川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/24 20:077/18のお礼日記です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥


    お礼日記お待たせしちゃってて
    ごめんね(T . T)



    🍒Yくん
    また会いに来てくれてありがとう!
    ちゃんと予約してきてくれて
    1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ~🎶

    前回話した会話すごく覚えてくれてるよね???
    "これ話したよね〜"って言ってくれるから
    "あ〜!その話!!"って鮮明に思い出せる!☁️✨
    Yくんもそらも夏は食べれない派だから
    夏バテ気をつけようね(>_<)💧
    この日は、そらが責められる側だったから
    つぎはそらが責める側かな???
    . ̫ .
    オプションも沢山ありがとう!
    "また近いうちに来る"って言ってくれたから
    待ってるね
    ( ´ ` )


    🍒真剣なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    "デートしたい~!"
    "小悪魔って言われるでしょ??"とかとか
    目が合うたびに何かと褒めてくれるよね!🥺☁️

    これでもかって褒めてくれるから
    おにいさんといる時間は

    自己肯定感さらに上がるんだ〜⤴️❣️幸せです🎀
    オプション沢山とチップありがとう!
    "またくるね"って言葉を
    最後にかけてくれるから安心する(^ ^)🎶
    おにいさんとバイバイしてから気づいたんだけど
    エステ以外の日でも
    7️⃣のお部屋以外で会ったことないよね?(笑)
    また次も7️⃣かな??😂
    待ってるね
    ( ̳ ·̫ ̳)


    🍒大興奮しちゃう素直なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    もう4回目??👀🎶✨

    こうゆうお店に全然来ないおにいさんだからこそ
    その1回1回が、より貴重に思えて

    とっても有り難く思ってるよ🥲❣️
    "いや〜ダメですね....◯◯したくなる..."
    とかとかいつも素直でど直球な言葉
    かけてくれるおにいさん(笑)
    済州島とかソウルの話できて楽しかった\( ˆ ˆ )/🇰🇷
    新しい体勢開発しちゃったから
    今後も楽しみだね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    また待ってるね(^_-)☆



    🍒Kさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回奇跡的な出会い方して
    本当盛り上がったのまた思い出したよ!🥲✨

    前回普通のお部屋で今回フラットなお部屋だったけど
    フラットも楽しんでくれて有難い~!🎶
    混んでる日も安心だね😂♡

    "今日は、会社のトイレでそらちゃん出勤日なの
    知って予約しちゃった!"ってお話ししてくれて
    嬉しかった〜!^_−☆

    "可愛い8:気持ちいい2"なの面白すぎるけど
    素直な感想教えてくれるの嬉しい🐈🎀

    Kさんの"また来る"は信頼厚い😂
    オプションもありがとう!!
    また待ってるね
    ( ̳ ·̫ ̳)




    🌼写真指名、"始まりそうな雰囲気?"なおにいさん
    ("可愛いしか出てこない"って言われたの嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、週2西川口でお仕事なおにいさん
    ("めちゃくちゃタイプです!!!"って言われて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、10年ぶりの風○だったおにいさん
    ("可愛い子でよかった!"ってオプション追加沢山ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、お待たせしたのに優しいおにいさん
    (待たせちゃったのに優しい上に、オプション複数追加してくれてありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、帽子横被りのおにいさん
    ("楽しかったです!"って言っていただけたので安心しました!☆)



    その他、ご指名やフリーで
    出会ってくださったおにいさん
    ありがとうございました🥲🎀🤍

    イベント初日ということもあり
    途中の時間お待たせしちゃった方も
    沢山いたけどみんな優しくて救われました🫶🏻✨



    また会いに来ていただけるおにいさんが
    1人でも多くいますように!(ღˇ ˇ)。o♡





    19日のお礼日記もこのあと書きます!✍️💛
    もう少しお待ちください!💧☁️




    あ!あともうひとつ!
    今週の登校予定日決まったのでそのお知らせです⏬
    📍7/25 (火) 13:30〜21:30
    📍7/26 (水) 14:00〜22:00
    📍7/28 (金) 17:30〜22:30

    時間が毎出勤変わるので
    お気をつけください!🥺❣️
    まずは明日13:30〜お待ちしてます!o(^-^)o







    🐱そら🐱