川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/07/31 17:07登校してます(ㅅ •͈ᴗ•͈)

    そらです🐈。:*♥


    15:30から登校してます!


    すでに遊んでくださった
    おにいさんたち
    ありがとうございました🐻‍❄️🩵🫶🏻


    このあと〜21:30まで
    お誘いお待ちしてます(^^)/



    あ!あと、女の子の日終わったので
    今日から該当オプション解禁してます!🎵🤍






    🐱そら🐱



  • 2023/07/31 08:077/30のお礼と今日!

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました(^^)/




    🍒美容師のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    今月出会ったばかりで
    もう会いに来てくれただけでも嬉しいのに
    前回お話ししたこと色々
    覚えてくれてて倍嬉しかったのと!🐻‍❄️🎵
    IVEのれいちゃん、ニュジのダニエルちゃん
    また話しが広がって楽しかったです〜!🇰🇷🫶🏻
    "今日も可愛いですね(^_^)"って

    次も言ってもらえるように頑張ります(^_^)v✨
    今月もお仕事おつかれ様でした!💇

    また待ってます🐱🤍


    🌼写真指名、半年ぶりのおにいさん
    (スタートのご予約とオプション盛りだくさん、ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、草野球のおにいさん
    ("可愛いねえ〜!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、サーフィン趣味のおにいさん
    (たくさん褒めてくれて、"また指名して来ます!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、"優しく速く"がお好みのおにいさん
    ("美人さんだ!いついるの??"って聞いてもらえたから、また会えるかな??お待ちしてます!☆)
    🌼写真指名、ヘアカット予定のおにいさん
    (1年ぶりの来店で選んでいただけて光栄でした!
    帰る前に名前聞き返してくれて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、ネックレスのおにいさん
    (オプション盛り沢山+お部屋でも追加してくれて濃い時間でした!ありがとうございます!☆)
    🌼写真指名、帽子のおにいさん
    (たくさん褒めてくれて、オプション追加までありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、フジロック帰りのおにいさん
    (とっても話しやすいおにいさんで、楽しい時間でした!
    オプションもありがとうございました!☆)




    その他、ご指名やフリーでお会いしてくださった
    おにいさんたちありがとうございました!❣️
    またお会いできますように!∩^ω^∩🎵





    長くなりましたが
    今週の登校予定日のお知らせです!
    📍7/31 (月) 15:30〜21:30
    📍8/01 (火) 15:00〜22:00
    📍8/04 (金) 15:00〜22:00
    📍8/05 (土) 13:30〜21:30


    8月の3週目に
    1週間~10日ほどお休みいただく関係で
    今週たくさん登校する予定です🐱💕




    今週もたくさんのお兄さんに
    お会いできること
    楽しみにしてます
    \( \/ )/




    今日も一緒に楽しみましょう🐻‍❄️🩵





    🐱そら🐱



  • 2023/07/30 15:17登校してます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    本日登校してます!🎶


    スタート予約のおにいさん、
    その後写真指名のおにいさんたち
    ありがとうございました🎀🤍



    この後、〜21:30まで
    お誘いお待ちしてます
    . ̫ .
    (ネット予約 お電話予約🉑です!)



    お遊びお考えのおにいさん
    外とっても暑いから
    熱中症に気をつけながら
    遊びに来てくださいね😭🫶🏻




    🐱そら🐱


  • 2023/07/30 08:17おはよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    本日登校予定日です^ ^🎶

    平日メインのそらなので
    土日なかなか顔出せず....
    今日の登校で、やっと今月2回目🥹💧

    "土日もっと出てよ〜"って

    いつも言ってくれるおにいさんたち
    お待たせしました😭❣️


    🌼
    14:30〜21:30🌼


    でお待ちしてるので
    お時間合うおにいさん!
    ぜひぜひ会いに来てくださいッ^_−☆





    混み合う時間帯もあると思うので
    確実に遊びたいおにいさんは
    このあと8:30から利用可能な
    事前予約(ネット or お電話)
    活用してくださいね!⚠️







    初めましてさんも!仲良しさんも!
    楽しみましょう〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/💕









    🐱そら🐱
  • 2023/07/29 09:077/28のお礼日記ですଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🎶🩵



    華金ということもあり、
    混み合う時間帯もありましたが
    "待って良かった!"って声かけていただけて
    すごく嬉しかったです(T . T)♡



    🍒鼻フェチのおにいさん
    お久しぶりだった~!!嬉しい!🎶✨
    半年ぶりに会いに来てもらえて
    "覚えてくれてましたか??"って
    聞いたら前回話したお話いくつかしてくれて
    本当に覚えてくれてる〜って嬉しくなりました🥹

    西川口に来るまでがだいぶ遠いのに
    わざわざまた足を運んでもらえて幸せです😭♡
    鼻フェチのおにいさんに
    鼻も含めて喜んでもらえてなにより!👃笑

    また待ってます^_−☆


    🍒37番目(?)なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1週間ぶり(?)😳☆先週初めてお会いして
    こんなに早く会えるだけでも嬉しいのに
    長く過ごそうとダブルコースで入ってくれて
    倍嬉しかったです🥹💕
    おにいさんのお心遣いのおかげで
    前回よりずっと長く一緒にいられた~!🫶🏻

    やりたいオプションあったのに
    そら都合で今日できなくてごめんね(T . T)
    "次回の楽しみができたから大丈夫~!"って
    優しくてまた感動~_~;🎶
    また待ってます🎀



    🍒そらの専属マネジャー(?)なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    先月ぶり!嬉しい〜!😆🎶
    とにかく分析力すごい!
    話聞いてて楽しい!嬉しい!
    おにいさんのアドバイスどんどん
    活かしていくから見ててね!😙💕

    あと、またチップ沢山貰っちゃって
    いつも有難う( ;∀;)✨
    "来月も予定合うかな〜?"って言ったら
    "合わせるから心配しないでいいよ!"
    って言ってくれて頼もしい.....🥹♡
    また待ってます
    (ˊ ˋ)

    🌼写真指名、目の色素薄いおにいさん
    (攻め合いオプション盛り沢山ありがとうございました!☆)

    🌼写真指名、フェザータッチ好きなおにいさん
    ("可愛い!"って何度も言ってもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、足○キ好きなおにいさん
    ("足○キ上手!また来ますね!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆お兄さんのおかげでまた自信つきました!)
    🌼写真指名、オプション追加のおにいさん
    ("またお願いします!"って言ってもらえて嬉しかったです!☆こちらこそまた待ってます!)
    🌼写真指名、ほろ酔いのおにいさん
    ("ハマっちゃいそう!怖い!"って言われちゃって嬉しい半分心配半分!ほどほどに会いに来てくださいッ!☆)
    🌼写真指名、22:00ご予約のおにいさん
    (オプション追加して楽しんでくださって嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、ラスト枠のおにいさん
    ("そらちゃんを知りにきました!"って色々褒めてもらえて嬉しかったです!☆ 少しそらのこと知れたかな???)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さんたちも
    ありがとうございました🎀⭐️

    またお会いできる日を楽しみにしてます
    (ˊ ˋ)




    【次回登校予定日】
    明日30日(日)
    🩵 14:30〜21:30🩵





    なかなか土日出れなくてごめんなさい(T ^ T)
    土日希望のおにいさんお待たせしました~!
    明日お待ちしてます🥹💕




    🐱そら🐱
  • 2023/07/28 14:57登校してますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    そらです🐈。:*♥



    今日も外暑いね〜〜( ;∀;)
    溶けそうになりながら
    なんとか西川口にたどりつきました🥹👏✨


    少し早いけど
    受付開始します〜!⏰♡
    🩵14:40〜22:30🩵



    スタートからご予約くださってる
    おにいさん!
    お会いできるの楽しみにしてますね🎀🎶




    華金!混み合う時間帯もあるので
    事前予約大変おすすめです!⭐︎
    ネットかお電話からご予約🉑なので
    ご利用ください^ ^







    お部屋涼しくしてお待ちしてます
    . ̫ .





    🐱そら🐱
  • 2023/07/28 08:07おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました
    . ̫ . ₎🩵


    🍒健康意識の高いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    思わぬ再会でびっくりしたけど
    "好みは変わらないですね!^ ^(笑)"って
    笑ってくださって安心!🥹💦💕

    前回ご来店してくださったのが
    初オ◯クラデビューの日だったので

    またお店に来てもらえたこと自体が
    とっても嬉しかったです🫶🏻🎶

    暑い中もらったお薬!
    どうか効きますように!💊✨

    まだまだ暑い日が続くけど
    お互い体調に気をつけてまた元気に会いましょう🎀🫧
    また待ってます
    . ̫ . ₎♡


    🌼写真指名、初オ○クラだったおにいさん
    ("いきずらいのにいけたー!"って感動してくれてて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、次色々つけたい(?)おにいさん
    ("写真可愛い系、実物キレイ系だね"って褒めてもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、残り5分でコース変更のおにいさん
    ("かわいい〜!◯○したい〜!"って喜んでもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、タンクトップのおにいさん
    ("次はCコースで遊びたい!"って言ってくださったのでまた待ってますね!☆)



    その他、ご指名くださったおにいさん
    フリーでお会いできたおにいさん、
    ありがとうございました
    (⃙⃘⃙⃘)⋆︎⭐︎
    またお時間あったら遊びに来てください🫶🏻💕



    本日も登校予定日です!
    🩵15:00〜22:30🩵



    金曜日はお部屋満室🈵になって
    待ち時間発生することが多いので
    "そらご指名"のおにいさんは

    ぜひご予約ください(T . T)⭐︎






    華金!そらと一緒に楽しみましょう^ ^💕






    🐱そら🐱
  • 2023/07/27 14:17登校中です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    そらです🐈。:*♥



    すでに遊んでいただいたおにいさん
    ありがとうございます🐰🎀



    本日の登校時間、少し早まって
    🫧13:30〜21:30🫧

    でいます!
    ( ˙ ˙ )



    沢山のお誘いお待ちしてます
    . ̫ . ₎💕




    🐱そら🐱

  • 2023/07/27 08:17おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    火曜、水曜はお休みいただいちゃって
    ごめんね( ; ; )

    引き続き、女の子の日ではあるので
    該当オプション🆖なってます!m(_ _)m



    8日ぶりかな?やっと、本日
    今週1発目の登校日です!(^_-)🎀
    🫧14:00〜22:00🫧




    決まったお時間から遊びたいおにいさんは
    このあと8:30からご利用可能な
    事前予約(ネットorお電話)おすすめです!
    ご活用くださいッ!🐰🤍





    初めましてさんも!仲良しさんも!
    たくさんの出会いや再会
    楽しみにしてます
    . ̫ . ₎🫶🏻




    今日も暑いだろうから
    おにいさんとそらが使うお部屋
    涼しくして待ってるね🎐🎶






    🐱そら🐱


  • 2023/07/26 18:58明日から!⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆♡

    そらです🐈。:*♥


    昨日と今日、お休みいただいちゃって
    ごめんね(T . T)
    生理痛には敵いませんでした😭💧



    お薬飲んだり、生理痛によく効く食べ物飲み物
    積極的に摂取してだいぶ落ち着いてきたので!
    明日追加登校するよ〜!🐱🎀
    元の登校予定日も含めて
    今週は木金います!
    ( ˙ ˙ )

    📍7/27 (木) 14:00〜22:00
    📍7/28 (金) 17:30〜22:30




    今週はばたばた予定が変わってしまって
    申し訳ないです(T . T)




    女の子の日が終わったわけではないので
    オプションに制限🚫はかかったままだけど
    明日から2日間
    おにいさんたちに会えるの
    楽しみにしてます🐰🎶🫶🏻






    またね〜!( )*




    🐱そら🐱