淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:25 まひろ

    秘密倶楽部

    5月は初めましての人にもたくさん出会えて嬉しかったな♥️
  • 2024/05/31 23:10 めぐ

    めぐです??


    今日は2:00までいます!!
    待ってるよー😙💓

    めぐ
  • 2024/05/31 23:00 ひなの

    すぐ脱いじゃう!!?



    金曜日はお外に人がいっぱいで
    なんだかワクワクしちゃう🤍

    今日もたくさんありがとう🙇🏻💓

    暖かくなってきたらすぐ脱いじゃい
    そうになるけど気をつけます😅!笑

    5月最終日✨出会いを楽しみにしてます😋
  • 2024/05/31 22:30 こころ

    今月も

    今月も楽しいお時間を
    ありがとうございました
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    嬉しい再会もとっても嬉しかったです♡

    新大阪秘密倶楽部
    こころ
  • 2024/05/31 22:30 みちる



    みちるです( *´꒳`* )

    バタバタしていて日記上げれてませんでしたが出勤してます〜!🫶🏻

    スタートから遊んでくださった紳士様ありがとうございました😊!

    5月最終日どなたが会いに来てくれるかな😶‍🌫️💭
    ラストまで待ってます🍒🫶🏻

    (この写真の下着、お気に入りやったのにパンティどっかに行って着れなくなった🫨)
  • 2024/05/31 22:10 みなみ

    入浴



    今日は初めてあやねさんと3P♡
    K君ありがとう〜⭐️
    なんといっても濃厚濃厚濃厚…🤤♥️
    すごいエロエロな世界でした🌍
    またまってるね〜!

    HPを下調べしてくれてて
    やっと会えたK君♡
    遅○と言っていたのが嘘のようでした…笑
    いっぱい褒めてくれてありがとう♥️
    次会える時にはもっと色んなこと
    しちゃおっかなぁ(≧∀≦)楽しみ😚


    みなみはお気に入りのアニメ見て
    就寝とします〜♡


    明日(土曜日)は
    10:00〜16:00受付予定です!
    ぜひ会いに来てくださいね〜💁‍♀️
    お誘いお待ちしてまーす♪
  • 2024/05/31 21:05 かなた

    明日は残り枠わずか

    Rちゃん!!
    いい性癖すぎる🥺
    そういうの好きだしきっかけ聞くのも好き🙈💕
    顔も身体もいっぱい褒めてくれて
    ほんまもう優しいなぁーっ♡

    でもRちゃんもなんでも出来ちゃう
    優秀なお顔と身体でかなたの大好きな聖水プレイも
    一緒に楽しんでくれて最高すぎたよ🥰✨
    絶対また会えるの楽しみにしてるね♡♡

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tくん!!
    電話予約して会いにきてくれて
    ほんまにありがとうーっ!!!🥺💕
    めちゃくちゃ嬉しいよ😭

    なかなか逝かないって言ってたのに
    瞬殺でびっくらぽん!!🤣
    人生で1番気持ちいいって言葉も嬉しかったし
    かなたの全てを褒めてくれて
    ほんま褒め上手すぎますよ🙈💕アリガトウ

    心のシャッターで沢山撮れた?🥺
    またチャージしにきてよーっ!!(`・∀・´)

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kちゃんっ!!
    やっと。やっとまた会えたよー😭💕
    前回ヘロヘロにさせすぎたから
    今回はゆっくり時間確保しようと思ってたのに
    またギリギリまで愛しすぎた_| ̄|○

    初の乱入もあって前回以上にヘロヘロ🤣笑
    感想が「疲れた」はダメな気がするけど
    「ほんまに疲れた」って🤣
    思い出してニヤニヤしちょります🙈✨笑

    〇〇が似合いすぎたKちゃんが悪いな、うん。

    次こそは!!次こそはちゃんとゆっくり
    させてあげるからね🥺←安心してまたおいで♡笑

  • 2024/05/31 20:25 まや

    おはよ。

    お尻のトレーニングしたら筋肉痛💦

    助けて😂
  • 2024/05/31 16:40 もね

    こんにちは??

    こんにちは
    もねです🐰


    ⁣お兄様のために
    色んな事してさしあげたいです〜〜〜
    お誘いおまちしてます🐣
  • 2024/05/31 13:50 みなみ

    救世主様々



    ⚠️ムラムラしています

    アニメをよく見るようになり
    最悪な悲劇がおきました
    1話から見てると思ったら
    最終EPの1話から見ててほぼオチ理解済み
    悲しすぎてたまりませんでした(笑)
    みなみは再生しか押していないつもりなのに
    よくわからなかったです😂

    17:00まで受け付けていますので
    お待ちしています♥️
  • 2024/05/31 10:25 まひろ

    秘密倶楽部

    ⁣5月は7回出勤出来たけど6月は6回かも…短時間でも入れそうな日あれば入るね♥️
  • 2024/05/31 10:10 つばさ

    おはようございます💋
  • 2024/05/31 09:50 みなみ

    興味


    おはようございます〜!

    沖縄そば食べたことないので
    興味で買ってみました^ ^
    みなみは海が似合いそうとか
    遊びに行ってそうと言われますが
    全然海とか苦手な人です😂

    人生で一回沖縄に行った事あるけど
    シュノーケリングしてるときに
    真下に海蛇がいてて追いかけられて
    泣いた思い出があるほど海が苦手です笑

    何の話って感じですが
    今日も元気に出勤してます(笑)
    10:00〜17:00まで受付です💁‍♀️
    お誘いお待ちしています☺️
  • 2024/05/31 09:40 ひなの

    気持ちいい事とは…?


    ( *¯ ³¯*)ぐ( *¯ ー¯*)ん( *¯ o¯*)も〜♪

    日記を投稿したと思ったら
    出来てなかったよー😳びっくりw

    29日逢いに来てくれた紳士様🎩
    ありがとうございました💗💗

    楽しくてわちゃわちゃできて
    とても楽しかった〜🥳✨

    焦らしすぎて、うずうずしてた
    変態くん可愛すぎましたよ🤦‍♀️💕

    「体〇プレイ好きなんです…」って
    教えてくれてひなの大好きだから
    もうトロトロにしちゃったよ😋
    ご馳走様でした〜👏🏻💓笑

    いっぱい褒めてくれてありがとう🤍
    身体で表現しながら感じてくれて
    とても嬉しかったです🧸🌼

    初めてあんずちゃんとの3Pで
    紳士様の3P童貞奪っちゃった🤭!
    時間足りなかったよ〜🤣

    えっちすぎる痴女さんの所に
    乱入行けたりと楽しい日でした🙏🏻
    ひなのにお時間作ってくれてありがとう🕊💕

    5月も最終日🔥 さぁ、新人ひなのが
    終わってしまう日を奪ってくれる
    紳士様は誰かな?😆笑 仲良し様かな?🤍

    季節の変わり目、体調に
    お気をつけて過ごしてね〜😉🌈
  • 2024/05/31 09:10 かなた

    やーめっぴ

    おはよーっ!!

    なんか人間の寿命について書こうと思って
    ぽちぽちしてたけど(←なんで?!)
    めんどくさくなって全部消した🤪笑

    だめだ、頭が回んない🤪今日あんぽんたん🤪


    なんかもう全部忘れて欲望のままに動きたい。
    可愛い可愛いって愛でたい。
    でもめちゃくちゃ蔑んだ目でも犯したい。

    あー脳みそ動いてないくせに考えが忙しい🤪笑


    5月最後だよん♡
    GWチケットの有効期限は6月7日です(´∀`)
    10:00〜15:30お待ちしてます☺️✨
  • 2024/05/31 08:05 ひびき

    おはようございます☂️
    今日で5月も最後
    GWもあったし、1ヶ月がよりあっという間に
    感じたひびきです。
    今月は5年伸ばしていた髪を切るという
    ひびき的イベントもありました✂️
    5月の締めくくりの今日も
    楽しくやってまいりましょー✨🎉
  • 2024/05/31 08:05 ひびき

    おはようございます☂️
    今日で5月も最後
    GWもあったし、1ヶ月がよりあっという間に
    感じたひびきです。
    今月は5年伸ばしていた髪を切るという
    ひびき的イベントもありました✂️
    5月の締めくくりの今日も
    楽しくやってまいりましょー✨🎉
  • 2024/05/31 04:35 ゆい




    タル♡ィン♡♡😍❤️
    ずっと食べてみたかってーん🤤💓嬉しいい。
    いつ阪急百貨店にいっても
    『本日分は完売しました』の文字。
    悲しい気持ちになるの_:(´ω`」 ∠):_
    Mちゃんプレゼントしてくれて
    ありがとうねええ〜🫶🏻🩷頂きます♡
    いつも遅くまでお仕事お疲れ様🥺❤️
    また逢えるの楽しみにしてる!!

    お初な可愛い子ちゃんS〜🙂‍↕️❤️


    60分で遊んでくれたかわい子ちゃんS〜♡♡


    今日はありがとう〜!初めてやのに

    悩んだ上に選んでくれて電話して目当てで
    来てくれて本当にありがとう!♡♡
    ゆいちゃん選んで良かった〜と
    言ってくれて嬉しかった🥰❤️次はもっと気持ちよくなろね🔥🧸
    また逢えますように!🍀*゜

    明日は19:30からです🐑🌙
    23:00より満枠です🈵
    5月最終日!〜🫠💓
    ゆいと楽しみに尽くしちゃいましょね!🩷
  • 2024/05/31 03:25 ゆい




    M.P氏❤️🩷❤️🩷

    パークな由来の本場をついに!!!
    頂いて!堪能させて頂いたっ🫶🏻❤️
    …美味し過ぎた。イカ明太も数の子明太も
    本間にどストライクでした。本場の明太子と
    ゆいのお酒のアテになりそうなやつ!という
    リクエストを超えたきた天才過ぎました。
    毎月会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いつも本当にありがとう🥰❤️感謝です。
    明日楽しみぃぃぃーー!!
    気をつけてきてね〜〜🐈💓
  • 2024/05/31 00:00 つばさ

    ⁣本日をもちまして、イニシャルが入ったお礼日記を終了いたします。 (一応報告しとこうと思っただけ!!どうでもいい、、って心の声きこえてるから😠) (基本は真面目のA型🤪)

    まあ数日間しかやってないんやけどさ、なんかきっかけあってやってみたものの、なんかしっくりこないな〜🤔って思ったからやめる👍

    イニシャルなしのお礼日記?は書きます😃
    以前の書き方に戻るだけ☺


    これからもよろしくね💕💕