淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 22:00 ひなの

    〇〇が濡れる程熱く…

    ⁣こんばんわ🌃
    色々バタバタしてたらこんな時間😳

    最近、睡眠時間⏰が短くて
    何だか起きちゃうんですよね😳
    そうゆう時ってないですか??

    でも人は寝溜めができないみたいで😂
    なんか睡眠💤グッズでも買おうかと
    考え中!いいのあれば教えてください💗

    昨日も楽しい秘密時間ありがとう
    ございました🙏🏻🤍

    初めてのダブルBコース3Pを
    奪ってくれた紳士様ありがとう🥳
    みはるちゃんとやりたい放題できて
    楽しすぎました👏🏻 いやー、照れたよ🙈
    息ぴったりだったでしょ?💓

    次はひなののもお願いね?🫣

    長いお時間一緒に居ていっぱい
    濃厚で脳が🧠興奮してしまった…

    あれはやばかったな〜と余韻に
    浸っておりました😌 最高だったよ🎶
    もう可愛すぎてキュンでした🤦‍♀️💕
    もっと意地悪したくなっちゃうよ😈

    久しぶりでゆっくり思い出しながら
    責めたり、〇〇見ながらだったり😏!

    もう最後、お話楽しすぎて帰したく
    なくなっちゃってました🤣笑
    応援してくれてありがとう🫶🏻

    皆さん、いつも優しさいっぱいありがとう。

    来週で5月も終わりですね🍀 ̖́-
    新人期間終わってしまいますが
    これからもよろしくお願いします🙇‍🤍
  • 2024/05/26 19:20 まや

    おはよ。

    クンクン..

    指の匂いを嗅いでます🐶
  • 2024/05/26 16:20 こころ

    今日もラスト2時まで

    日曜日♡

    今日も秘密倶楽部でエロ活動!
    楽しむぞー!


    こころ
  • 2024/05/26 16:05 あんず

    スイーツ作り


    今朝方お菓子作りをしたいなぁと思い立ち
    オーブンレンジをまじまじと比較していました🤔💭

    子供の頃はクッキー🍪やケーキ🍰を
    作るのが大好きだったのですが、
    スイーツ作りはオーブンがないと
    なかなか捗らない⁣ので最近はめっきりと…🥲

    オーブンを手に入れたら。


    まずは季節のフルーツたっぷりの
    ロールケーキを作って
    ひとりお腹いっぱい食べたいな🤤

  • 2024/05/26 15:15 まひろ

    秘密倶楽部

    今月1度しか3Pしてない…(/ _ ; )
    秘密倶楽部ならではの乱入も非日常でオススメだよ♥️
  • 2024/05/26 11:45 かなた

    死ぬまでにしたいこと

    昨日は待機することなく遊べて
    ほっっんまに楽しかった🥺💕
    会いに来てくれてありがとうねっ♡


    いきなりやけど‥
    かなた‥死ぬまでにしたいことあるねん‥




    手コキカラオケ🎤




    ほっんまに切実に1回したい🥺
    欲を言えば亀頭責め好きな子がいいな🥺💕笑
    ありとあらゆる亀頭責めをしたい🥺


    我こそはという方‥
    多分MAXにはカラオケないので
    カラオケ出来る部屋に
    デリバリーさせてくだしゃい🥺💕

    はぁー!!!ヤリたい!!!!!!

  • 2024/05/26 11:20 ひびき

    今週の土日お休みは
    おばあちゃん家に来ています☀️
    庭の花が綺麗で日向ぼっこしながのんびり眺めてるところです👼
    この花はガザニアって言うらしい
  • 2024/05/26 11:20 ひびき

    今週の土日お休みは
    おばあちゃん家に来ています☀️
    庭の花が綺麗で日向ぼっこしながのんびり眺めてるところです👼
    この花はガザニアって言うらしい
  • 2024/05/26 10:35 まひろ

    秘密倶楽部

    出勤しました。久しぶりだね嬉しい♥️
    15時以降ご予約空いてるよ。待ってるね。
  • 2024/05/26 10:05 みなみ

    お礼と食テロ?



    昨日は最終でMくんありがとう♡
    覗きに行ったらすごい引かれて
    ええええ逃げないで〜ってなった😂
    めっちゃ笑っちゃいました笑
    でもすごい照れ屋さんで可愛かったよ♥️
    またイチャイチャしよーね💋
    HPのパネルに対してかなりダメ出しされましたが…笑
    心の底から覗きに行ってよかったと思いました😂♡仲良しになれてよかった☺️


    実はもー撮り直して近日変更されます☺️
    雰囲気も何もかも変えました!
    他のお姉様と遊ぶ時などにチラッと見てください👀
    確実に以前よりはみなみをアピールできてるはずです😉コメントください笑

    画像の鰻寿司食テロすぎません?
    スタッフさんとお話ししてから
    鰻食べたくて食い患いでございます🤤🤤
    皆さんは鰻好きですか〜?

    次の出勤は月曜日ですよ〜♡
    10:00〜17:00受付なのでお誘いお待ちしています♪
  • 2024/05/26 10:05 つばさ

    おはよう〜☺️

    🧸🐼💕
  • 2024/05/26 09:00 るい

    2024/05/26

    おはようございます!るいです!

    9時出勤初めて...早起き頑張ったので遊んでください...💕
     
    今日は用事があるので受け時間短いですがよろしくお願いします🎶

    やっと見つけたローソン寄るたびに気になってた大きなカントリーマアム買っちゃった😊😊😊