川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/08/01 18:57明日いるよ~!!

    こんばんは!そらです!🐈。:*♥




    本日はおやすみいただいて
    ごめんね(T . T)




    今日おやすみしてしまった分、
    明日追加で登校日にしました!(^ ^)


    🎀🐇14:00〜21:00🐇🎀




    少し早めのお時間から
    21:00までいるので
    お時間合うおにいさんいたら
    会いに来て欲しいな!
    . ̫ . ₎🎶

    お会いできること
    楽しみにしてます
    . ̫ . 🧡





    今日は、久しぶりに雨降ったり雷鳴ったり
    寒暖差に身体が疲れちゃったね💧👈
    みんな、今日も1日お疲れ様でした!
    . ̫ .


    ゆっくり身体休めてあげてください!



    またね〜!🥰








    🐱そら🐱




  • 2023/08/01 12:47おやすみ変更(T . T)

    そらです🐈。:*♥



    本日15:00〜22:00で
    登校予定でしたが

    急なお天気の変化によって
    気圧に苦しめられてるため
    おやすみ変更させていただきました(T . T)


    仲良しさんはご存知ですが
    気圧の変化にとても弱いんです😭💧



    お遊びお考えだったおにいさんたち
    当日のおやすみ変更となってしまって
    申し訳ないです。。



    埼玉県の一部では
    "竜巻注意報"も出てるようなので
    屋外に出る際には
    くれぐれもお気をつけください!🌪️☔️💧



    仲良しさんたち!

    今日ゆっくり休めば
    すぐ落ち着くと思うので
    安心してください🐰🎶




    また連絡するね📩♡




    【今週の登校予定日】
    📍8/02 8/03 どちらか出るかも(?)未定
    📍8/04 (金) 15:00〜22:00
    📍8/05 (土) 13:30〜21:30





    🐱そら🐱

  • 2023/08/01 08:177/31のお礼日記と今日!

    おはよう〜そらです!🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🐰🎶🩵


    いつもより短めのお時間でしたが
    本指名のお兄さんたちにも会えて
    その他ご指名もいただけて感謝です!🙏✨




    🍒前髪重めのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    久々な感じが全然しないと思ったら
    7月頭に初めましてしたおにいさんだった!🙏🎶
    前回は単品コースで
    今回は二度◯きコース!
    そらの顔知ってる状態での挑戦だったけど
    余裕だったの、嬉しかった〜!(^^)✨
    おにいさんも"やった~!!!"って喜んでくれて
    なによりでした!
    ( ̳ ·̫ ̳)
    初めて会ったときも言ってくれたけど
    "可愛いですよね〜!"って言葉を
    今回もかけてもらえて嬉しかったです!有難う🫶🏻💕
    またいつでも待ってます
    ( )*



    🍒海が大好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    少し久しぶりの再会だったけど
    前回の会話内容のインパクトが強くて
    ばっちり覚えてました!(^_^)v

    海が好きなおにいさんが輝く季節が
    やってきましたね〜🏝️⛱️

    お話聞いたらもうすでに10回以上!😳
    楽しそうにお話しするおにいさん見てたら
    そらも海に行きたくなったけど
    日焼けしたくないのでプールにしときます(笑)

    今日も沢山褒めてくれてありがとう!🐰💕
    またいつでも待ってます
    ( )*


    🌼写真指名、お友達と二手に分かれたおにいさん
    (その後お友達と合流できたのかな???ご指名ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、白tにメガネのおにいさん
    (賢く生きるアドバイス(??)色々ありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、Sっ気のあるおにいさん
    (そんなん言われたら追加したくなる〜って追加までありがとうございました!☆)
    🌼写真指名、ゴルフするおにいさん
    (すごく緊張されてたので心配だったけど、最後はあれこれお話しできるまで仲良くなれて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、色白のおにいさん
    (少しお待たせしちゃったのに優しくて、オプションまでありがとうございました!☆ )
    🌼写真指名、メガネで細身のおにいさん
    (初来店のおにいさんに"これはいい〜!"って褒めてもらえて嬉しかったです!☆)
    🌼写真指名、ロン毛のニコニコおにいさん
    (気持ちって沢山言ってくれたの、嬉しかったです!☆)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🎀❣️

    数年ぶりにお店に来てくださったおにいさんと
    数年ぶりの風◯だったおにいさん
    が特に印象的ですが、お2人とも
    楽しんでいただけたので安心しました!🥹🫶🏻
    またふら〜っと立ち寄ってください❣️




    長くなりましたが......
    本日も登校予定日です!

    🐰🩵15:00〜22:00🩵🐰

    このあと8:30から事前予約🉑です!
    (ネット or お電話)





    今日登校したら、2日間お休みなので
    そのまえに会いに来てくださると
    とーーっても嬉しいです🎀🎵





    お誘いお待ちしてます. ̫ . ₎🥕





    🐱そら🐱