淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/11/16 23:50 さりな

    もうそんな時期

    今日は難波にショッピングに行ったら……難波がクリスマス一色❣️😳🎄

    ついでにパークスのイルミネーションも見ようと思ったら……どこもかしこもカップルだらけ😂

    もうそんな時期なのね〜……
    「恋人がサンタクロース」って歌、知ってますか?さりなのお母さん世代の曲だと思うんだけど……。今年もさりなにサンタクロースは来そうにありません🤣💔12月は人肌恋しくなりそうです🥺
  • 2023/11/16 23:35 れい

    頭隠して尻隠さず

    ⁣⁣⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝙶𝙾𝙾𝙳 𝙽𝙸𝙶𝙷𝚃♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)、12月10日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
    ◇12月の2週目は少し変則的かも❓
  • 2023/11/16 22:50 みちる




    寒い夜は、ぎゅー(*>ω<)ω<*)!っと
    しちゃいたいねえ🎶
  • 2023/11/16 21:35 かなた

    お礼日記2

    Yちゃんっ♡
    延長ありがとう😭✨
    高くなっちゃうからって言ったのに
    それでもって嬉しかった🥲💕

    シャワー前からアヘアヘしてくれて
    全てにおいて弱いYちゃん。
    よく頑張って我慢したね🥺✨

    最後休ませてってヘロヘロやったもんね🤣笑
    次はしゅるりしてもらうから
    ちゃんと焼き付ける準備してきてね♡待ってる♡

    Aくんっ♡
    あーかわいいかわいいAくんっ🥺
    沢山いじめてごめんね🥺✨

    あんな反応反則すぎるで🙈💕

    沢山の初めて経験してくれて
    かなたの〇〇受け止めてくれて‥♡
    自分でもびっくりするぐらいとまんなかった🥺

    色々発散出来たかなぁー?
    少しずつかなたにヒミクラに慣れて
    もっと自分が出せますよーにっ♡♡
    次の〇〇プレイは覚悟してきてね(*´ー`*)
  • 2023/11/16 20:45 あんず

    今夜もお待ちしています

    Kくん

    食事会後はお相手さんと女の子のお店に寄ることなく、ゆっくり寝れる事を願います🤞

    明日のお仕事も頑張って!
    今度会う時は優しくハグしてね😂


    Yくん

    子鹿みたいなプルプル足になってたけど、無事帰路に着けたかな??笑

    来月のBコース楽しみ!
    あんずは年末年始も出る予定だから待ってるね🥰



    今夜も引き続きお待ちしています🌟

  • 2023/11/16 20:25 かなた

    お礼日記1

    Rちゃんっ♡
    会ってすぐに可愛いってデヘデヘ(*´Д`*)
    いつからおった?!って
    やっと気が付いてもらえて嬉しいなぁ♡

    話してても楽しいしプレイしてても楽しいし
    朝から会いに来てくれて
    ほんまにありがとうーっ🥰💕


    もうこれでかなたの事忘れんもんね🥺((圧
    また会えるの楽しみにしてるね♡


    Mちゃんっ♡
    かなたのMちゃん🥲サプライズからの
    お久やないかい🥲元気じゃなかったから
    色々メンヘラになりかけてたけど
    最後復活してて一安心🤣💕笑


    〇〇〇はまだ分からんから
    次回やめとこか!って言ったら
    まだして欲しいって可愛いかよ🥺✨


    安定のノン〇〇kp(*´ー`*)コレコレ
    Mちゃんの精神はかなたが守るぜい🙌
    また待ってるよーっ♡
  • 2023/11/16 19:10 みちる




    明日久しぶりの出勤です🐻‍❄️⭐️

    会いに来てくれたらすっっっごく嬉しい😭✨

    前日予約も待ってるよ〜🫶🏻✨
  • 2023/11/16 19:00 れい

    それでもすぐ生き絶える

    れいです✨

    十分に涼しくなったので
    またお部屋に生花を置き始めました💐

    意識して、少しずつですが
    縦にも横にも手前にも、
    立体的に作れるようになってきたかな🥰
    静物で動きを出すのって難しい💦

    「いま摘んできました」みたいな
    野草っぽい雰囲気を出そうとしたり🌱

    ちょっぴり毒々しい印象になるように
    色合いを組み合わせるのが好きみたいです💓
  • 2023/11/16 18:55 まや

    おはよ。

    ぷにぷに( ◠‿◠ )
  • 2023/11/16 16:25 れい

    どうも狸顔の象です(気になる方はお尋

    ⁣⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝙃𝙀𝙇𝙇𝙊♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
    ⁣◇11月26日(日)、12月10日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
    ◇12月の2週目は少し変則的かも❓
  • 2023/11/16 16:00 まひろ

    退勤しました

    色気漏れ漏れで本業に行くの良くない気がしてお休みの日にだけ出勤してたけれど…逆に活力もらっちゃった💓また来週ね秘密倶楽部最高。
  • 2023/11/16 12:05 もね

    おはようございます❤️


    今日も寒いねぇ❄️

    あったかいお部屋で
    いっぱいいちゃいちゃしよぉ❤️
  • 2023/11/16 10:00 まひろ

    完売

    投稿連投ごめんなさい。本日完売したみたいです。結局メールなかったな…(´・ω・)
    おかげで今日の出会いがあるわけだから急遽出勤して良かったんだけれど。

    月曜木曜のお昼前後なら合わせられる日もあると思うので引き続きお問い合わせメール待ってるね。まひろのハートは強めです💓
  • 2023/11/16 09:55 まひろ

    秘密倶楽部

    鏡ってエロいよね。好き。
    短い時間ですが出勤しております。脚使うの好きなまひろ得のパンスト祭り良い。待ってるね💓
  • 2023/11/16 09:00 かなた

    むっちんむっちん

    おはよーっ♡座り方によってはめちゃくちゃムッチムチに見える🥺💕
    でもこっちの方がエロさ爆増してない?🥺

    今日も10:00から15:30会えるの楽しみにしてるね♡♡