淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/14 23:40 さりな

    止まらない

    1番好きなポテトは……マックかバーガーキングか……😌ポテトって食べ始めると止まりませんよね……ちなみにさりなは🍌を触り始めると止まりません😌❤️

    さりなはいつもキャパてきに1日に予定を2つまでしか入れないのですが、明日は4つ……っていうか、あれれ?今月丸1日オフの日がない😱今月は栄養ドリンク必須な気がしてきました(笑)
    明日は朝早いので寝ます😌おやすみなさい💤
  • 2024/05/14 22:35 みちる

    いっぱいいっぱい




    みちるとバイバイした後、紳士様たちはどんなこと考えてんのかなあってよく思います💭

    みちるはねえ、
    「次はいつ会えるのかな〜」とか
    「次はもうちょっと長く会えたりするかな〜」とか
    「次はどんなえっちなことしようかな〜」とか
    あなたの事ばっかり考えちゃう😣❤️

    あなたの頭の中も、みちるでいっぱいになりますようにっ!👦🏻🪄
  • 2024/05/14 22:05 ひびき

    あーすっごいムラムラするんですけど
    何コレ?どうしたらいい?
    敏感な乳首と体弄んだらおさまるかな?
    どう思う?
    って悶々としてるから
    1人でしようとか思ったけど
    逆にこのままのテンションでいけば楽しいかなと
    思うので今日は1人遊びせずに眠るね♡
    また明日☺️
    良い夢をー🐏
  • 2024/05/14 22:05 ひびき

    あーすっごいムラムラするんですけど
    何コレ?どうしたらいい?
    敏感な乳首と体弄んだらおさまるかな?
    どう思う?
    って悶々としてるから
    1人でしようとか思ったけど
    逆にこのままのテンションでいけば楽しいかなと
    思うので今日は1人遊びせずに眠るね♡
    また明日☺️
    良い夢をー🐏
  • 2024/05/14 20:55 こころ

    うずうず

    秘密活動再開まであと数日♡
    金曜日が待ち遠しいな

    ウズウズしている!
    こころ

    ★ハズレなし ガチャイベント開催中★
  • 2024/05/14 19:35 ひなの

    ボディーライン



    身体のラインが見える服って
    何だかえっちだよね😏💗

    このドレス👗凄くピタッとして
    ちょっと透けそうで恥ずかしいの
    だけど😅 写真だと膨張しちゃった!笑

    ご予約のRくんありがとうございました🤍
    とても楽しかったぁ👏🏻クラクラなってたね笑
    また新大阪の方にも遊びに来てね🙏🏻💓

    夜はこれからですよ🌙😋
  • 2024/05/14 19:20 もね

    本日も?

    こんばんは
    もねです🐰

    出勤したよう
    おしごと終わりのお兄様
    いっぱいいちゃいちゃしようう遊びにきてねぇ
    2時までいるよう😊
  • 2024/05/14 18:10 かなた

    画像は公式HPのみ動きます♪

    前記事見てグッときたってキミは
    今すぐヒミクラにlet's go!!!🙌✨

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Mちゃん!!
    いっぱい褒めてくれて嬉しいーっ🥺💕
    私の優しさ溢れてたやろ?🤣笑
    もう次はしらんで🤣💕むふふ

    でもかなたももっといっぱい
    知りたくなっちゃった🫣
    次いつ会えるか分かんないけど
    沢山もっと○を深めていこーね♪(´ε` )

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Kちゃん!!
    初々しい痴女ちゃんと3pありがとう♡
    実はかなたが1番緊張してたかも🤣笑
    でもめちゃくちゃ楽しかったなぁ🥺💕

    母性くすぐる可愛さ全開で
    もっとたっぷり愛でたかったぁ😭✨
    足りないーっ!!!
    独り立ちした痴女ちゃんにも
    また会いに行ってあげてねーっ😌💕

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣


    ホテルにロープを忘れて
    取りに行ったんだけど
    袋もなんも持ってなかったから
    赤い紐片手にお店戻ってる道中
    ちと恥ずかしかった🤣💦笑
  • 2024/05/14 13:45 みなみ

    性欲の強さ



    朝イチのK君♡
    とろとろになってて可愛かった///
    強い方かな?って話してたけど
    やっぱり息子さんは素直でしたね💓
    またお待ちしていますね〜😚

    今日はヘブン限定で
    日記作成したのでこちらでは遅くなりました👀
    ヘブンの日記もよかったら見にきてください♡

    皆さんの性欲の強さは
    どのレベルなんですか...
    人それぞれなので気になりますね😌
    今日は特別欲が強いみなみです💪🏽

    17:00までいてるのでお待ちしていますね♥️
  • 2024/05/14 11:15 ひまり

    ひまり



    本日出勤前ですが前日ご予約事前ご予約にて満枠です、ありがとう😳❤️

    先日は急遽土日おやすみとなってしまってごめんなさい😭😭💦💦
    どうしてもの急な帰省で、、
    時間を合わせてくださって、ご予約たくさん頂いていたのに申し訳ないです。
    またお会い出来たら嬉しいです。

    明日も11時半からです🌻
    お待ちしてます😳😳

    メール、トークのお返事も近々お返事できればと思います💦
    こちらもおまたせしてごめんなさい😭😭

  • 2024/05/14 10:50 こころ

    最終日

    ★大好評★
    ハズレなしのガチャイベント
    今日まで!

    秘密倶楽部にレッツゴー
    ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    こころ
  • 2024/05/14 10:15 つばさ

    ⁣⁣〜⁣ そうなんだ
    きっとここから愛なんだ
    はじめることが愛なんだ
    傷つくこと怖れちゃ
    だめ だめ だめ だめだよ BABY 〜

    この歌昨日から頭の中でずっと
    リピートされてて、お風呂でも
    歌って、、🎤✨


    ってな感じで
    アナル開発しませんか?🤞(唐突)
    私の得意といえばこれなので
    推します🤞
    制御不能でガクガクしたり
    脚が吹っ飛んできて凶器化したり
    叫び散らかしてる殿方を見て
    興奮しております

    もちのろん、
    男も女も本気で感じるM性感🌹プレイも
    お誘いくださいませ💋大喜びします

    見た目がっつりタトゥーやけど
    中身めっちゃ普通の人なので
    (ツンツン全くしてません)
    是非お誘いお待ちしてま〜す💕

  • 2024/05/14 09:15 ひなの

    ⁣おはようございます☀️
    今日は暖かい日になるみたいで
    お洋服にまた悩みます🤣笑

    昨日、逢いに来てくれた紳士様🎩
    ありがとうございました💗

    楽しい1日であっとゆう間だったよ😳!
    なんと!仲良し様にも沢山お会いできて
    嬉しい日になりました🙏🏻✨

    いつもお礼要らないよって
    言ってくれてお気遣いありがとう🙇🏻
    ちゃんと覚えてたよ💕気楽に行こうね👏🏻
    また待ってるよ〜🍀 ̖́-

    久しぶりのTくん💐
    中々タイミング合わなくてごめんね🥲
    心配してくれてありがとう😭💓
    今月は会えないかな?って思ったけど
    また会えて最高でした👏🏻変わりなく?笑
    会えただけでって言ってくれてニヤニヤ
    してしまった🤭〇〇もまた刺激的でした🤍
    喉早く治りますように😌💕

    初めて秘密倶楽部へ来てくださり
    ひなのに身体を預けてくれて…
    こちらの世界へようこそ🌏👠

    とっても敏感な身体をずっと愛撫できて
    幸せ空間だったり、我慢大会したり😆💗

    素敵な痴女さんの所へ乱入もたくさん
    行かせてもらえて楽しかったぁ🥳

    最近遠くへ転勤やお引越ししちゃうから
    って来てくれる紳士様🎩多くて寂しいの
    だけど…たくさん褒めてくれてクラクラ
    しちゃった方は初めてでした🥴💖笑
    大阪来た時はまた思い出してね🫣!!

    居心地いいと言われるとほんと
    何よりも嬉しいかもしれない🙂‍↕️🌼💕
    素敵な言葉をありがとう。

    もらったのど飴が可愛すぎて思わず📸
    お気遣いありがとうございました🙏🏻

    今日も夜🌃からお相手
    どうぞよろしくお願いします🫶🏻
  • 2024/05/14 09:10 かなた

    ガチャイベ今日まで!!

    おはよーっ☀️✨

    ヒミクラでかなたがお相手させてもらった方で
    プレイ後に涙を流した方が2名ほど
    いらっしゃいます🥰💕

    なんで自分でも泣いたか分からないけど
    気持ちよくてあったかくて‥って。
    かなたが上手に話を聞けたわけでもなく
    特別な事をしたわけでもない。

    でもかなたの愛でる気持ちが通じてくれたのかな?
    それとも色々頑張りすぎてたのかな?😌

    大人になると甘えれる場所や人が減り
    ピーンと常に気を張ったり踏ん張ったりと
    頑張りすぎの方が多いように思います😌✨


    特に男性の場合
    人に甘える、自分をさらけ出すと言うのは
    プライドが許さなかったり
    恥ずかしくて出せなかったり
    色々ストッパーがかかってる事多いと思います。


    でもね、ここ秘密倶楽部だよ?
    部屋での出来事は私とあなたしか知らない。
    だからこそ身も心も丸裸になって
    全てをさらけ出して大丈夫。

    それで引くような女性はまずヒミクラで
    働いてないと思います。


    頑張ってるキミも頑張れてないキミもみんな偉い。
    ⁣息して偉い。今日も生きてて偉い。

    たまには肩の力も精液も抜きにおいで♡

  • 2024/05/14 00:30 あおい





    忘れずにかわいーの買ってきたのえらい😆👍🏻
    腹ぺこなのですぐいただきまーす!
    あおの仲良しにいさん、Xもフォローしてくれてるし、最初は無口だったのに会う回数重なる度にお話いっぱい出来て嬉しいんだよ〜実は🤭💓💓と、思ったらおめでたいと同時に少し寂しい報告受けて結構食らってる〜〜( ˊᵕˋ ;)💧‬
    変わらず来て、とは大きな声で言えないけどあおはいつでも待ってるから会いに来てくれたら嬉しいです、めちゃめちゃにね!!!!!

    オススメされたドラマ、見てみるからちゃんとあおの教えた曲聴いてね〜〜!!にいさんが好きな曲調ではないと思うけど...(笑)会いに来てくれてありがとう🥴❣️❣️❣️