川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/08/10 08:178/09 お礼日記です^,,._.,,^

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました
    ^,,._.,,^💛

    タイミングによっては、20~40分...
    基本待ち時間あり....という感じで
    大変混み合ってましたが
    そら指名のおにいさんたち
    みんな優しくて嬉しかったです
    ^,,._.,,^



    🍒ホストのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    すこし久々な感じがしたけど
    2ヶ月ぶりだったんだね!⭐︎💞
    会えない期間も日記チェックしてくれてるし
    そらのこと喜ばせるために
    色々用意してくれてるし
    ほんといつも至れり尽くせりな時間を有難う🥲

    いつも通りにのスマートさに
    キュンキュンした
    ·̫ т^🤍
    イベント頑張ってね!応援してる!🎀🤍


    🍒坂道推しのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    今日も好きなことの話ずっとし合って
    あっとゆうまに時間過ぎちゃった

    前回会った時、そらに教えてくれた曲
    "すぐ聞いたよ〜!🎧♡"ってことも
    直接伝えられて良かったのと、
    また新たなおすすめ曲教えてもらえて嬉しかった🎶💞

    小っ恥ずかしいけど、、、
    "推しとそらちゃん 2人を推せてて幸せ!"
    ってニコニコお話ししてくれるのありがとね🥺
    また推し活しにきてね??🫶🏻🎀



    🍒開発されちゃったおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    前回フリーでお会いしたとき
    すごく気に入ってくれて
    次回のお話もしてくれてたこと思い出したよ!☁️✨

    "まだ一緒にいてもいい??"って
    延長してくれたの嬉しかったな
    ·̫ т^
    ありがとう!🥲♡
    褒めてもらえて、今日も...楽しんでもらえて
    攻め甲斐がある!!!

    もうそらにしか攻めさせちゃダメだよ???
    また待ってるね🎀🫶🏻💞


    🌼写真指名、職業柄ムキムキなおにいさん
    ("かわいいすね〜!"もらえて嬉しかったです!⭐︎
    キスオプションできなくてごめんね(T ^ T))
    🌼写真指名、1年ぶりの来店だったおにいさん
    (ずっとマイガール登録してくれてて、"みたよ"返してくれてること教えていただけて、とっても嬉しかったです!⭐︎)
    🌼写真指名、新宿店によく行くおにいさん
    (ノイミーとかイコラブの話楽しかったです!またお話ししましょ!!⭐︎曲聴いてみますね!)
    🌼写真指名、スカート上タッチのおにいさん
    (物静かなおにいさんで反応が薄い方だったから少し不安だっけど、"きてよかった!"って最後言ってもらえて安心しました!⭐︎)
    🌼写真指名、SっぽいけどMなおにいさん
    (足コキ楽しんでもらえて良かったです!⭐︎ またしにきてね!)
    🌼写真指名、オープンからお店来てるおにいさん
    (おすすめの焼肉屋さん教えてくれてありがとうございます!"また来るね〜!"って言葉信じてます!⭐︎)
    🌼写真指名、パ◯ツ系オプションいっぱいのおにいさん
    (オプション楽しんでくれて、次は足コキ??⭐︎)
    🌼写真指名、ハワイアンなサテンシャツのおにいさん
    (初手屋さん楽しんでもらえてよかったです!⭐︎)
    🌼写真指名、ナースのお店行きつけのおにいさん
    (あんなに寸止めしたの初めて!!楽しかったです!⭐︎)



    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました
    ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^⭐︎
    またお会いできますように!💫



    次回登校予定日は
    13日の日曜日
    🎀14:00〜21:00🎀


    この日出たら、10日ほどお休みいただくので
    13日(日) 沢山のおにいさんに会えたら
    とっても嬉しいです
    υ > ̫




    また連絡するね!📩♡

    (※コスプレでブルマ着せてくれたおにいさん
    ありがとう!)







    🐱そら🐱