川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/08/26 13:17到着〜!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    そらです🐈。:*♥

    3連勤最終日!
    無事西川口到着〜!(^_^)v


    本日26日

    🦋13:30〜21:30🦋
    で登校します!
    (女の子の日終わったので、
    該当オプション受付🉑です
    . ̫ . ა)



    合言葉イベント開催中のため
    【本指名、写真指名のおにいさん限定】で
    本日投稿した日記に書いてある
    『合言葉』をお部屋で伝えていただけると
    下記オプションを
    コース別にて無料プレゼントしちゃいます!🥺💞


    ○生足タッチ
    ○服上お尻タッチ
    ○ち⭐︎び責め
    ○パンチラ


    Aコース →ち⭐︎び責め or パンチラ
    Bコース →上記オプションから好きなの1つ
    Cコース →上記オプションから好きなの2つ
    エステコース →上記オプション全部



    今日のアイコトバは
    ひとつ前の日記に載せてるよ!📓🩷




    土曜日なので、華金同様混み合う時間帯多いです~_~;
    事前予約 ご利用ください!🙏🎶
    (ネット予約 or お電話予約)





    土曜日ご予定ないおにいさんも!
    1週間のお仕事疲れ癒したいおにいさんも!


    そらに会いに来て
    ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི




    🐱そら🐱
  • 2023/08/26 08:178/25のお礼と今日のアイコトバ

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も、沢山のご指名ご来店
    ありがとうございました🌸🎶


    ほとんどご指名で埋めていただき
    感謝です🥲⭐︎



    🍒ドドドMなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ちょっとぶりだったね~!
    髪もさっぱりしててすごく似合ってたよ
    ˆ. ̫
    前回がポリスコスで、リアル逮捕しちゃったけど
    今回はCAさんのコスプレ✈️♡

    "かわいいかわいい~!"って褒めてもらえて
    嬉しかった
    (
    •͈ ·̫ •͈ )ルン
    けど、チアが強いみたいで今後越えるコスプレがあるのか
    そらも楽しみにしてるね!🥹🎶

    今の所、夏バテしてないみたいだから
    残暑もお互い乗り越えようね!
    (
    ̫ -)
    また待ってます!🐱💗




    🍒Kさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ちょっとぶり!
    扉開けてKさんいると本当に元気出る🥺⭐︎💪

    長い付き合いになってきたけど
    会うたび褒めちぎってくれて
    自己肯定感上げてくれるの、有難いです
    ( ̫ -)✨
    かわいい と 気持ちいい
    の狭間で感情ぐちゃぐちゃしちゃってるの
    おもしろかった〜
    ´т ‧̫ т ᐡ⭐︎
    キウイ好きなの初知りだったけど
    美味しい組み合わせお伝えできて良かった!
    あのあと飲みに行けたかな??🥝
    また待ってます🐱💗




    🍒今月2回目のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回会った日メモしてくれてたおかげで
    いつぶりに再会できたのか
    知れたの有り難かったです🥺✨

    今日会った分も"キウイ"って入れてくれたかな?(笑)
    手錠気になって頼んでくれたの
    ナイス判断だったね!想像以上に楽しんでくれてて
    そらまで嬉しくなっちゃった
    ⸝⸝ ·̫ ⸝⸝
    手錠はめたくなったらそらに任せて(^_^)v
    "また来る〜"って言い残してくれたの信じとく!
    また待ってます🐱💗




    🍒高身長のお若いおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    けど、久々すぎて寂しかった
    ₍ – – ₎
    朝5時まで飲んでて、ここ来てくれるの
    ふっ軽すぎる!🥺

    "別業界は別業界!そらはそら!"だよ~🥺
    いつものオプションもありがとう!
    何度も"また来るから~"って言ってくれたの
    信じてるからね???
    ₍ – – ₎(笑)
    ともかくまた会えて
    おにいさん元気そうなの
    確認できて良かった!!🎶✨
    また待ってます🐱💗




    🍒研究してくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶりだったね〜!
    途中でばっちり思い出せて良かった!(^_^)v
    前回の研究データもしっかり
    覚えてくれてたのさすがでした🥺✨

    反応見て楽しんでるおにいさん、Sすぎて
    ドキドキしちゃったけど
    2人の研究時間、今日も楽しかった
    •͈ ·̭ •͈
    沢山褒めてくれたうえに
    チップまでありがとう🩵🎶
    次の研究場所はどこかな??(笑)
    また待ってます🐱💗




    🍒ホストのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    そらが2週間休んじゃったから
    おにいさんとのルーティーンが崩れちゃったの
    ほんとごめんね
    •͈ ·̭ •͈💧
    他の子に浮気せず待っててくれたの
    きゅんです
    ( ̫ ; ˘)♡
    おにいさんと話せば話すほど
    一途なの伝わってくるから、嬉しい〜!🐰💞

    それと、前回バイバイしたときに言ってたイベント!
    無事に終えられたみたいで、、お疲れ様でした!🥲👏

    頑張ってるおにいさん見てると
    そらも頑張らなきゃ〜って思う!

    またお仕事合間においでね^. .^♡
    また待ってます🐱💗




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方も
    ありがとうございました🐰🩵



    長くなりましたが、
    本日も登校予定日です!
    💞13:30〜21:30💞



    混み合う時間帯もあるため
    タイミングによっては
    かなりの待ち時間発生します( ; ; )

    このあと8:30からはじまる
    事前予約(ネット予約 or お電話予約)
    ご活用ください!🥺🙏






    昨日一昨日も大好評だった
    合言葉イベント
    本日のアイコトバは
    "クリームソーダ"




    詳しいイベント内容は
    13:00頃載せる日記をチェックしてください🔑☑️






    本日も沢山のお誘い
    お待ちしてますm(__)m🎶💗






    🐱そら🐱