川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/07/08 10:177/7のお礼日記です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました
    . ̫ .


    昨日は普段の日記を見て気になってくださった
    お兄さまが沢山会いに来てくれたんですけど
    それだけで十分嬉しいのに
    "来て良かった〜!"ってみんな言ってくれて
    倍嬉しかったです
    . ̫ . ₎♡
    "次はこのコース"、"次はこのオプション"
    って色々次回の話までしてくれて
    またお会いできる日が今から楽しみです🐱💞



    🍒穏やかで優しい〜おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    本指名として初めて会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです
    (
    --)
    前回よりも沢山お話しできた気がしてる!
    これからもっともっと
    お話しして仲良くなれたらいいな〜って
    思ってます🐈🎀
    サークルのお話聞いてもらったり
    彼氏いたら.....のお話をしたり
    とっても楽しかったです
    (⃙⃘⃙⃘)⋆︎*
    暑い日々が続くけど体調気をつけて
    お互い頑張ろうね🥺💧

    また待ってるね🐰。:*♥



    🍒大興奮しちゃう素直なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    "こうゆうお店全然来ないのに〜"って
    お話ししてくれたことを考えると
    高スパンで会いに来てくれてること
    すごく有難いなあって思うし
    おにいさんと3回も会えてるの嬉しい
    (
    •̥ ̫ •̥ )
    おにいさんなりの葛藤あってのコースだったり
    オプションだったりで
    いつも全力で時間を楽しんでくれるから
    次はどんなコースで何をするのかな???って
    次回がとっても楽しみ🥺💞✨
    (今日は途中誘惑(?)しちゃってごめんね(笑))
    また待ってるね🐰。:*♥




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました
    . ̫ .
    今日は写真指名のお兄さま方に
    何回かコスプレ着させてもらって
    楽しかったです😙
    またお会いできるお兄さまが
    1人でも沢山いますように!🎋💫





    今週は体調不良でシフト変更多々あって
    ごめんなさいでした。。
    再来週全然出れないので
    来週は【火水金土】の週4頑張る予定です
    . ̫ . ₎💪
    会いに来てください🙌🤍

    確定したら詳しい日時
    日記に載せます〜!📓♡






    では、素敵な週末をお過ごしください!
    またね〜🐈♡




    🐱そら🐱