
    今日もいいです!噛み加減が絶妙です!って
    言いながら沢山褒めてくれて嬉しいーっ♡♡

    会いたくて〇〇たくて仕方なかったから
    会えてうれしかったよぉ😭💕

    真っ赤になったお尻🤤最高でした👏✨
    今日結構しちゃったけど大丈夫だったかなぁ?
    また来月だね🥺〇〇かれ納め待ってる♡


    Hくんっ♡
    れなちゃんとの時間に乱入させてくれて
    ありがとうーっ🥺💕
    ずっとあふあふしてたね🙈また遊ぼうね♡


    Mくんっ♡
    シャワー前から子鹿になっちゃったMくん!
    今日は色々初体験奪わせてくれてありがとう🤤
    Bコースハマってくれて嬉しい🥺💕
    また新しい扉開いちゃったもんね🤭✨

    最初は悩んでたけど最後は自分からおねだりまで🙈
    実はねあれだけ出したのに
    戻ってからもすぐ逝っちゃったよ🤫✨笑

    沢山楽しかった、メロメロになったって
    言ってもらえて嬉しすぎたし
    ずっとニコニコくんでかなたの方がメロメロ😍💕

    またこっちに来た時は絶対絶対待ってるね♡♡
  • 2023/11/22 17:50 ひびき

    今日もありがとうございました😊

    明日は勤労感謝の日🥳
    年内最後の祝日なので、日々の疲れを癒す1日に出来たらいいですね✨
    お手伝い出来たらいいなー!

    まぁ、いやされるかいじめられるか
    貴方次第やけどね笑
  • 2023/11/22 17:35 まなか

    まなかです?

    18時から最大90分と24時30分頃~
    空いております♡

    本日もよろしくおねがいします😌

    ⚠バレーボールのしすぎ?で腕にあざができております💦
    お見苦しいですがすみません😞
  • 2023/11/22 16:45 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️
    残り14時40分頃からのラスト1枠です🥰


    やっとこさ美容室に行くことが出来まして、いつも指名している担当美容師さんに「去年みたいに来月の予約早めにとっといてね、年末とかめちゃくちゃ混むから」と言われましてですね

    いやもう世間はクリスマス通り越してもはや年末モードにまで入ってきてるぅ〜〜!!!!と白目むきました

    1年の体感が年々早くなっていてもはや恐怖すら感じます

    最近の口癖は「来年、、来年ってほんとにくる????辰降臨しちゃうの???」です🐲🐲

    うさぎさんもうちょっと居ようよ、、あと半年くらいもうちょっとさ、、🐰
    もうちょっとその辺ぴょんぴょん跳ねといてほしいな、、❤️❤️

    そんなこんなでまた明日❤️❤️
    お待ちしております🥰❤️




  • 2023/11/22 16:35 さりな

    生クリーム下着

    お久しぶり日記、さりなです🙋‍♀️
    ヒミクラ帰りのパンケーキはまだまだやめられそうにありません(笑)そして生クリームを見ては「一度でいいから男性を生クリームでデコレーションして舐めとってみたいなぁ」と思うのです……🤭生クリーム下着、したい人いない?笑
  • 2023/11/22 16:00 れい

    〇〇はいりまーーーす

    れいです✨

    〜ラーメンは飲み物ですシリーズ🍜〜

    初めての米白湯🌾

    どろっと濃厚なんだけど、くどくない✨
    私の感覚だと白湯ってめちゃ喉乾くんですが
    今回は水がそんなに減らなかったです🍵

    盛り付けてある野菜が美味しかったのが
    なんだか印象に残ってる😊🌽

    ラーメンの名前に
    神様という言葉が入っていて、注文が入る度
    「神様入りまーす!!!」と
    店員さんの声が響くのが地味にツボでした😂
  • 2023/11/22 13:40 みちる



    寒くなってきたし、今年新しく!と思いマフラーを買いましたが
    温かくなってきて出番が先延ばしになると言う😂笑

    12月には使えるかな?笑

    でも夜や朝は寒いね😖🍃
  • 2023/11/22 12:05 ひびき

    おしりです!
    12時をお知らせします📢

  • 2023/11/22 11:50 かなた

    どっち笑

    身体気にしてるのかしてないのか😂笑

    もうこのグミハマりすぎてやばい😭💕
    毎日1袋食べてる😭
    そろそろ大人買いしようかな🥺✨
  • 2023/11/22 11:40 まひろ

    出勤

    出勤しました。まだ脚ブーム継続中。待ってるね〜💓
  • 2023/11/22 11:05 ひびき

    おはようございます😃

    今日も良い天気で気持ちがいいですね☺️
    平日の明るい時間からエッチな事する
    背徳感ってそれだけで興奮する…
  • 2023/11/22 09:40 みちる




    おはよう - ̗̀ ☀️ ̖́-

    今日は19時からラストまでいるよ🐶⭐️
    祝日前日待ってるね‎꜀(  ꜆*˘꒳˘*)꜆
  • 2023/11/22 09:15 かなた

    おはよーっ??

    おはよーっ♡
    いい天気だけどなんか舞ってる?🫠
    鼻がムズムズする😭💦


    さてさて今日も10:00〜15:30受付です(*´ー`*)
    一緒に濃厚な時間過ごそうね🥺💕
  • 2023/11/22 08:35 れい

    実際は脚まで隠して寝てます

    ⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ⁣⁣⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)、12月10日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
    ◇12月の2週目は少し変則的かも❓