淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 23:10 ひまり

    ひまり




    本日もありがとうございました❤️❤️
    出勤前に埋まってました😳❤️
    仮のご予約受けられずごめんなさい😭😭

    覚えていてくれるの嬉しいなあ、、
    甘さと優しさ、噛み締めて眠ります😭❤️
    おやすみなさい🍫🥰

  • 2023/11/09 23:00 れい

    髪ツヤツヤに見えて嬉しい

    れいです✨

    小さい頃、美女と野獣の
    図書館のシーンに憧れて📚🌹

    「大きくなったら天井まである
    本棚を作るんだぁ!」なんて
    言い張っていましたが🙋‍♀️

    いざ大人になると
    色々考えてしまうもので
    いまだ実現には至っておりません😅

    読みものは紙媒体ではなく
    Kindleが手軽だしね📖

    ただ実際にこうして目の前にすると
    小さい頃のワクワクは蘇るものみたいです💓
  • 2023/11/09 22:00 かなた

    違います

    縛られたわけではございません。

    ただただ手首にゴムをつけて寝たら
    跡がとれなくなっただけです。

    はぁん。これが歳を重ねるっちゅーことですか。
  • 2023/11/09 19:45 ゆい




    ?! ?! ?! ?! ?! ?! ?!

    Yちゃん久しぶり〜〜〜〜😳🩷🩷🩷
    めちゃくちゃ嬉し過ぎ♡やばい♡♡
    待ってるね〜〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
  • 2023/11/09 19:00 まや

    おはよ。

    むふ( ^ω^ )
  • 2023/11/09 18:45 ゆい





    31周年企画㊗️🎉✨️✨️✨️✨️

    【スグ割】明日までやってΣ( ˙꒳​˙ )!!
    合言葉忘れずに〜〜〜♡

    タイミングがあって使えたらラッキー☺️🩷
  • 2023/11/09 17:40 ゆい



    今夜は18:30からです🌙*゚

    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻❤️

    貴方に逢えたら嬉しいなあ……♡
  • 2023/11/09 14:25 かなた

    嬉しいな?

    かなたに入ってくださった
    ご新規様が前回楽しかったからと
    店頭にまた来てくださってました!
    ってスタッフさんから聞いて
    幸せな気持ちになりました🥰💕

    お時間合わずでお会い出来なくて
    どのお兄様かは分からなかったけど
    そういうの聞くと
    ほんまにほんまに嬉しいーっ♡♡

    ありがとうーっ(*´ー`*)

    またお時間合えば俺だよー!って
    会いに来てねーっ☺️✨

  • 2023/11/09 14:20 みちる




    純白 ☁️🤍🐰❕💭
  • 2023/11/09 13:00 もね

    ラブラブしよう??

    おはようございます❤️
    出勤したよ🫧🌽

    いっぱいラブラブしようぅ
    お誘い待ってるねぇ💞
  • 2023/11/09 10:35 かなた

    お礼日記

    Tくんっ♡
    みるくちゃんとのラブタイムに
    乱入させてくれてありがとうーっ🥰✨

    エロい‥ってそうだよね。
    大好きなみるくちゃんプラスで
    責められてるんだもん🥺
    またかなたも混ぜてねっ♡♡

    Hくんっ♡
    コース時間‥もっと長くがよかったって
    うれちぃ🥺💕でもその分次が楽しみだっ♡

    〇〇〇得意じゃないって言ってたけど
    まぁいい反応してましたしね🙈ふふっ
    ちゃんと〇回逝きが出来るのが分かったので
    次から手加減なしでね‥🤭💕

    来月ね!約束だよーっ🫶✨
    アポ取りお待ちしてまーす( ´∀`)笑

    Kちゃんっ♡
    8月ぶりだぁ🥺
    覚えててくれたことがほんまに嬉しい😭💕

    今回も安定の逝き狂い🤤✨
    ずーっと手と腰がとまらないKちゃん🙈キャワワ
    途中まみちゃんの乱入もあって
    大変だったもんね🥺💕

    本当は1番あのドスケべな姿
    見せたかったんだけどなぁ(*´Д`*)
    そして帰り際のあの感じ。
    ペニバンで突かれながら説明してほしい🤭笑
    そしたらかなたも覚えれそう🤤✨

    また会えるの楽しみにしてるねーっ♡
  • 2023/11/09 09:20 みちる




    おはよん ☀️♡
  • 2023/11/09 08:35 れい

    ^^♪♪♪

    ⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ※動画ストックがなくなったので再掲載です。
    ⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣⁣𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣⁣◇11月12日(日)、26日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍
     前半 9時00分-12時00分
     後半 19時00分-22時00分
    ◇11月14日(火)15日(水)お休み頂きます🖋
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋
  • 2023/11/09 03:30 ゆい




    おやすみなさい…💤💭