淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 23:45 みちる




    こんな時間まで起きて何してるのー?

    夜更かしくんは秘密倶楽部集合だよ👍🏻
  • 2023/11/02 23:35 れい

    (男性から見た)バック未遂視点

    ⁣⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣⁣𝘎𝘰𝘰𝘥 𝘕𝘪𝘨𝘩𝘵♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、11月23日(祝・木)
    お待ちしております🙋‍

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程にお待ちするようにします🍀
  • 2023/11/02 21:10 みちる



    そんな雑魚乳首で、
    日常生活に支障きたさないか心配ですよ。😮‍💨😏
  • 2023/11/02 20:20 かなた

    推し

    ⁣嬉しすぎる😭

    かなたに会った事はないけど
    秘密倶楽部好きだから投票します!
    ってトークで言ってくださったり

    推しの女の子に会ってるけど
    その子は出ないから、かなたに入れますって
    推しの前で投票してくれたり

    本当に本当に天使くんが多すぎる😭💕

    せっかく声をかけてくださった以上は
    少しでも結果残したい🥲
    声を大にして1人1人にお願いしたい。


    でもかなたが出来ることは限られてます。
    こうやって何度も日記を書いたり
    お願いする事しか出来ません。

    お店が活性化する事で出来る
    イベントも増えると思います。

    かなたを推すという気持ちではなく
    お店を推す、いつも遊んでる女の子を推す気持ちで
    11月5日までの残り数日。
    よろしくお願いします🙇✨

    あー投票してくださったお兄さん方に
    何か恩返しがしたいなぁ😭💕


    ※動画切り抜きなので全部見たい人は
    ヘブンチェックしてねーっ♡
  • 2023/11/02 20:05 もね

    Rちゃん

    今日はもねと遊んでくれて
    ありがとうぅ

    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう💗
    ⁣ずーっとRちゃんの大きくなってて
    興奮してるのがわかるの
    エッチすぎたよ


    大阪好きになったって言ってくれて
    嬉しかったぁ😊

    また大阪に遊びにきてくれた時は
    一緒に遊んでねぇ💞


  • 2023/11/02 19:05 まや

    おはよ。

    おはやう( ◠‿◠ )
  • 2023/11/02 18:35 もね

    今日もありがとう?

    退勤しました😌

    今日ももねと遊んでくれて
    ありがとうぅ💞
  • 2023/11/02 18:15 みちる




    10月最終日もありがとうございました💖👍🏻

    大阪にいるうちにもう一回来てよー!て言ったら
    ほんまに紳士様が会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥹❤️
    また大阪来たらみちるのこと、秘密倶楽部のことを思い出してね|˙꒳​˙) ✨

    11月1回目の出勤の本日は
    元気に23時まで待ってます(∩˘ω˘∩ )♡
    今週は土日にお休み頂いてますので💦💦
    今日明日で待ってます🤲🏻💖
  • 2023/11/02 17:50 あんず

    こちらも新入荷

    ⁣Tさん
    前回話していたアイテムも届いたよ💖👍
    柔らかいんだけど、ちょっと思ったよりも…なサイズ感なので、果たして一戦交えられるかどうか笑

    今回はちゃんとベビー“オイル”用意してるよ😂😂
    一緒に使えるの楽しみだなぁ💖
  • 2023/11/02 17:35 かなた

    お礼日記

    Yくんっ♡
    しずくちゃんと3pありがとう🥺✨
    あっという間だったなぁ😭

    でも久しぶりの3p楽しみに来てくれて
    ありがとうーっ♡♡
    ⁣3pといえばここなのね🤣笑

    2人から責められるあの感じ‥
    興奮するよね🤫💕
    ⁣また会えますよーに(*´ー`*)

    Kちゃんっ♡
    クリスマスカラーのかなたとまみちゃんで
    遊んでくれてありがとうーっ!!!ヽ(´ー`)笑

    〇〇しゃぶってる姿を見るのが
    弱すぎて終始ギンギン🍌ふふっ
    ずっと見てたもんね🥺💕

    時間ない中遊んでくれてありがとう✨
    ⁣また会えるの楽しみにしてるね♡♡


    ⁣‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥

    ヘブン総選挙出てます🥰

    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で検索して、あなたのソレ(3票)
    かなたのにぶち込んで🫶💕
  • 2023/11/02 15:40 みちる


    ハロウィンギリギリ滑り込んだ🎃🌙👻🌟
  • 2023/11/02 15:05 あんず

    本日もお待ちしております

    あんずです💐

    今日はコンビニでかぼちゃのスイーツを買いました。まだまだハロウィンの残り香を楽しみたいと思います🤔

    本日は【16:00〜0:30受付】です🌹
    今夜もお待ちしております🌃
  • 2023/11/02 13:05 れい

    女心と秋の空

    れいです✨

    空の青さが、夏のそれとは違うね🍂🌾
    澄んでいるような、それでいて
    どこかボヤッとしているような😊

    ほんとに11月?って思うくらい
    暖かな気候が続いていますが
    それでもやっぱり季節は進んでますね💓
  • 2023/11/02 12:05 みちる




    10月遊んで下さった、指名して下さった紳士様方
    本当にありがとうございました ✨

    紳士様方が選んでくれる、会いに来てくれるというのは
    本当に私たちの自信に繋がります(●´ω`●)💖

    今月も引き続き頑張って行きますので
    変わらず愛を下さるととても嬉しいです😘

    寒くなってきましたが、
    今月も楽しい思い出を作ろうね!🎶

    11月のみちるもよろしくお願いします❤️🐶
  • 2023/11/02 11:55 もね

    おはようございます😌


    本日は夕方までよろしくお願いします🤲
  • 2023/11/02 11:40 かなた

    upしたよ?

    ミスヘブンの意気込み動画とやらを
    今更ながらupしてみたよ🫶💕

    ヘブンのサイトから最後まで見てみてね🥰✨

    あとよく聞かれる
    総選挙中にチケット増やす方法ですが
    ヘブンのサイトから女の子の「みたよ」を
    押すとチケット1枚get出来ます( ´∀`)

    1日5枚まで獲得可能ですので
    ぜひぜひ秘密倶楽部の女の子達の
    みたよを押してチケットgetしてねっ♡♡

    そしてそのチケットは
    かなたにください🥺💕笑

    ⁣※因みにここだけの話
    ヘブン限定のえっちな動画載せてる子
    沢山居るんだよ🤫✨
  • 2023/11/02 09:45 れい

    ホテル側の計算された構図

    ⁣⁣⁣※公式サイトだと画像が動きます。
    ※動画ストックがなくなったので再掲載です。
    ⁣.
    ⁣⁣𝗚𝗢𝗢𝗗 𝗠𝗢𝗥𝗡𝗜𝗡𝗚♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、11月23日(祝・木)
    お待ちしております🙋‍
    11月14日(火)15日(水)あたりに

    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程でお待ちするようにします🍀
  • 2023/11/02 09:10 かなた

    逝くっ

    おはよーっ🥰✨

    天気のいい昼間っから
    ちょっとえっちな室内で
    ムワッと汗とお汁が吹き出しちゃう事
    一緒にしよーっ(*´Д`*)笑

    ⁣10:00から15:30でお待ちしてます♡




    ⁣‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥🍌‥‥
    ヘブン総選挙出てます🥰

    「シティーヘブン新大阪秘密倶楽部かなた」
    で検索して、あなたのソレ(3票)
    かなたのにぶち込んで🫶💕
  • 2023/11/02 08:40 りな

    ありがと〜?????

    10月りなとお遊びくださった紳士様🩷
    ほんとにめちゃめちゃありがとう❣️🥹‪✨

    お陰様で本指名ランキング
    【👑6位👑】に入ることが出来ました🛀🫧 ͛.

    りな史上最高ランクに来れたこと……本当に感無量で、
    いつもおちゃらけてるリナが珍しく真面目に
    素敵な時間を一緒に過ごしてくれた本指様に感謝してます。。。🩷ほんまに❣️(*´˘`*)
    まだまだこれからも♬.*゚こんなリナにどうしようもなく気持ちくなりたい体を捧げに来て下されっ( 。• 👅 •。)喜んで貪るから💋


    よしっ❣️
    本日も💙16時💙までお待ちしております💙💙
  • 2023/11/02 08:25 さりな

    爪が!

    2日前くらいに足の爪が剥がれる夢で起きて足を見て何もなくてよかった〜と思ってたのに……

    夢と同じ足指の爪が剥がれた❗️😭

    今週ネイル予約してるのに爪がないんじゃこの指だけしばらくネイルできないなぁ〜😢半分しか剥がれてないから(?)不思議とあまり痛くないのが不幸中の幸い🤗

    今月するネイルデザイン、もう決めてて……誕生月なので○○○柄にします❤️楽しみ〜💕
  • 2023/11/02 00:25 れい

    これで霜月と呼べるのか?

    ⁣⁣⁣.
    .
    ⁣⁣⁣⁣𝐆𝐎𝐎𝐃 𝐍𝐈𝐆𝐇𝐓♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣ 11月3日(祝・金)、11月23日(祝・木)
    お待ちしております🙋‍

    11月14日(火)15日(水)あたりに
    お休みいただこうと検討中です🖋
    代わりに他の日程にお待ちするようにします🍀
  • 2023/11/02 00:15 つばさ

    )^o^(

    ⁣⁣口コミ書いてくれてるー!♡ありがとう🥰

    『叫びに近いぐらいの喘ぎ声が漏れました
     射精していませんが、射精以上の満足感です』『膣化開発は興味があるならやったほうが
     いいと思います!』
    って書いてくれてたよ☺ご興味ある方は
    是非膣化開発でメスイキしましょう😆✨

    最初は苦しかったと思うけど🥺
    (苦しさには個人差があります😳)
    定着後は苦しさも減って、気持ちいい場所が増えて、順調に淫穴ちゃんに育ってきてるぅ☺🌸