淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 22:15 かなた

    本指様方ありがとーよ

    Tさんっ!!!
    ねぇーめっちゃ色々チャレンジしてるやん🤣
    やっぱ残りはあと〇〇〇だけやで🥺💕
    でも捧げるって言葉聞いちゃったからな✨

    次会った時パイパンになってたりして🤪笑

    とりあえず勉強熱心すぎて
    ほんま見習わなあかん!!!
    あの講習会のやつ詳細わかるならまた教えて🥺
    あ!チケット期限あるから要チェックよ☑️

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Hちゃんっ!!!
    ほんま朝から変更ありがとね😭

    てかさ、よくよく考えたら
    かなたの秘技2本指腕立て見せつけた後に
    盛大な〇吹きっておかしない?🤣
    うん、ここ秘密倶楽部🤪💕笑
    ⁣多分ヒミクラで筋トレしようとしたん
    私らぐらい🤣笑

    って事で次回は言ってたアレのイメプね🥺笑
    トーク送ったからねーっ(*´꒳`*)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣


    今日は諸事情により
    事前ご予約の方のみで上がらせていただきました🙏
    もし考えてくださってた方
    いらっしゃったらごめんなさい😭💦

    次は少し間空いて7日火曜日出勤予定です( ´ ▽ ` )
    GWチケット配布最終日なので
    あなたとご都合あうといいなぁーっ♡


    今日もありがとうございました🥰✨
  • 2024/05/02 20:15 あんず

    お待ちしております


    今日からイベント開催💕
    お得なスペシャルチケット配布中🎫

    早速会いに来てくれてありがとう!
    また日記書くのでちょっと待ってね🤲

    今夜も2時までお待ちしております✨

  • 2024/05/02 18:35 ゆい





    こんばんは〜🌙ゆいです( *ˊᵕˋ*)🩷

    S〜〜😳😳❤️
    えーーー!また会えるなんて…♡♡
    また綺麗な顔と鍛えあげられたボディを
    拝ましてくれる上にあんな事やこんな事
    させてくれるんだー😏💓
    楽しみ楽しみ〜♪♪連休前?
    ワクワクで待ってるね!!

    前日予約して下さった紳士様!
    前日からゆいまでドキドキ止まらない🩷
    深夜に🏨で待ち合わせね〜🦋

    26:00までお待ちしております❤️
  • 2024/05/02 17:00 こころ

    熱くイッちゃおう

    イベント今日からスタートです!
    ご予約様
    ありがとうございます♡

    可愛い痴女様と
    いっぱいエッチないたずらしちゃうよ♡
    こころ

    ★GWイベント開催中★
  • 2024/05/02 16:50 めぐ

    スペシャルチケット



    こんにちは

    今日から配布されるGW限定スペシャルチケット😎
    ぜひゲットしに来てね💗

    今日は、18:00~0:00の出勤です☺
    ちなみに、、
    最近フェザータッチにハマってるので
    敏感なお兄さんっ♡♡ 待ってるね🎵

    めぐ



  • 2024/05/02 14:20 みなみ

    いゃあん?



    T君ありがとうございました♪
    思わずみなみの癖が出ちゃった会でした笑
    目標まだきたしみなみもグレードアップに向かって頑張ろって思えた日でした😚

    今日はピンクのワンピース🩷🩷

    天気も良いのでもう半袖💦
    汗かく準備は出来ているよー😙

    まだ空きあるのでこの日記見た方は
    お時間あれば17:00までお待ちしてるよーん🥰


  • 2024/05/02 13:00 つばさ

    ご予約ありがとうございます💕
  • 2024/05/02 10:50 まひろ

    秘密倶楽部

    出勤しています。残り1枠です♥️
  • 2024/05/02 10:25 ゆあ

    ?5500円OFF?



    本日から7日まで、
    超お得なチケットお配りしてます♡

    ゆあの7日までの出勤は
    本日2日、3日、6日になりますので
    ぜひ受け取りに来て下さいね🥰

    詳しくはホームページの
    イベントバナーから♪


    今日もたーっぷり
    気持ちいいことシましょうね♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/02 10:25 ゆあ

    ?5500円OFF?



    本日から7日まで、
    超お得なチケットお配りしてます♡

    ゆあの7日までの出勤は
    本日2日、3日、6日になりますので
    ぜひ受け取りに来て下さいね🥰

    詳しくはホームページの
    イベントバナーから♪


    今日もたーっぷり
    気持ちいいことシましょうね♡



    ゆあ❤︎


  • 2024/05/02 09:15 ゆあ

    ?お礼



    昨日もエロス溢れるお時間を
    ありがとうございました♡

    実は昨日は、
    新しいパネル写真の撮影に
    イってきました〜♪

    おかげで今日は身体が
    バキバキ筋肉痛💓笑

    撮影の裏側の動画を
    シティヘブンの写メ日記に
    載せてるのでぜひ見てみてね☺️



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    いつも楽しい変態遊び、
    ありがとう♡

    今回は2アイテムを使って…🥰

    前もあの液体が冷たくって
    学習したはずなのに
    またあっため忘れた💦笑

    今度はちゃんとあっためて
    温もり感じれるようにしようね〜♡

    あの伸ばした時の
    ツルツルの先っぽがなんかエロくて
    ぬあのお気に入り💓

    今日は帰りに例のアレを
    探す旅にでようと思うよー!
    見つけたらお知らせするね♡

    また楽しみにしてます♡



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    事前にオキニトーク送って
    遊びに来てくれてありがとう♡

    帰省のタイミングに合って
    よかったよかった🥰

    1年ぶりのM性感で、
    まだ慣れてない感じだったのに…

    気が付いたらドライでイきまくってて
    ビクビクが止まらない💓

    ヘロヘロになっちゃってたけど、
    ちゃんと無事にお家に帰れたかな??笑

    今度は更に深くイけるように…♡

    また大阪通る時は
    声かけて下さいね〜♪



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






    ゆあ❤︎



  • 2024/05/02 09:11 かなた

    ごめんなさい

    おはようございます☀️

    ごめんなさい。
    今日ちょっとどうなるかわからないので
    事前ご予約くださった方々のみで
    残り枠の受付は一旦ストップしてます🙇

    Hちゃん、ごめん!!オキニトーク送った🙏💦


    受付出来そうであればまたHPにupします🙇
  • 2024/05/02 09:05 みなみ

    ありがとう〜?




    昨日の来てくれたらH君 K君
    ありがとうね🤤💗
    K君金髪だと思った、、っていってたので
    画像は金髪にしました(≧∀≦)
    また一緒にえちえちしよーね///
    まってまーす🫡♡

    そして前日予約ありがとうございます♪
    どんな方かなぁ〜会えるの楽しみ🩷

    今日も10:00〜17:00までいてるので
    お待ちしてます♪



  • 2024/05/02 04:00 まや

    センチメートル。

    私のズッキーニの負け😆
  • 2024/05/02 03:25 あんず

    お礼 5/1


    今日は初めてのM性感
    あんずと遊んでくれてありがとう〜!
    受付での出会いから決めてくれて
    すごく嬉しかった💕

    そして、まさかあんずをあんな状態に
    させちゃうだなんて本当に策士😂😂
    あの後全然大丈夫だったので
    お気に病まないでね!!

    真面目なんだけど天然で緊張しいな
    ところがすっごく愛らしかったなぁ🥰

    何気にシャワー行く時のペンギン歩きが
    楽しかったのでお気に入り笑🐧

    今日は本当に右も左もわからない
    かなりドキドキ状態だったね!

    次回は今回よりリラックスして
    挑めると思うので、
    ゆっくりとお尻で感じれるように
    なっていこうね🍑

    勉強が忙しいと思うけれど無理せず
    また息抜きに会いにきてね🥰

  • 2024/05/02 02:35 こころ

    水曜日ありがとう

    ⁣水曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    Kちゃん♡初秘密倶楽部そしてホームページ見てこころに会いに来てくれてありがとう♡敏感さんで反応が可愛すぎるKちゃん♡またたくさーん甘えん坊さんしてね♡お心遣いもありがとう♡(,,>᎑<,,)グビっ


    セクシー美痴女様とお遊び中のYくんの元へ乱入♡ずーっとギンギン&スケベ汁垂らしてエロすぎる敏感さん♡痴女様とダブル耳舐め&乳首舐め楽しすぎました♡


    敏感なAっちゃん♡久しぶりの秘密倶楽部ありがとう♡超敏感さんだからちょっとの刺激ですぐギンギン♡セクシー痴女様の乱入にさらに興奮と敏感度が増し増しになっちゃったね♡


    Eちゃん♡飲み会帰りにこころとお遊びありがとう♡とっても濃厚でエッチなお時間だったね♡Eちゃんから楽しかった♡って笑顔で言ってもらえて嬉しかった♡

    みなさま、今日も最高のお時間を
    ありがとうございました♡

    次回は木曜日
    お誘いお待ちしてます!
    こころ
  • 2024/05/02 00:35 みちる

    愛されるよりも愛したい



    夜遅くまでありがとう〜!!!‎𐔌ᵔ ܸ&gt;⩊&lt;︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

    ご予約で完売しておりました😊✨
    月初から遊びに来てくれた初めまして様方とお久しぶり様ほんまにありがとう😻💖

    「終電ギリギリ過ぎたから時間迷ったけど、60分で入る勇気なかったから90分で入った」←ほんま名言ですからね、これ(笑)

    たくさん愛してくれて、愛させてくれてありがとうっ♡ ̖́-

    2日はお休みです!また3日に会おうね🎶