川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/07/17 15:27今週の予定です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥



    今週も始まっちゃったけど
    滑り込みで今週の登校日お知らせするね📢♡


    📍7/17 (月) 17:30〜22:30
    📍7/18 (火) 14:00〜22:00
    📍7/19 (水) 13:00〜21:00


    本日から3日間、登校予定です
    . ̫ .


    そして、この3日間は
    お店のおめでたい7周年記念として
    お得なイベント開催するようなので
    ぜひこの機会に遊びに来てください
    . ̫ . ₎🎂



    本日もお部屋涼しくして
    お待ちしてます
    . ̫ . ₎🎀🫶🏻





    🐱そら🐱

  • 2023/07/17 15:17時間変更です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥


    本日の登校予定ですが
    すこし時間変更あります!⚠️

    🎀16:00〜21:00🎀
    に早まってます!🙇💨



    21:00以降遊ぼうと思っていた
    おにいさんは、お気をつけください🥺💧
    (当日の時間変更ごめんなさい,,,,)




    16:00からお待ちしてます . ̫ .





    🐱そら🐱
  • 2023/07/17 08:177/14.16のお礼と今日の予定

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    7/14 7/16
    たくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました(^ ^)♡


    🍒ドドドMなおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すごく高頻度で会えてて
    どんどん仲良くなれてる気がする!🫶🏻✨

    今日も新しいコスプレさせてくれて
    お店のコスプレ
    おにいさんが制覇してくれそうな勢い!🙌🤍
    チアを超えるコスプレあるかな???!
    何度も会ってるのに、毎回"そらちゃん〜すき〜!
    かわいい〜!"って言ってくれるの嬉しい!
    冬より夏派なおにいさん、これから楽しい季節だね🍉☀︎
    暑さにはくれぐれも注意だよ〜!⚠️
    また待ってるね(^ω^)


    🌼14日のおにいさん
    🌸16日のおにいさん

    🌼写真指名、久々の風○だったおにいさん
    "よくヘブンで見てたよ〜!"って声掛けありがとう!)
    🌼写真指名、飲み会前のおにいさん
    (月1って言ってたから、また会えるといいな〜!⭐︎)
    🌼写真指名、帽子のおにいさん
    (土日メインって言ってたから、土日頑張って出てみる!)
    🌼写真指名、ち◯び責めお好きなおにいさん
    (沢山褒めてくれて、追加オプションとチップありがとう)
    🌼写真指名、数年ぶりのおにいさん
    ("可愛い子で良い時間でした!"って言ってもらえて良かった!)
    🌼写真指名、絶対慣れてるおにいさん(笑)
    (初対面なのに沢山話せて、"やっちゃいますか〜"で
    あのオプションはエロいです(笑))
    🌼写真指名、オ○クラ大好きなおにいさん
    ("次も指名してエステコースしたい"ってお話ししてくれて嬉しかったです⭐︎)


    🌸写真指名、大阪出身のおにいさん
    ("ちゃんと可愛い!また来るからね"って言ってもらえて嬉しかったです!)
    🌸写真指名、土日希望のおにいさん
    ("可愛い〜!"ってコース変更とオプションありがとう⭐︎)
    🌸写真指名、ヘブン見てくれたおにいさん
    ("来て良かった!!"って言われたの嬉しかったです⭐︎)
    🌸写真指名、さき◯○○○さん
    (やっと会えた!って感じでした⭐︎いつもみたよありがとうございます!)
    🌸写真指名、西川口巡り好きのおにいさん
    ("レベル高いね〜"って褒めてもらえて嬉しかったです!)


    各日、その他ご指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🐱🌸🌼💖

    土日希望のおにいさんも多くいらっしゃったので
    今後は調整してみますね!🙇✨




    長くなりましたが、本日も登校日です!
    🎀17:30〜22:30🎀

    女の子とっても少ないので
    そら目当てのお兄さまは
    ご予約くださるとスムーズかと思います!⭐︎🍒
    (8:30~ ネット予約orお電話予約🉑)



    お誘いお待ちしてます٩(^‿^)۶





    🐱そら🐱