淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:50 あんず

    お礼 5/20


    日記遅くなってごめんね〜!!
    昨日はあんずと遊んでくれてありがとう!


    1週間空けて、セカンドヴァージン
    奪われちゃったね😘

    めちゃくちゃ感度良すぎお尻ちゃん
    だったので今後ともあんずに育てさせて
    くださいね…何卒🙏

    そして濃いインターネッツの会話ができて
    めちゃくちゃ良かったです😂😂
    次は古のインターネット言葉責めとかしようかな😂😂あんず結構自信あるかも笑


    話してた、エアシューターのホテル🏨
    大阪市内に残ってるのかなって調べてみたんだけど「平野ケセラセラ」って所にどうもあるっぽい🤔
    ソースは見つからなかったけど、、🙏

    ついでに回転ベッドもないかな〜って探してみたら、梅田にある「カーサスワン」って所が回転ベッドの他に「ダブルコンニャクマットレス」っていう謎の部屋があってすごく気になった🤔🤔

    変わり種ホテルとか、昭和ラブホで一緒に
    きゃっきゃできたら最高に楽しいだろうなぁ〜🥺
    デリバリーもぜひ待ってるよ🥰🥰


    また会いにきてね💕

  • 2024/05/21 21:05 ひびき

    ででででん!
    突然ですが、ここでひびきクーーーイズ🎩

    さて、私はどこが変わったでしょう!
    正解者には乳首ポイント4545点プレゼント🎁
  • 2024/05/21 21:05 ひびき

    ででででん!
    突然ですが、ここでひびきクーーーイズ🎩

    さて、私はどこが変わったでしょう!
    正解者には乳首ポイント4545点プレゼント🎁
  • 2024/05/21 20:50 ひなの

    大好物は〇〇?!



    昔から大好きなジ〇ア🥤💗
    イチゴ味🍓が1番だけど最近ちょっと
    マスカット味🍇にも手を出しつつある😂

    牛乳🐮苦手なのにヨーグルト
    とかは好きなのは何故なのかな?笑

    食べ物でも料理の仕方によっては
    食べれるとか色々あるよね😋!

    夜になると少しやっぱりひなのは
    肌寒い𓂃𓂂🍃 一緒にぬくぬくしよ〜🤍
  • 2024/05/21 20:25 めぐ

    明後日っ??



    ついに…明後日っ❤️
    久しぶりのひみくらdayだ~😆🎉
    楽しみっ!!

    やる気満々のめぐに会いに来てね🥰

    めぐ

  • 2024/05/21 20:10 かなた

    明日も出勤

    Hちゃん!!
    もうさ、いっつもさ‥
    ここってタイミングで会いに来てくれて
    ほんまにありがとう😭💕

    キミは私の女神だ♡笑
    イケメンでムキムキの女神様🥺笑

    差し入れのチョイスも抜群すぎて
    ほんまもーかなたの事大好きやな🤪✨笑
    あ!!でも今日しりとり〇〇〇するの
    忘れてたわ!!🫣
    次回またさせてねーっ!!( ´ ▽ ` )

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Yくん!!
    久々の3pはいかがでしたか?🫣
    恥ずかしいとやばいしか発せてなかった
    Yくん。感度抜群で遊びがいのあるYくん。
    控えめに言って最高でした🙈💕

    寸止めも耐えまくってやばくなったせいで
    最後痙攣するという‥
    初めての経験をさせてしまった🤣笑

    今日はきっとドッと疲れたと思うので
    サウナで整えておいでねーっ♡
    そしてまた遊ばせてね♪(´ε` )

    🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣‥🐣

    Tさん!!
    メール送ったよーん♡ほっんまにありがとね♡
  • 2024/05/21 17:00 あおい




    網タイツ、エッチで好き〜〜
  • 2024/05/21 16:15 こころ

    火曜日の秘密

    今日も秘密倶楽部で
    秘密活動です♡

    18時から2時
    お誘いお待ちしてます!
    こころ
  • 2024/05/21 09:05 かなた

    残り枠

    おはよーっ!!!
    仲良しちゃん🥺事前予約ありがとう🥺💕
    今日は忙しいからな🤣笑
    暑いからクーラーガンガンで過ごそうーっ🙌✨
    気をつけてねー!待ってる♡♡

    残り🈳12:20〜15:30( ´ ▽ ` )
    のんびりお待ちしてます🥰💕

  • 2024/05/21 08:50 みなみ

    更新しますよ〜?


    おはようございます♡
    昨日は不評だったパネルの
    取り直しに行ってまいりました!(笑)
    画像は撮影風景です♪

    終始緊張のみなみはやはり
    撮影などが苦手で、、、
    でもカメラマンさんもスタッフさんも
    いい方でいいパネルができるかな☺
    と思っています!
    近日公開予定でございます♪お楽しみください

    本日は10:00〜17:00でお店にいてます
    お誘いお待ちしていますね💗
  • 2024/05/21 03:55 こころ

    月曜日ありがとう

    ⁣Zちゃん♡お誘いありがとう♡相変わらずの超敏感さんだから楽しすぎてついつい……♡♡Zちゃんの好きなことも把握してるからこそ尚更ね(*´˘`*)こころが飛んでいきそうなくらいに跳ねてるZちゃん(笑)🦐可愛すぎるんよ♡Zちゃん、ありがとう♡


    Rちゃん♡お誘いありがとう♡帰り際の名言が忘れられない!Rちゃん♡カッコイイな♡こころの心にも刻んでおくね♡帰り際のカッコ良さと、大好きなフェザーで悶絶して立てなくなってるRちゃんの姿を思い出すと最高にギャップで素敵♡Rちゃん、ありがとう♡


    乱入にも行かせていただき可愛い痴女様とダブル乳首舐め楽しすぎました♡


    今日も楽しいお時間
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    こころ