淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:50 こころ

    明日は

    明日は久々の秘密活動
    スタートの日♡

    楽しむぞーー♡♡♡
    こころ
  • 2024/05/16 23:15 つばさ

    ⁣選んでくれてありがとう♡♡乱入からの再会嬉しい☺💋穴ル過去1もらえた〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡ まだまだいろんなことしたかったなあ😌✨また遊ぼうね〜☺💕
  • 2024/05/16 22:55 ゆあ

    ?お礼



    本日も素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    乱入にもいかせてもらって、
    エッチなお姉さんに
    いっぱい可愛がってもらってる姿が
    とっても幸せそうで
    ゆあも幸せになりました〜☺️



    ⁣✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お仕事中に休憩しに来てくれて
    ありがとうございました♡

    鍛えられたムキムキの身体は
    エッチな敏感ボディ〜🥰

    時間がなくて少ししか出来なかったけど
    アナルももっと感じるようになるので
    少しずつ育てちゃおうね♡

    恋愛のお話もして…
    人生いろいろですねぇ😌
    なんか久しぶりに恋バナして
    関係ないゆあもドキドキしちゃった♡笑

    また息抜きに遊びにきに来てね♪
    お話の続きも楽しみにしてます💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    お風呂入りに
    遊びに来てくれてありがとう♡

    お風呂が目的だけど、
    敏感な乳首をイジられたら…

    すぐに元気になっちゃったね🥰

    今日は初めてだったので
    まったりモードだったけど
    今度はもっと激しく…シちゃおうね♡

    あの後は美味しいお酒飲めたかな??

    またエッチな乳首
    いっぱいぺろぺろさせてね〜💓



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ゆあ❤︎

  • 2024/05/16 22:10 ひびき

    今日もありがとうございました🫶
    楽しかった!!
    やっぱエッチな事って良いよね✨
    なんか人間的ですっごい好き!!

    次の出勤は18日!
    いっぱい楽しい事しようね❤️
  • 2024/05/16 22:10 ひびき

    今日もありがとうございました🫶
    楽しかった!!
    やっぱエッチな事って良いよね✨
    なんか人間的ですっごい好き!!

    次の出勤は18日!
    いっぱい楽しい事しようね❤️
  • 2024/05/16 21:55 かなた

    ふむふむ

    ある本に書いてあった。

    って事はだ。

    普段ヒミクラに朝、昼しか行かない!って方は
    夜、深夜に行くべし!!!

    逆に夜、深夜にしか行かない方は
    朝、昼に来るべし!!!


    時間帯変えるだけでもいつもと違って
    いいスパイスになるかもよ🙈💕
  • 2024/05/16 19:55 あんず

    ありがとう!待ってるね!


    人体の勉強大好きだから、
    医学の話めちゃくちゃ聞けて
    楽しかったなぁ〜✨ありがとう😊

    本当に素敵な仕事すぎる!
    これからも世をお救いください🙏

    あんずも基礎知識固めて
    エロに生かせられるようがんばります💪笑
    またいっぱい聞かせてね🍒


    ご予約もありがとうございます🥰
    楽しみにお待ちしておりますね💃


    ⭐明日の出勤お休みに変更しております🙇⭐

  • 2024/05/16 19:50 まひろ

    秘密倶楽部

    昨日はありがとう。凄く楽しかった!次の出勤は22日です♥️
  • 2024/05/16 19:05 まや

    おはよ。

    👯✨
  • 2024/05/16 18:50 かなた

    カス呼びM

    カス呼びM!!
    久々の〇〇〇ちゃんとの3pが
    まさかあんなことになるとは🤣

    かなたの今のこの感情読み取ってくれたん?
    ってぐらいピッタンコ🥺✨
    悶絶する身体を押さえつけて
    泣き叫んでたもんね🤣💕

    可愛い可愛い〇〇〇ちゃんに
    いっぱいされて泣きながら嬉しそうに
    見つめる姿忘れられんわ🥺!

    反省したとこもあるから
    それは〇〇○ちゃんにも伝えといた😭💦
    ちゃんと持って行くねー!!🙏

    ※因みに聞いてみたけどMAXが1番安かった🙇💦
    それでもちゃんと推しに会いに行けよ!!🙌

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    明日も出勤です♡
    残り🈳10:00〜14:40です!!
    事前ご予約もお待ちしてます( ´ ▽ ` )

    写真はノーパンティー🙈
  • 2024/05/16 16:42 あおい





    暑くなったり寒くなったり、忙しいね〜〜
    クローゼットの入れ替えしたのに、冬服を引っ張り出して・・・普段天気予報とか見ないんだけど見る習慣がついたよ、これはいい事( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    今日は風強めだから会いに来る時は薄手のパーカーぐらいは羽織った方がいいかも😏⋆꙳✧*
    どうせふたりきりになったら脱がせちゃうんだけどね。

     
  • 2024/05/16 16:35 あおい





    暑くなったり寒くなったり、忙しいね〜〜
    クローゼットの入れ替えしたのに、冬服を引っ張り出して・・・普段天気予報とか見ないんだけど見る習慣がついたよ、これはいい事( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    今日は風強めだから会いに来る時は薄手のパーカーぐらいは羽織った方がいいかも😏⋆꙳✧*
    どうせふたりきりになったら脱がせちゃうんだけどね。
  • 2024/05/16 12:25 かなた

    あなたの事‥

    愛棒がキミを待ってるよ‥😌💕


  • 2024/05/16 12:05 さりな

    挑戦して

    さりなより足の指が開く人いるかな?☺️
    挑戦者待ってます(笑)
  • 2024/05/16 10:15 つばさ

    本日もよろしくお願いします💕
  • 2024/05/16 09:15 かなた

    悪魔かなた

    今日は前記事で書いた通り
    10:00〜15:30です( ´ ▽ ` )

    残れないので15:30〜は
    60分のみになります😌✨
    ※因みに今ならどの時間でも選び放題🤣


    かなたにお会いした事ある方は
    知ってると思うんやけど
    ベース私優しいやん?!🥸笑

    でもさたまに悪魔かなたが現れ
    猛烈に冷たくしたくなる時がくるねん😂💕
    けちょんけちょんにしつつも
    優しさ出すみたいな
    天邪鬼みたいな事したくなる🥺笑

    いや、なんかもう言葉で説明難しい🤣💦


    うん。とりあえず会いにきて🥺💕笑

  • 2024/05/16 08:50 ひなの

    欲〇のままに発情期!!

    ⁣おはようございます🐥⸒⸒

    昨日は朝から痴女タイム⏱
    させてもらってました😋💗

    明るい所歩くにはちょっと目立って
    しまう格好だったかもしれない
    けれどそれもまた良きでした🙆‍

    乳首ねっとり優しくたくさん
    責めたり、後ろから襲っちゃったり🤭

    対面〇位も初めてだったけど
    お顔見ながらできるなんて👏🏻🤍
    また大阪帰ってきたら寄ってね🍀 ̖́-

    髪の毛を褒めてくれたり
    ほんとエロい!って有難いお言葉まで
    頂けてとても嬉しかった🥳

    なでなでタイムも良かったね😌💕

    お忙しい中お時間作って逢いにきて
    くれてありがとうございました🙇🏻

    明日からはまた通常運転です👍🏻
    また、たくさん一緒に乱れようね🤍🤍
  • 2024/05/16 07:40 こころ

    ホーホケキョ

    「ホーホケキョ」🐦
    鳥のさえずりで目覚める朝!

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

    こころ
    ★携帯ナンバーズ開催中 ハズレなし★
  • 2024/05/16 06:10 ゆあ

    可愛いが最高?



    おはようございます♡

    パジャマで寝ていると
    無意識に前のボタンを
    全部開けがちなゆあです😌✨

    起きたら寒いです(笑)


    『寒い…』

    と思いながら布団にくるまって
    携帯を弄りながら
    可愛いわんちゃんねこちゃんの動画を見て
    癒されるという朝のルーティン♡

    あぁ、可愛いは最強…♡

    あなたも可愛くて鳴いてね💓




    ゆあ❤︎
  • 2024/05/16 03:25 ゆい




    ♡♡ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ♡♡

    Mパ氏お誕生日おめでとう〜〜🫶🏻
    素敵な1年になりますように…(ㅅ´ ˘ `)✰⋆。*☽:゚・⋆。
    明日はたくさん楽しもうね!!
    色んな楽しみ方ができる特別な日を。
    貴重な時間を🎂❤️ゆいと過ごそう!って選んでくれて
    本当に本当に嬉しい!ありがとう。
    めいっぱい楽しもうねええ〜🫣❤️


    気をつけてお越しくださ🚶‍♂️³₃³₃🩷
  • 2024/05/16 01:35 ひびき

    安心してください

    夜更かししちゃってるー💣
    そろそろ寝るけどね

    安心してね、流石に一気には食べないよ
    このお菓子達。(食べようと思えば多分食べれる)

    お菓子好きすぎて
    定期的に買いだめしにいくの💨
    おすすめのお菓子あったら教えて下さい🫶
    おやすみなさーい🐏
  • 2024/05/16 01:25 ゆい



    こんばんはゆいです⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    ご心配おかけしました!!お陰様で
    元気になりました😭😭✨️✨️✨️
    季節の変わり目温度変化激つよ花粉…など等
    特にご私は温度変化に弱いです。。。
    無理なさらず皆様もお身体労わって下さいね!

    明日は珍しい時間帯⏱で出勤です💘
    11:00〜18:00で、14:00までの枠は
    前日予約にて埋まっております!
    2枠ちょっとですが、ぜひ貴方に
    お会い出来るのを楽しみにしております🥰❤️