淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/05 23:20 れい

    定期お知らせ欄長いよね、縮めたい

    ⁣.
    .
    ⁣𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑵𝒊𝒈𝒉𝒕♡
    .
    .
    ーーー
    ◇11月12日(日)、26日(日)は
     ⁣下記の通り前後半に分けてお待ちします🙇‍♀️
     前半 9時00分-12時00分
      ー中抜けー
     後半 19時00分-22時00分
    ◇11月14日(火)15日(水)お休み頂きます🖋
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋‍
  • 2023/11/05 21:05 まや

    やわらか。

    (^ω^)
  • 2023/11/05 21:00 れい

    これで伝わる、、、?

    ⁣れいです✨

    色々と相談や調整をしておりましたため
    お知らせが遅く、間際になりました💦


    ⚠information 日曜について⚠

    今後も毎週お待ちしておりますが
    月に一度か二度、
    時間が変則的になる見込みです🙋‍


    今月は12日(日)と26日(日)です🖋
    ※他の日曜日はいつも通り9-17時


    9時00分-22時00分と
    スケジュール表記させていただきますが
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
     前半 9時00分-12時00分
     (   中抜け   )
     後半 19時00分-22時00分
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    と言ったように、前後半に分けて
    お待ちしております🙇‍

    昼〜夕方は
    私用で中抜けさせていただくため
    おりません🙇‍


    わかりづらくてすみません💦

    やってみながら、調整していくので
    詳しい時間は前後する可能性はございますし⏰

    そもそも厳しいなぁ、と判断したら
    元通りの9:00-17:00戻します😇
    (でも一旦トライ🎶)


    プロフィール本文も
    変更しとかなきゃ、ですね📖

    お問合せはお気軽に✨
    店頭へのお電話でも私へのメールでも💌☎
  • 2023/11/05 19:05 かなた

    最終日

    ⁣総選挙も今日が最終日。

    この1週間お付き合いくださり
    ありがとうございました🙇✨


    以前の日記と同じ文面にはなってしまいますが


    お店が活性化すると
    出来るイベントも増えると思います。

    かなたを推すという気持ちではなく
    お店を推す、いつも遊んでる女の子を
    推す気持ちで最後の投票お願いします🙇‍✨


    投票まだだよー!って方は
    ぜひぜひ最後の3票
    お待ちしてます☺💕



    ※動画はヘブンの方にupしとくね♡♡
  • 2023/11/05 18:55 まや

    やわらか。

    (⌒▽⌒)
  • 2023/11/05 18:50 まや

    おはよ。

    さすがに暑すぎますね💦
  • 2023/11/05 18:45 あおい




    あおのおっぱいにぎゅう!されにおいで(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ᐡ)
  • 2023/11/05 16:40 みちる




    明日お休みに変更してもらってます、ごめんね🥲

    11月と12月少しお休み多めかもしれません😭💦

    11/12~15までお休み頂く予定です🙇‍♂️
    12月は週末に入れる日が少ないと思われます😭💦
  • 2023/11/05 16:25 さりな

    フットネイル

    足〜😊

    ……食べちゃダメだよ?☺️

    爪が剥がれたところはなんとアクリルで人工爪を作ってネイルしてくれました😳
  • 2023/11/05 14:05 かなた

    まってwww

    入店してから日記を書き始め
    ふと閲覧数多い記事ってどれやろ?と

    調べてたんだけど‥‥

    ‥エロとは‥?笑


    1位の記事はちょうど事件があった時で
    気になって見てくれたんだと思うんよ。

    まぁ画像だけはちゃんと
    写メ日記っぽいから良しとして

    2.3位よ😂笑
    ぜーんぜん関係ない写真と内容🤣✨

    みんなどんなのが見たいのさ!!!笑

    ⁣‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥🐈‥‥
    ヘブン総選挙出場中♡

    投票最終日です🥺
    あなたの3票かなたにください🥺

    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」

    で検索してぶち込むんだよ🥺💕

  • 2023/11/05 13:40 みちる




    おぱんちゅでも思うんですけど……👉🏻👈🏻

    食い込みを直す仕草って、
    めちゃくちゃえっちやない?🥺
  • 2023/11/05 12:05 つばさ

    ⁣おとねちゃんと3P♡お友達のアナル体験の話を聞いて来てくれたんだよね☺🌸違和感感じつつも気持ち良かった✨って😍もう育てていくしかないでしょ‼😝笑 お顔ふみふみされて我慢できなかった?♡次はもっと我慢してね?♡
  • 2023/11/05 11:35 かなた

    お礼日記2

    Mちゃんっ♡
    かなたになら何されてもいいって
    可愛いすぎる🤤✨

    いい具合に調教進んでるぅ🙈笑
    なんかもうやばかったし
    かなたもおかしくなったもん🥺💕
    でももっともっとMちゃん狂わせたい🤤

    次も楽しみだなぁーっ(*´Д`*)
    今日の結果また教えてねーっ♡


    Kちゃんっ♡
    沼らせ男子だ🥺笑
    なんか背徳感半端なかったんだけど🥺💕

    ギャップバチバチで萌えたし
    前後でキャラ変わるのも良かったし
    まぢの〇〇使いなのわかる🤫✨笑

    あの後それとなく調べたけど
    全然わからんかった🤣
    どこかで見つけたらおかずになるレベルやなぁ🤤

    また会えるの楽しみにしてるね♡


    ⁣‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥
    ヘブン総選挙最終日🥰
    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で検索して、最後の投票お待ちしてます🫶💕
  • 2023/11/05 11:15 あんず

    Mちゃん

    ⁣Mちゃん

    昨日は遠くから飲み会抜け出して、あんずに会いにきてくれてありがとうね😘😘

    あのあんずのえっちな舐め方を見れるグッズ、面白かったね笑

    スッキリ寝て起きれたかな?
    福田村事件また是非感想聞かせてね〜!
  • 2023/11/05 10:30 かなた

    お礼日記1

    Sちゃんっ♡
    ふふふっ✨〇〇〇やばかったのね🥺💕
    終始悶絶からの
    ぐったり具合見るのが大好きなの🥺幸せ

    まだ出してない事もあるから
    次も楽しみすぎるなぁ🤤✨

    ⁣気持ち良すぎて楽しすぎたって
    言ってくれて嬉しかったぁーっ♡♡
    また来ますって絶対待ってるね🙈💕

    Kちゃんっ♡
    初めてまみれ嬉しいーっ🥰✨
    イケメン君がかなたの前でとろけるって
    興奮でしかない🤤💕

    オドオドしちゃうしすぐ逝きそうなるし
    あの〇〇〇焦りまくってたし🤫ふふっ

    いっぱい垂れ流しちゃってごめんね🙈
    なかなか大阪来る時ないかもだけど
    来た時はぜひヒミクラ寄ってねーっ♡♡

  • 2023/11/05 08:35 みちる




    おはよ〜〜(*pω-)。O゜🤍🤍
  • 2023/11/05 08:30 れい

    出てくるシリーズと命名!

    ⁣⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ※動画ストックがなくなったので再掲載です。
    ⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜♡
    .
    .
    ーーー
    ⚠日曜日について
    今後も変わらず毎週お待ちするのですが
    隔週で変則的な時間帯になる見込みです🙇‍
    本日中に、詳細をお知らせします。

    ⁣◇11月14日(火)15日(水)お休み頂きます🖋
    ⁣◇11月23日(木・祝)お待ちしております🙋‍
  • 2023/11/05 07:25 ゆい





    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸
  • 2023/11/05 03:55 ゆい





    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
  • 2023/11/05 01:55 ゆい




    ⁣ラスト1枠ですよ|• ᴗ•。)♡♡
  • 2023/11/05 00:55 ゆい



    ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
  • 2023/11/05 00:00 つばさ

    ^o^

    ⁣おとねちゃんと3P♡お友達のアナル体験の話を聞いて来てくれたんだよね〜☺🌸違和感感じつつも気持ち良かった✨って😍もう育てていくしかないでしょ‼😝笑 声褒められて嬉しかった♡またこの声で淫語囁かせてね☺💕