川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/30 23:576月₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥


    5月半ば3ヶ月ぶりに復帰して
    6月は週2.3回登校できるくらい
    身体も慣れてきて!
    毎出勤仲良しさんや、初めましてのお兄さまに
    沢山お会いすることができて
    とっても充実した6月でした🐱💭💞



    会いにきてくれたすべてのお兄さま
    ありがとうございました!😌💛



    来月は6月と同じく週2.3回登校できる予定です!
    が、暑さに激弱なそらなので
    毎年夏は特に体調を崩しがちです。。😭💧
    (先に謝っておきます,,,,,,)

    8月と9月は登校回数が減ってしまう分
    7月、なるべく予定通りの登校をできるように
    頑張ります!!!
    . ̫ . ♪💧



    素敵な週末を過ごしてください . ̫ .



    おやすみなさい🐏🌙





    🐱そら🐱
  • 2023/06/29 16:076/28のお礼日記です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    そらです🐈。:*♥


    昨日もたくさんのご指名、ご来店
    ありがとうございました🐱🤍


    📸来店数回目、白帽子のおにいさん
    📸来店数回目、ドドドMなおにいさん
    📸来店数回目、頑張ったご褒美の月1おにいさん
    📸来店数回目、身体鍛えてるそらと相性抜群おにいさん
    📸初来店、ビビッ⚡️ときてくれたおにいさん
    📸来店数回目、オプションいっぱいおにいさん
    📸来店数回目、沢山褒めてくれる月2のおにいさん


    少し待ち時間ある時間帯もありましたが
    "わくわくしながら待ってられたから全然大丈夫!"
    って優しいお言葉かけてくださるお兄さまもいて
    嬉しかったです(^ω^)♡


    "次はCコースで入ってもいい???"
    "
    キスできないの知ってるけどしたい〜😭"
    "すごく気に入った!"

    "オプション解禁されたら.....してほしい"
    などなど褒めていただけて

    6月最後の登校日も充実してました🕙💭💞
    ありがとうございました!




    次回登校日に関してはまた確定次第
    お知らせします
    ( ̳ ·̫ ̳)



    またね〜!👋♡








    🐱そら🐱
  • 2023/06/28 14:37予定通り登校ですฅ(^ω^ฅ)

    そらです🐈。:*♥


    今日も暑いね〜☀️💧

    溶けそうになりながら
    登校したよ〜!

    本日、6月最後&今週最後の登校日です!
    🍒14:30〜22:30🍒



    お部屋涼しくして待ってるね(^ω^)
    初めましてさんも、仲良しさんも!
    お待ちしてます
    ( ¯¯ )💞




    🐱そら🐱
  • 2023/06/28 08:176/27のお礼と本日の予定₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🐱💞


    🍒長い時間一緒に過ごしてくれるお兄さん
    また会いに来てくれてありがとう!
    いつもの時間枠と違ったから
    あれ〜今日は会えないのかな???🥺なんて
    思ってたら会えた!
    "今日はこれしよう!☺️"って大好きなポチャッコの

    風船一緒に膨らませてわいわいして
    楽しい40分間だった( •̥ ̫ •̥ )
    かわいいけど持って帰れない😭って言ったら

    "お持ち帰り用もあるよ"ってもう1個用意してくれてて
    流石だな〜😭✨って思った!ありがとう!!
    お家にも飾るね( •̥ ̫ •̥ )♡
    今月も沢山沢山ありがとう!
    また来月〜!また待ってます₍
    . ̫ .


    🍒交渉上手なお兄さん
    お久しぶりだったね!最初思い出せなくてごめんね
    半年ぶり(?)また会いに来てくれてありがとう!
    おにいさんが前回のこと細かく覚えてくれてて
    沢山お話ししてくれたから
    だんだん鮮明に思い出したよ!💭🙏✨
    "そらちゃんほんとかわいいよね〜"
    "その可愛さは得だよ!勝てないもん!"
    って褒めまくってくれて嬉しかったです. ̫ .
    "3ヶ月もいないからもう辞めちゃったと思った"
    って言われちゃってまた反省🥺💧
    会えない間も日記チェックしてくれてたみたいで

    ありがとうね📓☑️♡
    また近いうちに来てくれるみたいだから
    待ってます. ̫ .


    🍒そらの🖐️でならいけるお兄さん
    また会いに来てくれてありがとう!
    こんなに早く会えるなんて!🥺✨
    前回も今回も
    "普段はいけないから雰囲気だけ楽しんでたのに
    そらちゃんの手だけはいける"って
    楽しんでくれて気持ち良くなってくれて
    そらまで嬉しい!!!
    . ̫ .
    "そんなに頻繁には会いにこれないから

    引っ越してきたい!"とまで言ってくれて
    その気持ちだけで嬉しいよ~!
    周りは気にしないで、お兄さんとそらのペースで
    じっくり仲良くなっていこうね
    🐈💞
    また待ってます . ̫ .


    🍒迷彩パーカーのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回20分間ずっと質問タイムで
    今日はどんな20分間かな〜??と思ったら
    おにいさんの好きなYouTube動画の鑑賞会📹✨
    "そらちゃん目の前にすると性欲消えちゃう"
    って言われて最初びっくりしちゃったけど
    おにいさんなりの素敵な意味が込められてて
    嬉しかったです
    . ̫ .
    次はロングコース取って
    おすすめ映画の鑑賞会したいって
    言ってくれたから楽しみにしてるね!
    なんの映画だろう〜!🎞️💭✨
    また待ってるね₍
    . ̫ .




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方も
    ありがとうございました
    . ̫ .
    "好きになっちゃいそう〜!"
    "次来たら.....頼むね!"
    "マッサージ上手!!エステコースもいいね!"
    "口コミ通り、来て良かった!!"
    などなど喜んでいただけたり
    褒めていただけたり嬉しかったです
    . ̫ . ₎♡

    またお会い出来るお兄さまが
    1人でも多くいますように🙏💞





    長くなりましたが、
    本日6月最後&今週最後の登校日です!
    お時間は
    💛14:30〜22:30💛


    沢山のお誘いお待ちしてます
    . ̫ .
    ※8:30より事前予約🉑です!
    (お電話予約 or ネット予約)






    🐱そら🐱
  • 2023/06/27 13:47予定より少し早く⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

    そらです🐈。:*♥



    予定より少し早く着いたので
    この時間から受付スタートします!
    ( ̳ ·̫ ̳)

    〜22:00までお誘いお待ちしてます☺️💛


    ⚠️ひとつご注意!⚠️
    先ほどから女の子の日が来てしまったので
    本日から1週間ほど
    該当オプションが🆖です!💧
    (お腹の痛みによっては
    明日お休み変更なる可能性あり......)



    できる範囲で楽しく遊びましょ
    ( ̳ ·̫ ̳)



    🐱そら🐱
  • 2023/06/27 08:27おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    本日体調回復したため
    予定通り登校予定です
    . ̫ .

    お時間は
    💛14:00〜22:00💛



    そらとのお遊びお考えのお兄さまは
    事前予約(ネットorお電話)してくださると
    確実にそのお時間に遊べるので
    オススメです!

    協力してもらえると嬉しいな🥹💞




    今週もそらと一緒に楽しく遊ぼうね〜!
    . ̫ .
    お兄さまのことお待ちしてます . ̫ . ₎♩





    🐱そら🐱
  • 2023/06/26 18:17明日明後日!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    今日はお休みいただいちゃってごめんね
    お遊びお考えだったお兄さま、
    月曜日会いにきてくださる仲良しさん
    もし来る予定あった方いたら申し訳ないです。。。



    外で遊ぶの大好きだけど
    そらは日差しがとっても苦手で
    土日沢山汗かいたら夏バテしちゃいました😖💧



    さっぱりしたもの食べて
    沢山水分補給して
    だいぶ楽になりました💧💧



    6月登校できるのも残り2回!
    📍6/27(火) 14:00〜22:00
    📍6/28(水) 14:30〜22:30
    (今週出られるのはこの2日間のみです)



    明日と明後日はなんとか登校頑張るので
    会いにきてくれたら嬉しいです〜🐱💞






    またあしたね〜!!🐏🌙





    🐱そら🐱
  • 2023/06/26 08:27お休み変更

    そらです🐈。:*♥


    夏バテ気味でダウンしてしまったので
    本日お休みになりました( ; ; )

    明日明後日は出られるように
    ゆっくり寝て治します。


    月曜日行きたいって言ってくださっていた
    お兄さまごめんね

    また会えるタイミング、楽しみにしています😢




    🐱そら🐱
  • 2023/06/24 18:07来週の予定ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡

    そらです🐈。:*♥



    来週の予定が決まったので
    お知らせします・:*+.\(( ∩^ω^∩ ))/.:+

    📍6/26(月) 13:00〜21:00
    📍6/27(火) 14:00〜22:00
    📍6/28(水) 14:30〜22:30

    若干お時間異なるので
    間違えないようにお気をつけください(~_~;)



    来週はこの3日間以外、登校できません💧
    ⚠️木金土日をお考えだったお兄さま方は
    月火水で来ていただけると嬉しいです🥹✨


    6月の登校日はこの3日間で終わるので
    仲良しさんはもちろん!
    初めましてのお兄様方にも
    お会いできること楽しみにしています😌💕






    素敵な週末をお過ごしください(^_^*)🍃



    ※メイド着せてくれた昨日のお兄さん
    ありがとう🐈🖤
    昨日撮ったお写真です∩^ω^∩✨





    🐱そら🐱
  • 2023/06/24 11:176/23のお礼日記です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご指名、ご来店
    ありがとうございました🥹🫶🏻💕

    華金ということもあって
    ご指名いただいても20〜30待っていただいた
    お兄さま方たくさんいて申し訳なかったです💧
    みなさん優しく出迎えてくださって
    救われました🥹💭✨



    🍒ドドドMなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    コスプレ+あのオプション
    あれ???おにいさん来てくれたのかな??って
    考えながらお部屋向かったら正解だった🤍

    1週間経ってないのにまた会いに来てくれたの
    びっくりしたけど嬉しかったよ〜!😌✨
    今日も今日とて
    たくさん我慢できてたね???偉かったよ☺️

    チアコスとオプション沢山ありがとう!
    "すき~"って何回も何回も言ってくれて
    嬉しかった〜!
    そらだけ推しててね(^ω^)
    また待ってるね( ´ ` )
    ♡︎



    🍒そらの前ではSっ気発動しちゃうおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回あったとき、"また来るね!"って
    言ってバイバイしたけど
    こんなに早く会えるなんて思ってなかった💭✨
    ロングコースで枠取ってくれたから
    おにいさんとゆっくり過ごせて嬉しかった😌🤍

    おにいさんのSっ気で沢山責められちゃったから
    そらも負けないように頑張った!よね??

    留学の話とか、学部の話とか
    また少しそらのこと知ってもらえたかな?🐈
    次会うときはもう少し手加減してね🥺
    また待ってるね
    ( ´ ` )♡︎


    🍒来世はそらの彼氏になりたいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回初めて会ったとき、熱烈なアピールを
    受けたからお部屋入ってすぐ分かっちゃった!💭✨

    "おにいさんのこと覚えてるよ〜"って言ったら
    すごくすごく喜んでくれてて可愛かった∩^ω^∩

    "そらちゃんといると癒される〜かわいいよ〜"
    って何十回も言ってくれて嬉しかたよ🐱♡
    金曜日狙いのおにいさんだから
    来週出れないの申し訳ない、、ごめんね、、
    また再来週は金曜日出る予定だから
    それまでいい子にしててね🥺
    また待ってるね
    ( ´ ` )♡︎



    その他、写真指名やフリーで
    お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました!

    "友達とそらちゃんの取り合いしたんだよ"
    "12月から気になっててやっとタイミングあいました"
    "頑張ってる子は応援したくなる!!"
    "また絶対に来ます" "次指名する子そらちゃんに決めた"
    などなど、、待ち時間があったのに
    みんな優しい言葉かけてくれて褒めてくれて
    みんなすきーーー!😭🫶🏻ってなりました




    初めてお会いしたお兄さま方と
    また会える日が来ますように🐱💞





    差し入れくださったお兄さま方
    ありがとうございました✌🏻♡


    🐱そら🐱